

まだ早かったかな。。。

今日もみんなでお散歩

ワタシは鵜飼い状態の3頭引きに日々苦戦してますが
パパさんは琳が散歩デビューしてからまだだったよね。
ほれほれ、やってみな~~!!
パパ大丈夫?


あらっ・・・・・・案外出来てるわね
絶対ワタシより鵜飼い状態になると思ったのに…(´-ノo-`)ボソッ...

公園に来ると遊ぶ気マンマンのこのお2人さん
ボールボール!!

ボールだけでこんなに楽しそうに遊んでくれるのって嬉しいね♪
楽しそうだこと(。-_-。)

ベルちゃんは走れないけど、家族みんなで一緒のお散歩が嬉しいみたい
(*´∀`*)


そんな中、お友達のシェリーちゃんが来たよん(*^o^*)
お友達~♪

今日はハイパーなシェリーちゃんを見れました!
いつもはおっとりおしとやかな感じだけど、フリーになった途端グルグルと走り出した!!
おぉぉぉ!!すごい!!楽しそうに走ってました。
その姿を見て、すず琳もスイッチ入って弾丸走り・・・


ゴメンゴメン、シェリーちゃん、すず琳の豪快な走りにビックリしちゃったかな?
圧倒された?(^-^;)


今日も気温が高め
そろそろ帰ろうか(^-^)

おぉぉっと、その前に。。。
お決まりの3ショット撮らなくちゃ!!
藤棚姉妹♪
公園内の藤棚。まだ少し早かったかな。。。
でもキレイ~♪ムラサキ好きのワタシにはたまらん


昨日今日とベルすずのシャンプーしましたo(^-^)o

スッキリ~

サッパリ~


ヨシッ!!これで明日の準備OKだね

明日??

横浜パシフィコで開催のペット博に参加しますよ~♪

あの仔やあの仔、そしてあの仔たちに・・・会えるぞ~♪う~~すっごく楽しみ♪
そいでもってきっといっぱいのシェルに会えるんだろうなぁ。。。


ベルすず琳をお見かけした際にはお気軽に声かけて下さいねぇ。





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  

Leave a comment

Private :

Comments

この3匹並んでの姿好きだな~e-349
すずちゃん、走ってる写真まんまるに写ってるぅ~e-454
明日は待ちに待ったペット博ですよね。
こちらからは、きぃさんが行きますねe-217
楽しんできて下さい。
我が家、横浜まではムリなんで・・・ ぷぷっe-350
Posted at 2011.05.02 (18:30) by nanamama (URL) | [編集]
いつも、3ショットがとってもいいです!きゃわいー!
鵜飼い状態になりますよねー。私には絶対できないヨ。
琳ちゃん、超・キュートで大ファンです。ねーたん達と一緒で、いつも楽しそうだね。
Posted at 2011.05.02 (19:24) by はなママ (URL) | [編集]
v-340nanamamaさん
フフ、ホントはバッチシ3並びが一番いいんですけどねぇ。
すず、シャンプーで結構抜けた割にこうやって
見るとかなりの量ですね(´∀`;)
まぁ、丸いのは可愛いけど♪
今日、これからペット博行ってきます!!
きぃさんをはじめ、久しぶりに会う仔もいるので
楽しみで~す!!

v-340はなママさん
3ショット撮るには相当の時間とショット数なんですよ~。
一人真顔だったり、一人横向いたりと、結構大変です(汗)
いつまでもファンでいてやって下さいね。
ねーちゃんたちと日々奮闘してますが、とても
楽しそうです(*^o^*)
Posted at 2011.05.03 (09:40) by みつば (URL) | [編集]
いやぁ~ん、私ったら下の記事にコメントしたと思っていたのに、全くしてない(@_@;)
後から書こうと思って忘れてたのね(T_T)

今日、楽しんできたのかな?
いっぱいのシェルちゃんに会えたかな(*^_^*)

ベルちゃんもすずちゃんも綺麗になったね♪
Posted at 2011.05.03 (19:21) by まろすもママ (URL) | [編集]
v-340まろすもママさん
今日のペット博はすごかったよぉ!!
いっぱいのシェルに会えて最高に
至福の時だったよ(*^o^*)
遠方から来てくれたお友達一家もいて
本当に嬉しい一日でした♪
Posted at 2011.05.04 (00:14) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
