スポンサーサイト


姉さんお得意の・・・

今年は全国的に梅雨入りが早いみたいですなぁ・・


お天気のせいもあって気温も差ほど上がらない割にお散歩行くと案外ムシムシと暑いね

ベル姉さん、夏場のお散歩はストライキを起こす常連さん
早朝や夕方遅めの散歩に行っても、嫌嫌~って動かないのよねぇ・・・

そんな姉さん、今週に入ってからずっとストライキ(-ε-*)

いやだぁぁぁ!!

「お散歩行くよ」って言うと尻尾振って嬉しそうなのに、お外行った途端・・・歩くの拒否!!

どゆこと~~~~!!!!

ワタシはまた股関節の具合が良くないのかと思ったんだけど、
行き先によっては、歩いたり、急にスト起こしたりのベル姉さん
(夏場はお得意よね、コレコレ↑)

 お池方面はイイらしい。。。
お池大好き♪


エッ?でもさぁ、それって、ただのワガママってこと?!


しょうゆうことぉぉぉぉ!!!!


姉さん、今からそんなんで、夏どうすんの?

湿気?梅雨?そんなん、全然気にしとら~んってな感じのお二人さん




まだ遊ぶ~!!


あれ??このアングル、随分前にも見たことあるぞ~

4年前のおさしん(*^m^*)
ベルすず

今度ベルを先頭に、すず、琳と続いて並んで撮ってみようかなぁ。。。
そしてchoochootrainでも仕込むか?



台風も近付いてきてますが、明日はブリーダーさんのお店に行ってきます♪

琳の耳セット取れ取れ~(´∀`;)

明日はキレイキレイ♪

おぉぉっと、そして午前中はシャンプーしなくっちゃ!!

琳のお目目ですが、お陰様で良くなりました目薬も終了です(*^o^*)
ご心配頂いてありがとうございました┌○ペコリ






シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  

Leave a comment

Private :

Comments

おおっ、ついにベルちゃんのお散歩嫌です攻撃が始まりましたか。。。
姉さんは暑いのが苦手なのね( ´艸`)ムププ
それに比べてすずちゃんと琳ちゃんは元気ねぇ~。
同じようにボールを体全体で追ってる姿に癒されたわ(*^_^*)
うちも明日すももの美容院に行ってきます♪
Posted at 2011.05.27 (19:44) by まろすもママ (URL) | [編集]
とうとう関東も梅雨入りしちゃったものね。
ムシムシジメジメな毎日がイヤだよね~。
ベルちゃんも暑いのは苦手なのよね。
ウチもそろそろお散歩ストライキが始まってきたよ。
暑くなるのはまだまだこれからなのにね~。

すずちゃんと琳ちゃんの動画、BGMとバッチリあってた!!
ホント可愛いね~♪
Posted at 2011.05.27 (22:54) by ルークママ (URL) | [編集]
動画おもしろ~いe-460
そして、頭の上に乗ってるような写真びっくりぃ~
&おもしろ~いe-454
うまく撮りましたね。
偶然? 狙って撮れるもんなのかな?e-266

Posted at 2011.05.28 (11:46) by nanamama (URL) | [編集]
琳ちゃんのおめめ治って良かったです!!
目薬がんばったかいがありましたね

ベルちゃんは湿気が苦手なのかしら?
今週はそんなに暑くなかったですもんね
股関節の心配があるとなおさら考えてしまいますよね

すずちゃん&琳ちゃんの動画すごーく可愛かったです♪
琳ちゃんはボールを見てるというよりすずちゃんの尻尾に興味津々なだけかなあ?!(^▽^;)
Posted at 2011.05.28 (16:16) by チップ&デールママ (URL) | [編集]
お返事
v-340まろすもママさん
そうなの、始まっちゃったわ(´∀`;)
全然、進まないから困ったもんですよぉ。。。
暑いのが嫌なんだと思うんだけどねえ、
この間の涼しい時もキョヒられたから、それだけ
じゃないのかもしれない。ワガママってやつ?
すず琳は季節に関係なく元気モリモリだよ♪
公園が近づくと目がキラキラだものv-353
すももちゃんのライオンカットはもうそろそろかしら?(*^m^*)

v-340ルークママさん
今年はでも涼しい梅雨のスタートでしたね。
気温は低めでも湿気がすごい( ̄∀ ̄;)
ルークくんもストライキ始めてるの?やっぱり
暑いのは辛いものねぇ。早朝か夕方遅くだと
ストライキも減るんでしょうねえきっと。。。
BGM、ふっと浮かんだのがこの曲だったんです。
何か運動会っぽいでしょ?(^^♪

v-340nanamamaさん
動画、面白かったですか~?
琳はタダ単にすずを追ってるって話もありますが(笑)
頭の上にちょこっと写真・・・
これは勿論狙って撮りました。
nanaちゃんの後ろにパパとか・・どうですぅ~?(*^m^*) ムフッ

v-340チップ&デールママさん
琳の目はすっかり良くなりました。目薬効果が
・・20回でも良くなってくれて良かったです♪
ベルはこの時期から秋くらいまで毎年ですが
お散歩途中に休憩いっぱいするんですよぉ。
完全座り込みのストライキも長い長い(´∀`;)
股関節のことがあるから今年はストライキとも
思わず、もしかしてアンヨが痛いのかなって
思っちゃいました。
すず琳の動きが一緒なのは、そうそう、琳は
すずの動きを追ってるだけなんですよねぇ。
ボール取るのも最近ではすずより早いんですよ♪
Posted at 2011.06.04 (21:43) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
