スポンサーサイト


雨でも関係ない仔(。・m・)

ここ数日は雨続き

ワタシの平日休み、昨日今日も雨
せっかくのお休みなのに散歩にも連れていってもらえない仔たち。。。


普段、寝てばかりのベル姉さんもさすがに飽きてきたのかな?
睡眠は十分?

すーちゃんは家では琳ともいっぱい遊んでるけど、
やっぱりお外でボールで遊んだり走ったりしたいんだよね。
すずはいっぱい走りたいんだもんね

・・・・

でも、この仔だけは・・・

ずっと家でも楽しげ

雨でも関係ないらしい(´∀`;)


そりゃぁ、そうよね。アナタは家でもいっぱい遊んでるものね。。。

家でのすずとのじゃれあい(?)をどうぞ~


(音声あり)






完全にすーちゃんを喰ってるし


末っ仔ギャングの琳ちゃん、家でもハイパーになって姉ちゃんたちを誘うのだ!

何でか突然スイッチが入って、それにつられてすずも気がちがったように
家の中で走り回ります
ワタシが少し横になって寝ていようともお構いなし!お腹を踏み台にしやがるし!


まだまだヤンチャな琳、まだまだチビな琳、

体重は今日でやっと3.8Kg。
おっでも前よりはちょっと増えたぞ~ ヨシヨシ♪

乳歯もだいぶ抜けてきてはいるけど、犬歯はまだ抜けてません。(グラグラもしてないよ)
なのに、ちょろっと新しいのが顔出し始めてるよ( ̄∀ ̄;)

いつ抜ける~?

すずもパピーの頃、片側だけ2本の犬歯があって心配したけど、ちゃんと抜けたから、
今の時点ではそんなに気にしなくても平気かなぁ。。。


明日以降はまたお天気になるみたいだね(*´∀`*)

また3姉妹揃っての笑顔が見れるといいな

可愛いぜ(〃▽〃)






シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  

Leave a comment

Private :

Comments

琳ちゃんの笑顔、いいなぁ(^○^) 楽しくって仕方ないんだろうね!
姉ちゃんたちも、たじたじですね。
うちにもちびっこギャング、欲しいな~。
Posted at 2011.05.12 (23:56) by はなママ (URL) | [編集]
こんにちは
こんにちはー。
雨が続くと ワンコも人も退屈ですよねー

琳ちゃんは相変わらず ハイパー娘ですね!
突然スイッチがはいるのは 我が家もよくあります(^^)
琳ちゃん、3.8kかぁ~湊月はまだ3.2kですよ。
小粒っ子達だけど元気いっぱいなのが なによりですよねー!!
Posted at 2011.05.13 (11:02) by juneberry (URL) | [編集]
あはは~ヾ(=^▽^=)ノ
琳ちゃん元気いっぱいですね!
お姉ちゃん達もママさんもこりゃ大変だわ
私もちょっと横になると双子に踏み台にされてますよ!
なんで回避してくれないの~?!って思うんですが、たぶんわざとなんでしょうね
今日は雨はあがったけど暑すぎですよね
せっかく晴れてもこう蒸し暑いと長いお散歩ができませーん

ところで、リンクはらせていただいてもよろしいですか?
Posted at 2011.05.13 (15:53) by チップ&デールママ (URL) | [編集]
すずちゃん本当に喰われてるー!!!
痛くないのかな??
私が喰われたときは痛かったなぁ(^-^;
もう降参っていうか勘弁して~って感じですね(^ー^* )フフ♪
琳ちゃんどんどん大きくなってきましたね!
犬歯なかなか抜けませんよね(^。^;)
我が家はタオルで思いっきり引っ張りっこしてたら抜けてました(*^▽^*)

美人3姉妹の写真と~っても笑顔が可愛いですヾ(〃^∇^)ノ
Posted at 2011.05.13 (17:10) by クーママ (URL) | [編集]
あはは、琳ちゃんすごすぎ!
それにしてもすずちゃん、えらいねぇ~。
琳ちゃんが噛み噛みしても咬まないもん。
優しいお姉ちゃんだね(*^_^*)

ベルちゃんは走るの禁止なんだね。
もう大丈夫になったのかと思ったけどまだダメなんだねぇ~。
すももも昨日、何でもない所でガクッってなって、また足引きづってる。
うちは膝みたいだって言われてるけど・・・あまりやるようだったらまた診てもらわないと。
Posted at 2011.05.13 (19:53) by まろすもママ (URL) | [編集]
v-340はなママさん
琳は表情が豊かなので、嬉しい時は本当に
イイ顔をしてくれます(*´∀`*)
琳自身が遊びたい時は姉ちゃんたちが寝てても
ぴょーんって飛んでいきます。
ちびっ仔ギャング、近いうちに来る予定とかないのかしら~?v-391

v-340juneberryさん
雨だと、出不精のワタシは更に引き籠りましからねぇ。
3ワンも退屈だと思います。その分、家遊びは
かなり激しいものになりますが( ̄∀ ̄;)
ハイパー娘は健在です(笑)
湊月くんもお兄ちゃんと一緒にハイになって
遊んだりするんですね。見てみた~い♪
今、3.2キロですか?琳より小さいんですね!
でも小さくても元気いっぱいだものぉ!!それが一番!!

v-340チップ&デールママさん
琳はおチビなのに元気有り余る位で、ワタシよりも
姉ちゃんたち(特にすず)が大変です(´∀`;)
ベルは邪魔されるとすぐムッキーになるけど
すずは寝てるとこ起こされても付き合ってあげて
その内にスイッチ入ってしまうんです(。・m・)
双子ちゃんもママを踏み台に?わざと・・・うん、
ワタシもそう思います(笑)通るとこあるのに
敢えてママのお腹・・・案外痛いのにさっv-356

リンクの件、どうぞどうぞ、はったください♪
ワタシもリンクさせて頂きますね(*^o^*)

v-340クーママさん
フフ、完全に食ってるでしょ?共食いですよ(爆)
痛いって感覚あるのかなぁ・・・?本気噛みしてないから
痛いって感じではないのかもしれないけど、
こうやってる時でもすずがすごく怒る時があるから
その時はきっと痛いんだと思います( ̄▽ ̄;)
クーちゃんも犬歯、抜けにくかったですか?
引っ張り合いしてるんだけど、なかなかね。。。
永久歯が生えきっちゃう前に抜けてなかったら
一度獣医さんに相談はしてみようと思ってます。

v-340まろすもママさん
琳の激しい噛みっぷり、見事でしょ?(^-^;)
よっぽどのことが無い限り、すずは怒らないからねぇ。
それに引き換え、ベルは怖いよぉ!バリケンの前通っただけで、
ムキーってなってカプッてしてるも~んi-229
ベルは基本的に走るの禁止。多分、調子良くても
禁止だと思う。。。つまりずっと。。。
何だか可哀相だけど、万が一のこと考えたら
それが正しいんだろうね。
すももちゃんは、足でも膝の部分なんだね。
ガクってなっちゃったの?心配だよね(>ω<、)
何でもないといいね。すももちゃん、早く良くなりますように!
Posted at 2011.05.16 (22:30) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
