

何のかほりかしら。。。

今回の台風は大型と言われ、関東在住のワタシも暴風域に入ると聞いた時は
それなりに不安になったり、ベランダの物をちょいと片づけたりしました。

買い物も全て終わらせ昨日は一歩も外へ出ないぞ~と準備(?)してたものの。。。

進路がずれたのか・・・殆どコチラは影響も無く、夕方には晴れ間も見えました

皆様のところは大丈夫だったでしょうか?


昨日今日と気温も低く涼しく(ワタシ的には寒いとも言う)ワンコにも快適でしたね

ベランダで洗濯物取り込んでる時、

何のかほり?


夕飯のかほり?


お友達のかほり?


ねぇねぇ、何のかほり?


台風の名残なのか、風があるので、その風にのって、何かのかほりが・・・(*´∀`*)


今朝のお散歩も6時台でスゴク涼しかった
3ワンも快適だったし、久々にちょっと長めのコース行ってきたよ~
気持ちいいね♪

ホント涼しかったぜ、でも・・・油断したぜ・・・蚊に3か所やられたぜΣ(- -ノ)ノ


お散歩の時にしょっちゅう撮るこのアングル。
今現在


改めて見ると、琳、大きくなったね(^^♪

お散歩デビューの頃の3ヶ月半前の写真
3ヶ月半前

昨日でちょうど生後8ヶ月を迎えた琳。

毛も伸びてきてチョットだけモフモフしてきたよ
体重の伸びはあまりなく、4kg台前半ですが、食欲元気モリモ~リ(*゜∀゜)/~~


前回の記事の肉球も、スッカリ良くなりました



なのに・・・なのに・・・

靴が届いちゃったぞ~( ´Θ`)ヵヵヵ

可愛いじゃん!!

4足あるけど、2足で完全にフリーズ状態なので、止めときました






シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  

Leave a comment

Private :

Comments

琳ちゃん、やっぱりおっきくなってきましたよネ!(とは言え、ちっちゃいけど)
3ワンで歩いている姿、可愛いなぁ~。見ているだけで微笑んでしまいます。3人とも仲良しですね!
Posted at 2011.07.23 (00:11) by はなママ (URL) | [編集]
琳ちゃん大きくなってますね!
モフモフになってきているのね。
3姉妹のお散歩風景、すっごくいいです。
Posted at 2011.07.23 (19:50) by Berry母 (URL) | [編集]
3姉妹の後ろ姿、だんだん大きさが揃ってきましたね~
琳ちゃんの笑顔も前より女の子っぽくなってきたかも!
パピーちゃんの成長って早いもんですねヽ(*^^*)ノ
台風のあと涼しくて過ごしやすかったですが、今日あたりからまた暑くなるのかなあ?
猛暑はもー勘弁してほしいですね~
Posted at 2011.07.24 (11:40) by チップ&デールママ (URL) | [編集]
お久しぶり(*^_^*)
しばらく見なかったうちに琳ちゃん大きくなったね(@_@;)
このまま元気にすくすく育ってほしいね♪

あは、やっぱり靴は固まったのね。。。
でもあんよが良くなってよかったわ(*^_^*)
Posted at 2011.07.24 (20:23) by まろすもママ (URL) | [編集]
涼しいとお散歩も楽しいですよね♪
みんなうれしそう~(*^_^*)
こうして並んでみると、琳ちゃん大きくなりましたね♪
もう毛並みもすっかりシェルティらしくなって~ヽ(*^^*)ノ
肉球痛々しかったけど、治って良かったです♪
でもママさんの気持ちすごーくわかります!
私も同じように買ってたと思いますよ(^▽^;)
Posted at 2011.07.25 (17:02) by クーママ (URL) | [編集]
こんにちわ。
琳ちゃん、クセ毛と言っても綺麗な感じですね。
ルナのはもう跳ね上がってる感じでどうにも修正出来ません。美容師の私としては縮毛矯正したい位です。
ホントに日々大きく成長して嬉しいですね。
確実にお姉ちゃん達に近づいてますねん。
3姉妹で並んでお散歩いいなぁ~~~。
また4ショットでお散歩&お写真お願いします。
琳ちゃんの靴可愛い。
トライの子だとやっぱり赤ですよね。
Posted at 2011.07.27 (12:32) by ルナまま (URL) | [編集]
v-340はなママさん
そうでしょそうでしょ?まだまだ小さいんだけど
大きくなってきました♪
昨夜の体重は4.5㌔でした(*^o^*)
3ワン並んで歩いてる時は(散歩中のほんの一時だけどv-356
ウチの仔たち、えら~い、可愛いと思うんだけど
車道がある所に行ったら、琳は大変(-ω-;)
しつけがなってないわと思われてるに違いない(汗)

v-340Berry母さん
はい、まだ小さいけど、らしくなってきましたよ♪
毛もだいぶ伸びてきて長さがあるからこれからが
楽しみかも(*^m^*) ムフッ
実際のお散歩は琳の車追いで結構大変で汗だくもんなんですよ。
前ほどの鵜飼い状態ではなくなっただけでマシか(笑)

v-340チップ&デールママさん
でしょ?ベルすずの大きさまではもうちょっとかな(*´∀`*)
姉ちゃんたちはほぼ同じ大きさだけど、そこまで
追い付くかはビミョーかもv-356
台風の時はビックリするほど涼しかったですよね。
その後も猛暑にもならず今はいいけど、これから
どうなるんだろう・・・ワタシも猛暑はイヤー!!

v-340まろすもママさん
久しぶり~~(*^o^*)
どうしてるのかと思ったら・・・無理せずにね。

琳、大きくなったでしょ~?まだお4.5キロの
おチビだけどシェルらしくなってるよぉ♪
靴も靴下もフリーズしちゃったけど、治って
良かった(^^♪未使用のままお蔵入りかなぁ。。。

v-340クーママさん
そうそう、気温が低いと3ワンに限らず我々も楽です。
歩くテンポも軽くなるし、最近はベルのストライキも
無いんですよ(*・∀-)b
琳もシェルらしいシェルになりつつあり、これから
もっともっと毛も出てモフモフーーってなれば
姉ちゃんたちと並んでも様になるのかなぁv-344
フフ、良かった!ワタシだけじゃなかったのね。
みんな我が仔が心配だものねぇ(。・m・)

v-340ルナままさん
クセ毛、キレイですか~??パピーの頃はピンピン
はねてる感じあったけど、成長と共に少し落ち着いてきたのかも!
ルナちゃん、そんなにはねてたっけ?
ママさん、美容師さんだったのねぇ。今もやってるの?
今度お願いしちょうかしら(*^m^*) ムフッ
うんうん、またみんなで写真撮って、一緒に散歩
したいですねぇ。秋頃に楽しみにしてますよ♪
トライッ仔には赤はホント、似合いますよね。
紫も結構似合うんだよぉ!!
Posted at 2011.07.28 (13:54) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
