

○○を求めて・・・

昨日は琳の目の調子が悪く、朝から病院へ行ってきました

寝起きは全然いつもと変わらずパッチリお目目だったのに、
お弁当作ったり、食事をしたりしていて一時間後に見た時には、
左目が閉じかかっていて真っ赤に充血

検査してもらったとこ、少し傷が付いてました(>ω<、)

姉ちゃんたちとじゃれ合ってる時に、何かにぶつかったのかな・・・
耳セットが気になって後ろ足で掻いてる時に足か爪が当たったのかな・・・

処方して頂いた目薬は一日30回さすんですって!!
ちょっと大変だけど、ヒマを見つけてはポッチとしなくちゃ!!
以前すずがジストロフィーになった時に使用したのと同じ物なので
きっと傷も無くなり良くなることと思います

目も休めてね♪


昨夜、一晩寝て起きたら、いつもの目に戻ってて大喜びしたのもつかのま。
時間と共にまたショボショボに・・・
明日、また病院で再診予定です。まだしばらく点眼は続きそうだな。。。




      




ここのとこ、春を通り越して、すっかり初夏のような気候 


今日は少し早めのお散歩


魅惑の香りを求めてウキウキ3姉妹(*^o^*)
そこに何が?

涼を求めてお池に~(*゜∀゜)/~~
池だし…少しは涼しげ?

太陽を求めてカメさんがアチラコチラに w(*゚o゚*)w
甲羅干し親子?


少し早めと言ってもワンズにには暑かったらしく、ちょいとヘボヘボちゃん気味でしたが、

最後には、とびきりの笑顔頂きました


(*´∀`*)



            お    ま   け  


   <亀VSベル> 

    



以前もUpした動画ですが・・・
亀さんネタってことで・・・お気に入りってことで・・・(*´人`*) 






シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  

Leave a comment

Private :

Comments

お目目はやく良くなりますように。
30回って大変だね(゚Д゚;)

琳ちゃんが、お姉ちゃん達との体格差が縮まってきましたね~!
動画かわいいw
Posted at 2011.05.20 (12:44) by (URL) | [編集]
年賀状にもカレンダーにも使えそうな素敵な写真!!
琳ちゃん、早く良くなりますように…。
Posted at 2011.05.20 (14:27) by らずむっち (URL) | [編集]
琳ちゃん、お目目大丈夫?
1日に30回の点眼?大変だけど、琳ちゃんの為ならがんばれるね(*^_^*)

あはは、ベルちゃんおもしろい( ´艸`)ムププ
これでカメさんがいきなり向かってきたら飛びのくだろうね(笑)

すもものあんよは歩き過ぎたりするとダメみたいです。
八ヶ岳でもたくさん歩いたら痛そうで、カートでした(^^ゞ
Posted at 2011.05.20 (16:58) by まろすもママ (URL) | [編集]
琳ちゃんのおめめ大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!
それにしても30回も点眼てすごいですね
でもそれで治るのなら!ママさんも頑張って~

3姉妹の写真とっても素敵ですよ♪
Posted at 2011.05.20 (18:27) by チップ&デールママ (URL) | [編集]
琳ちゃん、早く治りますように。
ママも30回点眼 大変だけどがんばって!!

3ワンの笑顔 サイコーですね♪
こんなとびっきりのお顔されたら メロメロになっちゃいますv-238
私は最近、後頭部の写真しかとれませーん(TT)
Posted at 2011.05.20 (18:46) by juneberry (URL) | [編集]
琳ちゃんビックリしましたね。点眼30回って、琳ちゃん嫌がりませんか?
でも、早く良くなるためには我慢してもらわないといけないですね。
琳ちゃんのお目目が早くよくなりますように(祈)
Posted at 2011.05.20 (19:18) by Berry母 (URL) | [編集]
琳ちゃん、お大事に。しばらく目薬が手放せないかなー。早くよくなるといいですね。
ベル姉さん vs 亀さん、おかしい。可愛いねー。
Posted at 2011.05.21 (00:55) by はなママ (URL) | [編集]
v-340蜜さん

ご心配頂いてありがとうございます♪
琳の目はだいぶ良くなりましたよ♪
実際のとこ、30回もできませんでしたが・・・
頑張って20回かな(´∀`;)
こうやって3頭並ぶと体格差あまりないんだけど
体重では半分なんだよねぇ。。。

v-340らずむっちさん
ありがとうございます♪
可愛く撮れて嬉しいんだけど後ろのベンチが
ちょいと邪魔だったかな。。。
琳の目はだいぶ良くなりました(*^o^*)

v-340まろすもママさん
ご心配頂いてありがとうございます♪
お陰様で琳の目はだいぶ良くなりましたよ~♪
一日に30回は頑張ったけど、20回くらいが限界だった・・・
まだ充血してるけど、目の開きは良くなったから
ひとまず安心です(*^o^*)
亀が好きなのか嫌いなのか怖いのかよくわからんって動画でしょ(笑)
すももちゃんのあんよも心配だね。ちょっとの
距離なら大丈夫なんだね。カートがあるから安心だね。。
ベルもまたここんとこお散歩中のストライキが
始まったので、ベルだけカートで行こうかと
ちょっと本気で考えてます(-ω-;)

v-340チップ&デールママさん
ご心配頂いてありがとうございます♪
点眼回数にはビックリですよね!
20回程度しかできなかったけど、それでもだいぶ
良くなりました。
お散歩などで風に当たったりすると充血気味に
なりますが、いっぱい寝た日は目も休まってるので
お目目大きくしてキラキラさせてます(*・∀-)

v-340juneberryさん
ご心配頂いてありがとうございます♪
さっきまで平気だったのに、次にふっと見たら
もう目が閉じかかってて(;ω;)
でも目薬で状態が良くなってくれて安心しました。
3ワンの笑顔はたまらないです(*´∀`*)
ワタシは後頭部も結構萌え萌えですよぉv-344

v-340Berry母さん
点眼30回は予想以上に大変で実際はそこまで
出来ず、頑張って20回程度・・・(-ω-;)
でもそれでも快方に向かってくれているので
良かったです♪
琳も初日は全然平気だったんですが、回数が
多いので翌日からは結構いやいや~ってなって
大変です(´∀`;)

v-340はなママさん
ご心配頂いてありがとうございます♪
目薬ばっかりされて、もうここ2,3日は
目薬の袋に触れただけでイスの下に隠れちゃいます( ̄▽ ̄;)
一週間でだいぶ良くなりましたが、まだ時々
充血気味なのでしばらく目薬さしてないといけません。
ベルVS亀・・・勝てるとでも思ってるのか?
いつかジャブジャブと池に泳いでったらどうしよ(笑)
Posted at 2011.05.25 (13:33) by みつば (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
