スポンサーサイト


明日から。。。

ワタシの8連休、パパさんの10連休、
始まる前は長いなぁって思ったのに、いざ休みに入ってみたら・・・

あっ!ちゅう間だったよ


連休中はお天気にも恵まれてお散歩もいつもみんな一緒だったね♪

楽しい~

休憩中の姉さん


パパさんもこの休みでいっぱい写真撮ったよ(*^m^*)

この後ろ姿…(笑)

琳も大きさは変わらずですが、元気いっぱいに遊びまくったね~
ボールの取り合い

琳は家でも外でも遊び方が激しいせいか、耳セットも取れてしまったよ(´∀`;)


昨日は午後からブリーダーさんのお店へ行ってきました!

yamanaoさん&サラちゃんも来てましたよん♪
サラママ♪
ママとはちょっと久しぶりだよね。琳ってば、尻尾プリンプリンしてた


パピパピもいっぱ~い(*´∀`*)
ムニムニ
アタクシ…セーブルマールの男の仔が気になってしまってますが・・・ヌホホ


耳セット&寄せが外れると、何だか「グレム琳」
ビフォーアフター

やっぱり、耳セットした方が断然可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
(グレム琳も悪くないけどね



パパとママがいつもより家にいたし、一緒にいる時間も多かったし、
アナタたちは・・・嬉しかったかな?


ツツジ姉妹♪


ハァァ・・・明日からまた日常が・・・

頑張りますかね!!



           お   ま   け  


すず琳

すず琳、合体してもうたぁぁぁぁ~~~~~~ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 






シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  

Leave a comment

Private :

Comments

それは絶対嬉しかったよぉ~。パパとママと一緒に過ごせるのが一番だもんね!
すずちゃん&琳ちゃんの仲良しボール遊びが楽しそうでいいねー。元気いっぱい!
グレム琳も、耳セットした琳ちゃんもどっちも可愛いよぉ~ん。
明日から日常が始まっちゃうけど、お互い頑張りましょう!
Posted at 2011.05.08 (21:02) by はなママ (URL) | [編集]
ホントにあっという間にお休みって終わっちゃうのよね~。
ベルちゃんもすずちゃんも琳ちゃんも、いつもよりパパとママが一緒にいる時間が多くて嬉しかったに決まってるわ♪
だって笑顔全開ですもの(*^_^*)
そりゃパパさんも写真撮りまくるわよん♪

しばらくはリハビリのつもりで、ムリせず頑張ってくださいね。
Posted at 2011.05.08 (22:08) by ルークママ (URL) | [編集]
((*^▽^*))o
合体写真 ぷぷぷ 面白すぎ! 超合金!?
あ~ん。食べごろ琳ちゃん。 
ビューティペア ベルちゃん すずちゃん
美しいわぁ~~~
グレム琳ちゃん 額に入れて部屋に飾っておきたいわ。。。
Posted at 2011.05.08 (22:33) by るんるん★ママ (URL) | [編集]
ほんとあっと言う間の休みだったわ・・・
明日からまた1週間が始まるのか・・・e-444
この前、耳セット外れた琳ちゃん見た時そう思わなかったけど、こうやって2枚並べるとほんとグレム琳だ~e-454
うん、グレム琳もなかなかよっe-349
Posted at 2011.05.08 (23:08) by nanamama (URL) | [編集]
ママさんグレム琳って面白すぎです(爆)
本当に楽しいお休みはあっという間なんですよね(^▽^;)
でもパパさんも素敵なポーズで撮影を満喫していたのですね(* ̄m ̄)プッ
みんなとっても楽しそうに走ってる!
美人3姉妹とっても可愛いですよヽ(*^^*)ノ
Posted at 2011.05.08 (23:19) by クーママ (URL) | [編集]
楽しかったね(*^^)v
連休を思いっきり楽しんだベルすず琳家ですねv-344
我が家も、Eveのお耳セットは、すぐ崩れちゃって、
もう真ん中に寄せるの諦めちゃいましたv-388
そのお耳セットも、後1ヶ月です。
どんなふうにできあがってるやら…
連休明けの一週間は、
ワンコ達も私達飼い主も、辛いよねえ。
でも、頑張ってお仕事しなくっちゃあv-91
お互い頑張りましょうe-420
Posted at 2011.05.09 (04:22) by LovEveママ (URL) | [編集]
こんにちわ。

相変わらず可愛い3姉妹!!
そこは秘密の場所かしら??ベル姉さんが座り込んでるということは・・・
琳ちゃんは本当にお姉ちゃん達が大スキなのねん。
リボン外すとそんな感じなんですね~~。
かわゆい!!琳ちゃん、段々大人の顔になってきたような・・・。

って!!!キャ~~~~~~!!!
何ですか???そこに団子になってるパピーちゃん達は??
気になる気になる!!!!!!
ベルちゃん達が行ってるブリーダーさん宅ですか?
見に行きたい!!!
女の子はいるんでしょうか??
団子の丁度真ん中辺りにいるブルーマールっぽい模様の子が気になります。
Posted at 2011.05.09 (14:37) by ルナまま (URL) | [編集]
グレム琳♪だって~
かわいい(*^▽^*)/
お耳のセットではうちもとっても苦労しましたよ!
2人で真ん中の紐をちぎったり、なめてはがしたり、毎日どちらかを直してました
琳ちゃんもっと美人さんになるため頑張ってね!

しかし連休ってあっという間でしたね
うちは日帰りドライブくらいだったけど、ワンコ達は家族みんなでずっと一緒にいられるのが幸せみたいですね♪
Posted at 2011.05.09 (16:30) by チップ&デールママ (URL) | [編集]
すずちゃんと琳ちゃんすっごく元気に走り回ってますね(*^_^*)
ベルちゃんは・・・まだあんよの調子が悪いのかな?
パパさん、私の前でその姿見せたら後ろから蹴りが入ります(笑)

パピパピ可愛い♪
グレム琳ちゃんも可愛いよ( ´艸`)ムププ
Posted at 2011.05.09 (20:11) by まろすもママ (URL) | [編集]
v-340はなママさん
そうですよね。やっぱり家族一緒にいれる時間が
一番嬉しいんですよね、きっと♪
すず琳コンビは延々とボール遊びしてます(*^m^*)
まぁ琳はボールというよりすずを追いかけて
すずからボールを奪うのが趣味らしい(笑)

v-340ルークママさん
休みって何でこんなに早く終わっちゃうんだろうね。
多分いくらあっても毎度あっちゅう間なのかもv-356
お散歩の時の表情で感じるけど、やっぱりみんな
一緒の時が嬉しそうに見えます♪
パパさんも、そんな我が仔を必死に撮ろうとして
すごい格好でしょ?醜い姿でしつれい( ̄∀ ̄;)ハハハ

v-340るんるん★ママさん
撮ってきた写真データ見てビックリしましたよぉ!
琳がすずのオチリに顔突っ込んでるんだもの(爆)
合成でないとこが驚きでしょ!
グレム琳は期間限定の貴重なお姿・・・・・
この姿で悪戯してる時は悪いグレム琳になってますよ(´∀`;)

v-340nanamamaさん
みなさんもあっという間だったんですね。
長めの次回のお休みはお盆休みだけど、きっとまた
同じなんだろうなぁ。。。
フフ、単体のグレム琳よりもこうやって比べた方が
・・・らしく見えるでしょ?(。-∀-)
そうそう、、グレム琳もそれなりに(?)可愛いです♪

v-340クーママさん
アハハ、面白かったですか?耳が広がったとこ
見てて、何かに似てる…なんだなんだ?って
思ってたら、あのグレムリンが浮かんで…(笑)
久々の長いお休みなのに、もっと計画的にすれば
良かったかなぁ…と今になってやや後悔v-390
でも殆どベルすず琳と一緒にいられたから良かったかな(*´∀`*)
パパさん、素敵なポーズ??お見苦しいところを
どうもすみません。。あまりにも必死なもんだから
思わず後ろから撮っちゃいました。
Posted at 2011.05.12 (17:20) by みつば (URL) | [編集]
v-340LovEveママさん
連休はお出かけは一日で、あとは比較的ノンビリ
過ごせたので、お散歩も家族みんなで行けて
きっと喜んでくれたと思うなぁ。。。
Eveちゃんは、あと一ヶ月で耳セット卒業なんですね!
きっとキレイになってますよ。あと一ヶ月頑張って!
そうそう、連休最終日の夕飯後から段々と翌日の
仕事のこと考えて嫌になるものです。でもいざ
行ってしまえば、なんてことはないんだけどね(´∀`;)
成長期の仔もいるもの、頑張って働かなくちゃですねぇv-91

v-340ルナままさん
そうですよぉ、ここは秘密の場所です♪
ベルが早く帰りたがって座り込みしてるから
すぐわかっちゃったでしょ?(。・m・)
リボンも真ん中の寄せも取ってるから雰囲気が
変わりますよね。大人びてきた?まだ3.6Kgから
増えないんだよねえ・・・5kgもいかないかもv-399
このパピパピはブリーダーさんのお店で今回
生まれた仔たちです。月一くらいで通ってるお店
ですよぉ。女の仔、いるよいるよ♪セーブルマールは男の仔。
パピー見て抱っこしたら決まりよ、絶対v-347
ご主人に抱っこさせてあげたらぁ?(。-∀-) ニヒ

v-340チップ&デールママさん
またグレム琳の時は見に来てあげて下さいね(*^m^*) フフ
2頭ともお耳セットしてるとお互いに気になって
かじったり舐めたりしてしまいますよねぇ。
ベルすずは耳セットに興味は無いんだけど、
琳自身が痒いのか気になるのか、足でカキカキしまくってるので
浮いてきたり、時には耳に傷が出来るほどv-406
この連休は長かった割に計画性が無い我が家なので
のんびりと過ごすことが多かったので、今度は
日帰りでもいいから次回はもっと考えなくちゃ。
都筑区のドッグラン、良さそうですねぇ。
いつか双子ちゃんたちに会えたりしてぇ~?♪♪

v-340まろすもママさん
すず琳はもう外でも家でも元気いっぱいです!
ベルは足のこともあり、先生から走るの禁止令
出てるので、フリーにさせてあげられないんだ。
だからこういう時はきっと楽しくないのかも・・・(・∩・)
足の具合はいいんだけど、いつ股関節が外れても
おかしくない状態だから、階段も抱っこなんだ。
ププッ!!どうぞどうぞ!蹴りいれたって~!
この格好じゃなくても蹴りいれてくれ~(爆)
Posted at 2011.05.12 (17:47) by みつば (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
