

願い事。。。(*´人`*) 

ほんと、ここんとこ更新できない


梅雨明けはまだでも、何だか既に梅雨明けしたような感じもするわ。
雨も少ないし、やたらと暑い(夏だし当然だっちゅうねん


仕事のシフトが午前に変わったのもあって、朝は2人分の弁当作りで手いっぱい(´∀`;)
出勤日のお散歩は夕方に変更しました。

琳をお迎えしてからのお散歩は勿論3頭引きなので結構大変!
ワタシはもう慣れてるんだけど、パパはまだ不安らしく、でも時々はパパと3頭で
行ってもらいたい・・・ほらだって、夕飯の準備もあるしさっ

この間の週末にパパの3頭引き練習です。
パパふぁいと~


ベルすずの歩くペースはほぼ同じだけど琳は車や人などに興味津津。
右往左往するのでパパも必死です。
まぁ、ベルすずもそんな時期あったし、気付いたらゆっくり我々のペースに
合うようになったんだよなぁ。まだしばらく大変だわ(^-^;)


19時過ぎには段々と暗くなってくるし、写真撮ってもみんな目からビーム発射~~
キラ~ン

夏はぐるっと一周した後はクールダウンも必要ね
(*´∀`*)
風通りが良いとこは気持ちいいね



今日は七夕


みなさんお願い事はしたかな??


ベルちゃんは??
もっといっぱい寝れますように。。。
叶うよ!絶対!


すーちゃんは??
もっといっぱい遊べますように。。。
叶うよ!勿論!

琳ちゃんは??
もっといっぱいオモチャを買ってもらいますように。。。
叶うよ!きっと?

のんちゃんのは??
お嫁さんが来てくれますように。。。
叶うといいね

ママの願いは??
どうかこれ以上太りませんように。。。

パパの願いは??
男のロマンとまで言ってたバイクを手放したので
その代わりに何か新しいのがゲットできますように。。。




みんなの願いがどうか叶いますように。。。





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  

Leave a comment

Private :

Comments

みんなの七夕のお願い事かなうといいですね☆
もしかしてベルちゃんは琳ちゃんがきてから、騒がしくて眠れないのかしら?!
夕方のお散歩って風のある日は気持ちいいですよね
3姉妹のビームかわいいです~
Posted at 2011.07.08 (09:40) by チップ&デールママ (URL) | [編集]
こんにちは♪
み~んなの願いが叶うといいですね(*^▽^*)
北海道の七夕はなぜか8月7日なんですよ♪
なので、もう1つ8月7日にお願いできるかもしれませんね(^ー^* )フフ♪
3ワンのお散歩は大変なんだろうなぁ~って
いつも思ってたんですけど、琳ちゃんが1歳になるころには
きっと同じペースで歩けるようになるんでしょうね♪
みんな本当に綺麗なお顔でぽ~っと見てしまいます( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted at 2011.07.08 (16:01) by クーママ (URL) | [編集]
v-340チップ&デールママさん
一年に一回の七夕ですものね♪
みんなの願い事叶うことを祈ります(*^o^*)
琳の相手は専らすずなんですが、今まで普段寝てた
時間に琳と遊ぶ様になったので、きっと寝不足
なんじゃないかなぁって思うんですよね。
夜の写真はみんなビーム発射しちゃいますねv-356

v-340クーママさん
みんなの願い事は、ホント叶ってほしいですね♪
えーーーー!!!???北海道の七夕は8/7?
初めて聞いた!北海道出身なのに知らなかった。
何でだろう。。。
琳の引っ張り癖はなかなか治らず日々苦戦して
ますが、いずれ3ワン同じペースで歩いてくれれば
いいなあと思ってます(*^m^*)
Posted at 2011.07.13 (21:52) by みつば (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
