スポンサーサイト


気まぐれですか??

前回の記事のリコメ、遅くなってスミマセンでした
皆様のところにもなかなか訪問できずゴメンなさい。。。

今週は魔の6連勤で久々のグロッキ~お疲れざます。。。


梅雨に突入してお散歩に行けない日々が続いてたけど、初めは結構涼しい日でしたよねぇ。
気温は低いのにさぁ、ベル姉さんは歩いてくれないよぉ( ̄∀ ̄;)
この間なんてヒドイです!マンションのエントランスでカート降ろした途端に座り込み・・・

ベルちゃん、お散歩は大好きな筈なのに・・・ホントに暑いから嫌なの??
暑いのが理由なの??ホントに、ホントにそれだけの理由なの??

今日は歩いてくれますか?
(マンションのエレベーター汚いね(汗)修繕工事もやっとこ終盤に・・・来週以降は足場解体

お池の亀さんもかな~り増殖中で・・・この日はこんな姿も!!
大家族?

暑さや湿気、梅雨なんてなんだいという位元気いっぱいのすず琳コンビ♪
ボールの奪い合い(*^o^*)


今日の午後のお散歩はパパも一緒

ちょっとちょっとぉぉぉ!!!

ベル姉さん、マンション入り口からワンワン吠えて尻尾ブリンブリン

一度たりともストライキ起こさず、むしろ引っ張ってたし( ̄▽ ̄;)
久々の伸縮リードもめいいっぱい伸びるほど!時々こっちを振り返る顔も満面の笑み


           ・・・・・・・・・・・・・


      ・・・・・・・ んん~っとぉぉ・・・・・・・


結局のとこ・・・キマグレン・・・気まぐれってことなのね

みんな一緒だと嬉しいってことなのか
そうそう、一緒がいいの♪


これからは平日のお散歩もパパにも頑張って早起きしてもらって家族みんなで行こうかなぁ。
きっとそれなら、いつだってルンルンで歩いてくれるかもねぇ(*^m^*)


        


狂犬病の注射票がやっとこ届きました

今年から骨型になったのは知ってたけどぉぉ・・・
(^^♪
鑑札が肉球とはーーーーーーーー知らんかったぞーーーーーーー!!!

琳の鑑札は肉球でイイナァ(。-_-。) もしかして再発行したら肉球なのか?


そして先日、も一つ待ちに待ってたものが届いたんです

yamanaoさんにお願いしてたカーステッカー♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

いや~ん、素敵すぎるわ~

どっち貼ろっ 立ち姿もいいけど、伸び~~のもいいしなぁ~(*´∀`*)

yamanao氏、とってもステキなステッカー、どうもありがとうございました┌○ペコリ




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  

Leave a comment

Private :

Comments

あら、ベルちゃんはパパとお散歩に行きたかったのかな?
もしかしてベルちゃんはパパっ子?
家族みんなで一緒のお散歩は楽しいものね(*^_^*)

素敵なステッカーですね♪
今から車に貼った姿を想像してにやけちゃうでしょう( ´艸`)ムププ
Posted at 2011.06.05 (10:43) by まろすもママ (URL) | [編集]
http://hanadiary.cocolog-nifty.com/blog/
ベル姉さん、パパと行きたいよーを主張してたんかしら??
でも、家族全員のお散歩を楽しめてよかったですね!パパさんにがんばってもらわないとねー。
亀さんたち、すごいですね・・・。亀ってこんな風に連なるものなんだ・・・。知らなかった。
ステッカー、よいですね。車体は何色?白が映えると可愛いですね。
Posted at 2011.06.05 (12:38) by はなママ (URL) | [編集]
え~~!!鑑札も変わっていたんですね。
ベルちゃん、どうしちゃったんでしょうね。
というラズムも最近は散歩、ぜんぜん喜びません…。
湿度の高い時期って苦手みたいです。

亀が…(爆)。親亀の背中に~♪の世界ですね。
Posted at 2011.06.05 (12:49) by らずむっち (URL) | [編集]
カメさん達すごーい!!
これって甲羅干し?してるんでしょうか?!
めずらしい写真ですね!

ベルちゃん何でもなくて良かったです
きっとパパが大好きなんですね
家族全員でお散歩すれば喜ぶなんて、とっても可愛いです~♪
Posted at 2011.06.05 (21:02) by チップ&デールママ (URL) | [編集]
ベルちゃんパパが一緒だとルンルンなんですかー!?
んま~パパさんもメロメロですね(*^▽^*)
どうしてお散歩行きたくないんだろう?って
心配だったのですが、安心しました(^ー^* )フフ♪
琳ちゃんのお目目も治ってよかったですね♪

狂犬病の札、四角いままですよー!!
やっぱりさすが北海道、遅いです!!( ̄‥ ̄)=3 フン
肉球の鑑札も可愛いー!!!
うちは全部四角ですよー!!
Posted at 2011.06.06 (16:35) by クーママ (URL) | [編集]
お返事遅くなりました。。。
v-340まろすもママさん
う~ん、ベルは間違いなくママっ仔だとずっと
思ってきたけど…でもパパッ仔でもないと
思うのよねぇv-397
ホントにただの気まぐれで、みんな一緒が一番
嬉しいってことなのかもしれない(*^m^*)
ステッカー、いいでしょ??♪♪
今貼ってあるのはベルすずのだけだからやっとこ
3頭の名前入りのをゲット♪すごく嬉しいよぉv-344

v-340はなママさん
ベル姉さん、ワタシだけじゃ満足してないと
思ってたと思うとちょっと悲しいけれど、みんな
一緒でこうやって歩いてくれて笑顔見れたんだもん。
例え気まぐれでも良かったかな(^^♪
早朝散歩、パパさんは毎日は無理だけど行ける時は
一緒に行ってくれます。勿論、姉さんスタスタもんで
歩いてくれてますよ!!
亀さん、この数で連なっての甲羅干し(?)は
初めて見ました!毎回池に行く度にこの姿を
見ることができますよぉ(*^o^*)
車体の色はシルバーなので、白でも映えると思います。
今貼ってあるのも白のステッカーだし。
やっと3頭の名前入りステッカー、嬉しいです♪

v-340らずむっちさん
そうなんですよぉ。鑑札も今年から変更になったみたいです。
琳だけ、肉球&骨型で可愛いの…いいよなぁ…
ラズムくんもあまりルンルンではお散歩、
って感じではないのですね。時期的に仕方ないとは
わかってても、ベルは足のことがあるのでちょっと
心配になります。
ラズムくんのリュック(保冷剤付き)見て、現在
エプロン(リュック風)頑張って作ってます!!
それで少しでも暑さ軽減して歩いてくれればなと
思ってるんですけどねぇ。
亀さん、すごいでしょ!今年は更に増殖した為か
こういった姿は初めて見ました。

v-340チップ&デールママさん
多分甲羅干しだと思う・・違うのかな?(^-^;)
今年はかなり増殖したみたいでこの数での連なっての
お姿は初です。すごく驚きましたよ。
ベル、パパと一緒だと歩いてくれたので良かった
ですけど、パパが一緒でも時々嫌々することも
あるから、やっぱり気まぐれってこともあると
思うけど・・・足の様子も気を付けて見とかないと
行けないかなぁ…無理してると大変だものね。

v-340クーママさん
パパも『やっぱ俺がいないとダメかぁ』なんて
ほざいて言ってますが、一緒だと
明らかにステップも違うし尻尾のフリフリ度も違うんですよねぇ。
歩いてくれる様になったのは嬉しいけど、ママとしては
何だか複雑~?なんてね(´∀`;)
琳のお目目も、もうスッカリ良くなりましたよ♪
横浜も去年までは全部四角でしたよぉ!きっと
南から順々にで…きっと北海道も直になりますよぉ!
Posted at 2011.06.11 (21:22) by みつば (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
