

明日の朝食が・・・( ̄□ ̄|||)

今日、めずらしい食パンを買ってみた

「豆乳黒豆食パン」

豆乳黒豆食パン


岩手県のパン屋さんの食パンで、高島屋の岩手県産展でも
出店していたらしい。普通の食パンのサイズで600円近くも
しました。でもそれなりの味で美味しいに違いない(* ̄∇ ̄*)

※ちなみに、この事件が起きたとき、現物が当然ないので、
 ネットで、コピーした画像です。値段が300円なので、
 実際は倍の量です。

もともと黒豆が大好きなので、明日の朝食にとすごく楽しみに
していたんです(*^▽^*)

夕方、昼寝をして、ベルが我々を起こしにきてパパさんが
お散歩に行ってくれたんです。そして私は夕飯の準備の為
台所へ行くと・・・
さっきまであった黒豆食パンが・・・無い・・・( ・_・)ん?
確かにここに置いといたのに・・・無い・・・ llllll(- _ -;)llllll

ま、まさか・・・(-_-#) ピクピク

居間を見ると、

ウソでしょ??(。。lll)ガーン

やられました

ありえない・・何で??


今までこういう悪戯ってしたことなかったのに。どーして??
よっぽどいいニオイがしたのかなあ。
でも許さん絶対に許さんぞーーーー(●`ε´●)
だってこれは、これは、普通の食パンじゃないんだよ!!
いくらすると思ってんの??

パパさんが、すぐお散歩から戻ってきた。
聞くと、ベルは家を出た途端、座り込んで歩こうとしなかったみたい。
そりゃ、そーだ。あんだけ食べりゃ、体が重いはずだ (`ヘ´)

あ~~~またこうやってると、思い出してきた・・

当然、ベルの夕飯は無し!
私たちの食事中の時にもらえる煮干もなし!

寂しげな素振りもせず、気のせいか満足げ。余計腹立つ

満足げなベル・・


この、デカッ尻が(; ̄- ̄;)


Leave a comment

Private :

Comments

1斤でなくて、1スライスが600円なんですか?v-405
と言うことは、「6枚入り」とかで3600円!!(爆)
それはベルちゃん、さぞかしおいひかった事でしょうv-391
ちなみに、ワタスはクルミパンが好きですねv-355
Posted at 2007.06.30 (22:42) by yamanao (URL) | [編集]
なんてお高いパンなんでしょう!!
だけど、とっても美味しそう♪
匂いに釣られちゃったのかなあ??
これだけ食べればそりゃあ大満足でしょうねえ。
お腹壊さないでよお( ̄+ー ̄)
Posted at 2007.06.30 (22:48) by さらら (URL) | [編集]
うちの仔も先日 残っていた食パン1枚を盗み喰い・・・
速攻で見つかって怒られてましたけどね (笑)

ベルちゃんの満足げな顔を見て笑ってしまいましたが、
ベルママさんにとっては悔しいんでしょうねぇ (^-^)
Posted at 2007.06.30 (22:58) by cocoパパ (URL) | [編集]
(@_@;)
ビッビックリ(@_@)
そんなに高い食パンをペロッと食べてしまったのね。。。
そりゃあ満足でしょう、それだけ食べれば。。。
ベルママさんの怒りもごもっとも!
うちでは速攻おしおきですな。
Posted at 2007.06.30 (23:22) by ルークママ (URL) | [編集]
余程、いいニオイが鼻を刺激したんでしょうねぇ
ご飯を抜かれても、ベルちゃんは満足だったでしょうね(・m・ )
今日のお腹の調子はどうですか?
なんともなければ良いのだけど・・・
うちなら半日はため息で仕返しです!
Posted at 2007.07.01 (18:38) by りの (URL) | [編集]
e-241yamanao さん
違います違います(^^*) 一斤が600円です。さすがに、
1スライス600円は手が出ませんよ~v-389
一斤って書けばよかったですね。失礼いたしました。

クルミパン??私も好きですv-344ファミマの
「もちっとクルミパン」こんな名前だったかな・・・
おいしいですよ。お試しあれ(*^▽^*) ニョホホ

e-241さらら さん
おいしいですよーと言えないのが悲しすぎる(;´д` ) トホホ
Kストアで売ってるので、また買ってみます。さららさんも
どーですか?ブルーベリー食パンもありますよ。

お腹は壊さなかったけど、吐きまくりでしたv-399
今日一日絶食です・・

e-241cocoパパ さん
ワンコってパン好きなんですよねえ。あのフワフワ感が
たまらないのかしら。
cocoちゃんも味を覚えちゃいましたねえv-391

悔しいのなんのって、言葉にはできないですよ!!
すんごい楽しみにしてたんですから・・・
あーーーまた蘇ってきた・・・(-。-;

e-241ルークママ さん
ありえないですよ、ホント(-_-;) ちょっとつまみぐい程度なら
ともかく、完食ですからねv-403

久々にこんな思いしました。一日経ってもやっぱり悔しい・・・

e-241りの さん
ゴハン無くても、全然へっちゃらでしたね。散歩から戻ると
速攻で寝てましたから。反省なんか全然してない(-_-#)
っていうか、もう食べたことも忘れてるんでしょうね。

今日はお腹は壊さなかったけど吐きまくりの一日でした(;-_-)
本日は絶食ですe-263
Posted at 2007.07.01 (20:38) by ベルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
