スポンサーサイト


3ワンまとめて・・・

一昨日の土曜はトリミングの為ブリーダーさんのお店へ行ってきました



パピパピ♪

お店にはパピーがいっぱいいました
今月15日に生まれたアーチ(左上)の仔犬たち(右上&右中央)は
もうムニムニでママのおっぱい飲んでは寝てて・・・ホント可愛いくてずっと見てたかった
アニーの仔犬たち(右下)はこの日、新しいオーナーさんのとこへ巣立っていきました。
ウィンドーの仔たちも元気いっぱいでしたよ~♪



我が家はベルすず琳、さららさんファミリーのアレンくん、と4頭のトリミングでした。
莉乃さんも来店したよ~!!莉乃さん、DVDありがとね~♪昨日見まくったよ(。-∀-) ニヒ

みんな別犬(笑)
久々の"グレム琳"(*^m^*)

琳もシャンプー時はちょいと軽く暴れたけど、前のように雄叫びとかは
出さないようになって、トリミングテーブルにも慣れてきたみたい

キャー、片目の人ダレー??


アレンはネムネムだね。ママのお膝の上が一番幸せかな?
ねむそうだね


お昼は恒例の肉そばを食べ、夕方5時半頃には全て終わり、
コージーのうまうまアイスも食べ~の、お店を後にしました。

我が家とさらら家の4頭にくわえ、仔犬たちのお迎えもあって仔犬2頭のシャンプーもあり
計6頭だったから、パパさんもママさんも大変だったことでしょう。。。お疲れさまでした。

ベル(*^o^*)

                    すーちゃん(*^o^*)

琳ちゃん(*^o^*)


み~んな蝶々のリボンも付けてもらって、ホントに可愛くなっちゃったよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

お決まり3ショット


虹ちゃんパパさん、虹ちゃんママさん、
キレイに、サラフワに、可愛くして頂いてありがとうございました


今回はお腹の毛をバリカンで剃ってもらったので、暑さ対策にんなるといいね。
毛があるのとないのとではきっと違うもの!!涼しいと感じてくれるはず!!
この夏、また猛暑になるかも??わかんないけど、みんなで乗り気るぞ~~






シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  

Leave a comment

Private :

Comments

んま~!ヽ(*'0'*)ツ
みんななんて可愛いのでしょう~!!!
フワサラ~になって、きっといい香りがするんでしょうね♪
琳ちゃんの笑顔最高ですヽ(*^^*)ノ
Posted at 2011.06.29 (15:07) by クーママ (URL) | [編集]
さらさらふわふわの美少女3姉妹!
すっごく可愛いです(*^^*)/
うちのチップもバリカンでお腹とお尻剃ってもらいましたが、お手入れがラクチンだし、涼しいみたいですよ!
デールも少しカットしてこようと思います
まだ6月だというのに、この暑さ!どうなっちゃうんでしょうね~
ワンズがみんな健康に過ごせるように頑張りましょうね~!
Posted at 2011.06.29 (15:52) by チップ&デールママ (URL) | [編集]
こんにちは。
ベルちゃん、すずちゃん、琳ちゃん、みーんなフワサラになっていいですね~
可愛さに一層 磨きがかかってる~♪

遅くなっちゃったけど すずちゃん 4歳のお誕生日おめでとう!!
健康で楽しい一年になりますように・・

最後の3ワン並んでる写真みて 琳ちゃんが すごく大きくなったように感じました
湊月とぜんぜん違う・・・(笑)
いつか、姉弟再会させてくださいねー!!
Posted at 2011.06.29 (21:06) by juneberry (URL) | [編集]
v-340クーママさん
やっぱりプロの手にかかると仕上がりが全然
違いますね。サラフワ感も素晴らしいし、勿論
匂いもいいですよぉ~~(*^o^*)
琳は一日お店にいて寝てもいなかったから
さぞかしお疲れと思われたけど、やっぱし
若いから???元気いっぱいでした(^∀^)

v-340チップ&デールママさん
チップくんもバリカンで剃ってもらってるんですね。
お尻って尻尾の両サイドのニッカポッカの部分?
すごいいっぱいの毛だもの、ちょっとでも剃ってると
きっと少しは快適になってるんでしょうね。
デールくんはもうスッキリと剃ってもらったかな?
梅雨らしいお天気はあんまりないし、むしろもう
梅雨明けしたような気候で既に我々もバテバテv-356
これからもっと暑くなると思うと・・・(lll-ω-)
双子ちゃんも頑張ってこの夏を乗り切ろうねえ!!

v-340juneberryさん
やっぱりみんなキレイにフワサラになるのってイイですよねえ。
すずへのお祝いコメントどうもありがとうございました♪
みんな元気でいつまでも一緒にいたいです(*´∀`*)

こうやって3ワン並ぶとだいぶ大きくなって
成長したなぁと感じるんだけど、体重ではまだ
4kgだから全然おチビちゃんなんですよね。
湊月ちゃんとも会いたいなぁぁv-353

漢字の間違えは全然気になさらないで下さいね。
Posted at 2011.07.04 (20:11) by みつば (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
