スポンサーサイト


ペット博2011

今日はさらら家と一緒にペット博に行ってきましたよ~

お天気は午後から雨マークでしたが、曇りのお陰で(?)気温も高くならず
長時間過ごすには良かった良かった(*´∀`*)
今日の雨は・・・どうやら雨女さんがいたとかいないとか??・・・



ではでは、いっぱい撮った割に使えそうな写真はそんなには無く、
小さめにしたらまぁそれなりに見えるかも

・・・ってことで、ここからは写真がズラズラッと続きます

初めましての仔たちもいっぱいいたので、お名前を全部は覚えておらず( ̄∀ ̄;)スミマセン
わかる範囲ですが・・・申し訳ありません・・・

入り口付近では初めましての雛菊ちゃんに会いました♪

名古屋から新幹線でいらしたそうです。
雛菊ちゃん♪

らずむっちさん&ラズムくんにも会えた~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
モフモフのフワフワの最高の触り心地で可愛かった♪
らずむっちさん&ラズムくん

会場に入るとシェルがワンサカ~(。-_-。)

テンちゃんファミリー。元気だったかな?
テンちゃん♪
(注意)琳は決してテン家の次女になったわけではないですからねぇ!!


ルークくん久しぶり♪おNEWのカートの居心地いいのかな??
Berry母さん、素敵なお土産ありがとうございました♪
初めましてのシンバくん&ティアラちゃん
綺麗なブルーマールの男の仔と女の仔。お洋服も可愛かった♪
シェルいっぱい♪

そしてそして~、関西からついについに関東へ進出してきましたきぃさん一家

いらっしゃい♪

やっと会えたねぇ~♪オバチャン、嬉しさの余りちょいと泣きそうになったよぉ
fooちゃん&ぱっきんちゃん
きぃさんも思ってた通りの人だった


アチコチで出没するシェルパンダーズはペット博にもいたよ(*^m^*)
すっごく久しぶりのアトムくんとレオくん。元気だった?
アキリくんとカミリくんも去年のイヌリンピック以来かな?
見事だあぁ

ウチのベル姉さんもパンダーズの仲間入り?
ミニスカポリスにも変~身~
あらあら?右下の可愛い女の仔って・・・だ~れだ??(。・m・)超似合ってんじゃ~ん!!
コスプレ?(。-∀-)

lurkくん&ヤマトくん
lurkくんはいつぶりだ~?一年ぶりかな~?ヤマトくんは初めまして。
いつかは湘南辺りでまた会えるといいね♪
りあんちゃん、さすが!!モデル犬になれるわね!!
(*´∀`*)

お土産まで頂き
嬉しい♪

そして3ワンには
お洋服&ベッド


数時間でしたが、本当に幸せなひと時でした(^^♪

たっくさんの方々、そしてワンコたちとの触れ合い・・・すごく楽しかった
今日お会いしたみなさん、どうもありがとうございました

騒がしい3姉妹でしたでしょうが・・・
またどこかでこうやってお会いできたらいいなあ。
その時はまた宜しくお願いします(*^o^*)






シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  

Leave a comment

Private :

Comments

昨日はお疲れ様でした。初コメです(笑)
約1年ぶりにお会いして、前回はベルちゃん・すずちゃんのエアボール遊びに感動させていただいて、
今回は琳ちゃんにも会えることが出来てまた感動しちゃいました。
ハイパーな走りの琳ちゃん今後が楽しみですね。
ショボイお土産ですが、使っていただけたら嬉しいです。
では、またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
Posted at 2011.05.04 (06:10) by Berry母 (URL) | [編集]
楽しかったみたいでいいなぁ~。
いっぱいのシェルさんに会った事ないのよね。。。
いつか行ってみたいけど、なかなかそこまでは行けないわ(T_T)

パンダーズ、可愛い♪
Posted at 2011.05.04 (17:59) by まろすもママ (URL) | [編集]
シェルティがいっぱいで、楽しそうですねー。行きたかったなぁ!
ラズム君、こうやって見るとやっぱりモフモフですねー。生ラズム君、会ってみたいワン。
最後の3姉妹のお写真、可愛い!3人それぞれのベッドがあるんですね!着物風のお洋服、ペット博のお土産かな?琳ちゃんもちゃんとお姉ちゃんたちと一緒に並べるんだなぁ。えらい、えらい。
Posted at 2011.05.04 (22:07) by はなママ (URL) | [編集]
うわ~シェルティがいっぱいですねー!!
しかもブログで拝見しているワンちゃんばっかり!
いいなぁ~なんだかアイドルに会っているようですねヽ(*^^*)ノ
やっぱりそちらのペット博ともなると
凄く規模が大きいんでしょうね♪
とっても楽しそうです(*^▽^*)
Posted at 2011.05.04 (22:24) by クーママ (URL) | [編集]
あっ!
fooちゃんとぱっきんちゃんもシェルパンダーズの仲間入りしてる!
よつばも先日、ネオママさんにお借りして
シェルパンダーズの仲間入りをさせていただきました♪
このパンダスタイ、本当にかわいいですよね。

いいな~、たくさんのシェルズ。
ほんとオールスター勢揃いって感じで羨ましいです。
Posted at 2011.05.04 (22:58) by よつばのかーちゃん (URL) | [編集]
ありがとうございました!!
ほんとうに楽しそう。
私はなんてもったいないことをしてしまったんだろう…。
もうちょっといればこんな楽しいシェルティパラダイスだったんですね…。
あ~~~~~~、残念!!!

私、顔写ってたんですね。
ラズムだけを撮ってると思ってた。
隠してくれてありがとう(ー_ー)!!

いつかゆっくり会いたいです。ぜひ!!
Posted at 2011.05.05 (08:00) by らずむっち (URL) | [編集]
みつばさん、ありがとうございました!
ベルすずちゃんが予想以上に小さくてビックリしました。
もう3姉妹可愛すぎ 連れて帰りたくなりました!
琳ちゃんの成長が楽しみです。
ミニスカポリスに変身して取り締まりお疲れ様でしたね!

また、ゆっくりお話しましょうね。
今度は関西に来てね!!

和柄の洋服、我が家はリバーシブルのドレス持ってますよ!
並んで一緒に写真撮りたいわ

本当にありがとうございました!感謝感謝です
Posted at 2011.05.05 (10:51) by きぃ (URL) | [編集]
先日は公園で嬉しい再会があったようですね!
グルグルの現場を目撃されてしまったようで…e-351
一人で回っていないでみんなと追いかけっこできるようになれるといいな、と思います。

ペット博、とっても楽しそうですね!!
今年はダメでしたが、機会があればぜひ行ってみたいです。
Posted at 2011.05.05 (11:22) by ゆき (URL) | [編集]
先日はお会いできて嬉しかったです。
ベルちゃん、すずちゃん、思っていたより小さくて可愛かったですi-176
琳ちゃん、抱っこさせていただきありがとうございますm(__)m
「バッグに入れてお持ち帰りしたかった」と息子が申しておりました。
これからが楽しみですねi-179
シェルパンダーズに仲間入りできなかったのが心残りですi-241
またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted at 2011.05.06 (00:07) by シンバ&ティアラママ (URL) | [編集]
一昨日はお疲れさまでしたm(__)m
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
まさか分身の術が使えるとは知らなかったでしょ?
今度会った時に、虎の巻を見せるわね~(笑)
何かの時には使えるかもよ~(爆)

ベルちゃん、すずちゃん、元気そうで良かったわ♪
ハイパ淋ちゃん可愛すぎ~。
お持ち帰りしたくてカートも用意してたのに、残念だったわ~(笑)

シェルパンダーズ追加手配しましたので、次回はぜひお願いしますね~♪
Posted at 2011.05.06 (00:08) by ルークママ (URL) | [編集]
ペット博お疲れ様でした~♪
初めましての琳ちゃん、めっちゃ可愛かったわぁw
みつばさんが琳ちゃんと初対面の時に
ドキュン☆としちゃった気持ちがリアルに分かった気がしました(笑)
本当にあのままお持ち帰りしたかったわぁ~☆
抱っこさせてくれてありがとね^^
和な感じのお洋服買ったのね!コレいいよね!
私も悩んだんだけど。。テン子さんには似合わず><。ザンネン!!

またゆっくりお逢いしましょうね!!
Posted at 2011.05.06 (00:37) by テンママ (URL) | [編集]
先日は、お疲れまさでした
そして、お久しぶりでした
可愛い琳ちゃんにも、会えて嬉しかったです♪
わぁ!
可愛い戦利品ですね、女の子はいいですよね

また、お会いできたら嬉しいです
これからも、よろしくです
Posted at 2011.05.06 (01:01) by アトム&レオママ (URL) | [編集]
ペット博では久しぶりにお会いできてうれしかったです。
しかもサラ嬢パピーの琳ちゃんにも会えて感激!!!
また、ご一緒できるのを楽しみにしています。
Posted at 2011.05.07 (01:57) by アキリ&カミリの母 (URL) | [編集]
みつばさんこんばんは。
先日はお会いできてうれしかったです。
ベルちゃんすずちゃんの可愛らしいお姉さんぶり
琳ちゃんのあどけなさ素敵なご家族でうらやましいです。
琳ちゃんとヤマトの顔の大きさの違いこれからは3Dでお写真撮らないと・・(^^ゞ

またお会いしたいな!ゆっくりお話したいな!と
思ってます。
Posted at 2011.05.07 (18:30) by lurkママ (URL) | [編集]
お返事遅くなりました。。。
v-340Berry母さん
初コメント嬉しい限りです♪
先日は一年ぶりの再会嬉しかったです(*^o^*)
そっか、去年はエアボールしてましたっけ(笑)
お土産も頂きありがとうございました♪
ショボイだなんて・・・手作りのキーホルダーはとっても素敵!!
どこにつけようか未だに悩んでますよv-391
またみんなでお会いできるといいですね(*´∀`*)

v-340まろすもママさん
こういうイベントの時にしかいっぱいのシェルに
会えないからねぇ。
シェルに囲まれてワラワラ・・・ブログでしか知らない
人たちにも会えて楽しい一日になりましたよ。
ワタシもなかなか遠出はできないけど、ホントに
まろすもママさんにもいつか絶対会いたいなぁ♪

v-340はなママさん
思った以上の数のシェルに驚きましたよ!!
しかも殆ど知ってる仔だったんですもの。
お久しぶりの仔たちもいたし、ブログではよく見てた仔と
実際に会えて・・・本当に感動して楽しい一日でしたよ。
ラズムくんのモコモコちゃん、すごかったぁ(*^m^*)
もうね、とにかくすごく可愛いかったですよぉ♪
今あるベッドが冬使用だったので、琳のも含めて
新調しちゃいました!(何でも一気に3頭分にしちゃうんだよね)
和柄の洋服は持ってなかったし、お買い得だったので買っちゃった♪
琳もだいぶ撮影会には慣れてきたみたいです(笑)

v-340クーママさん
でしょでしょ~!!たくさんの仔たちに会えて
シェル三昧の幸せな一日でしたよ(*´∀`*)
久しぶりの再会の仔たちも何頭かいたし、それに
ずっと会いたかった仔たちにも会えました♪
会場が大きかったけど、博そのものとしては・・・
う~ん、ちょっとショボめだったかなv-356

v-340よつばのかーちゃんさん
生シェルパンダーズ、まとめての撮影会中は
残念ながら見れなかったけど・・・
みんなそれぞれスタイが似合ってて可愛かった♪
ベルも貸して頂きましたよ(*^m^*)
fooちゃん、ぱっきんちゃん、ラズムくん、
会いたい仔たちにも会えたし、他にもいっぱいのシェルに
会えて最高の日でした♪

v-340らずむっちさん
先日はありがとうございました。
らずむっちさんとラズムくんに会えて嬉しかったです♪
こんなにもたくさんの仔たちに会えるのって
こういう時くらいしかないですものね。
せっかくお会いできたんですもの。ラズムくんの
お母さんと一緒のとこがいいですものね(。-∀-) ニヒ
次回はゆっくりまったりとお会いしたいです♪

v-340きぃさん
先日は念願かなって、やっとこ会えて本当に
嬉しかったです♪あんまり一緒にいられなくて
残念だったけ、きぃさん一家と楽しい時間を一緒に
過ごすことができて幸せでした。
ワタシもfooちゃん&ぱっきんちゃん、連れて帰りたくなっちゃった(*^m^*)
ミニスカポリス、騒がしくてゴメンねぇ(汗)
和柄洋服で写真写真!!撮影会は関西??
う~ん、いつかは関西オフに参加はしてみたいなあ♪
Posted at 2011.05.08 (14:30) by みつば (URL) | [編集]
v-340ゆきさん
またお会いできましたねぇ。
シェリーちゃんがあんなにハイパーに走れるとは…
ビックリしちゃいました(*^o^*)
一人でも上手に遊べるからいいと思いますよ。
ウチはボールとかないと無理だから忘れた時なんかは大変e-263
こういったワンコのイベントは楽しいですよぉ♪
知ってる仔たちに会えるのは勿論ですが、お買い物も魅力的だしぃ♪

v-340シンバ&ティアラママさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
ブログの足跡から実は以前からこっそりお邪魔
させて頂いてました(*^m^*)
すごく綺麗なブルーの仔たちで、あの日のお洋服も
とっても似合ってましたv-353
シェルパンダーズの集合時には我々も間に合わず
でもベルちゃんだけ貸して頂きました♪
またどこかで会えるといいですね(*^o^*)

v-340ルークママさん
先日はありがとうございました♪
すごい術での、まさかのまさかの登場、驚きました(笑)
ルーク家、みなさんお元気そうで何よりでした。
ルークくんはカートでマッタリしてたね。琳の
存在には気づいてなかったかな?(´∀`)
今度はパンダーズ?でもウチの仔たちm集合者写真に
じっとできないわ~絶対にv-356
次回まで訓練しとかなくちゃだわ!!

v-340テンママさん
先日はどうもでした♪お疲れ様でした♪
久しぶりの再会嬉しかったわ。テンパパが細く
なってたね!!マラソンで細マッチョになったの?
テンちゃん抱っこ忘れちゃった~~(;ω;)
琳にズキュンきた?でも気持ちわかるでしょ~?
初対面の時はウルルンビーム発射されたからねえv-344
また今度ゆっくりと会えたらいいね♪
横浜オフ、幹事さん(エッ??)頑張って~~(。-∀-) ニヒ

v-340アトム&レオママさん
先日はお会いできて嬉しかったです。
久しぶりでしたが、いつも他のブロ友さんのとこで
お見かけしてました(*^m^*)
アトムレオくんも元気そうで何よりでした♪
洋服は買う予定なかったんだけど、和柄の可愛さに
思わず購入してしまった(^^♪
こちらこそ今後とも宜しくお願いします!!

v-340アキリ&カミリの母さん
一年ぶりの再会、嬉しかったです。
こういったイベントは好きなのですが、仕事などでなかなか
出向けないのですが、今回はいっぱいのシェルたちに会えて最高でした~。
アキカミちゃん相変わらず可愛かったなあ♪
また会える日を楽しみにしています(*^o^*)

v-340lurkママさん
先日はお疲れさまでした。久しぶりの再会、
とても嬉しかったです。
我が家は何だか騒がしくてすみません。
みなさん、おとなしくてイイ仔たちでしたよねぇ。
我が家はずっとうるさくて困ったものです(汗)
いつかは海方面でのイベントに参加したいと思っています。
Posted at 2011.05.08 (15:56) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
