

(*^o^*)/これからもよろしく(*^o^*)/

皆さん、大変ご無沙汰しています
お変わりなくお元気でしょうか?

ちょっとの間お休みする予定でしたが、だ~いぶ長いお休みに・・・


お休みしてる間にも悲しい寂しいお知らせも受けました

アトムくんlurkくん
2人ともあまりにも突然のことで驚きました。

虹の橋で、再会してるかな?
アトムくん、lurkくん、心よりお悔やみ申し上げます。




さて、ワタシの体調も一時の酷い状態からは抜け出すことが出来ましたが、
鼻炎だけはどうにもこうにもって感じです( ̄▽ ̄;)
鼻栓してマスクしながらのブログ更新です



我が家の3姉妹は元気に過ごしています

まずはベルちゃん(*^o^*)

夏を乗り切り、お散歩でも歩いてくれる様になったけど・・・
またちょっとムシムシが戻ってきて軽~いストライキをしたりもしてるけど・・・
イイ笑顔です

みんな久しぶり♪


次はすずちゃん(*^o^*)

毎日毎日お転婆末っ仔、琳の遊び相手でお疲れ気味と思いきや
イイ遊び相手が出来て楽しい日々を送れてるはず(*・∀-)b

アタシは元気だよ♪

そして最後に琳ちゃん(*^o^*)

ちょびっと大きくなったよ♪


9月8日に避妊手術を受けました。
無事に手術も終わり、術後の経過も良く、元気いっぱいです(*´∀`*)
相変わらずのミニミニサイズですが、先日やっと5Kg超え

実は琳ちゃん、10月2日の夜中12時過ぎに誤飲をしてしまい、
夜間救急病院にかかり、全身麻酔して内視鏡検査をしました。

結果論として、誤飲したと思われるブツ(楊枝?と思われる?)は色々検査しても出てこず・・・
その後、も毎回チェックしたものの、出ず・・・

その後も経過観察していますが、かかりつけの先生からも、
もう多分大丈夫だと言われ、やっと安心しています。


何だかんだ色々あった仔もいますが、3姉妹は仲良くやってます

(*^m^*) ムフッ

(´▽`*)アハハ、せっかくお久しぶりなのに後ろ姿の3姉妹。。。


正面からど~ぞ~

これからもヨロシクね!



なかなかPCも開けずにそのまま一日が終わってしまうことが多いけれど、
時間を見つけられる日がある時は、更新できたらなぁと思っています。

皆様のところにも訪問できないことも多いかと思います。

そんなみつばですが・・・今後とも宜しくお願い致します┌○ペコリ





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  

Leave a comment

Private :

Comments

あー、琳ちゃんがおっきくなってる\(^o^)/ 毛も伸びて、すっかりお嬢さんになってきましたね!
誤飲、大変でしたね。何事もなさそうでよかった。
また可愛いお嬢さん達の元気な姿を見せて下さいね~!
Posted at 2011.10.15 (20:00) by はなママ (URL) | [編集]
お久しぶりです。
琳ちゃん大きくなりましたねe-454
って言っても5キロちょいですか?
この3姉妹のくっつき散歩ショット好きだな~
このまま3姉妹まとめてギュってしたいわe-265
Posted at 2011.10.15 (20:38) by nanamama (URL) | [編集]
あら、ごめんなさーいv-237
ハートにしようとしたのにハートが割れちゃってるじゃないe-350
Posted at 2011.10.15 (20:41) by nanamama (URL) | [編集]
お帰りなさい!(って言うのもヘン?)
体調も良くなってきたみたいでよかったわ~♪
でもでも無理は禁物ですよ~!

琳ちゃん、すっかりレディーらしくなっちゃって~♪
でもミニシェル街道まっしぐらなのね~。
3姉妹が寄り添って歩く後姿が何とも言えませんの~。
このままヨイショってお持ち帰りしたいわ^m^

気候も良くなってきましたし、美人4姉妹にお会いしたいわ~♪
Posted at 2011.10.15 (23:06) by ルークママ (URL) | [編集]
こんにちは。
ブログの更新、楽しみにまっていました
お身体の具合も少しずつよくなっていらっしゃるようで 安心しました
3姉妹の笑顔ステキ♪
きっと この笑顔にママさんも毎日癒されているんでしょうね

琳ちゃん、成長してますねー!
お顔がお姉さんぽくなってる気がする
でも、ママさんを心配させちゃう大胆なイタズラ(!?)はしているようですね
湊月もミニミニちゃんですよ
4Kgをいったりきたり・・
兄弟姉妹の再会ができる日を楽しみにしていまーす♪
Posted at 2011.10.17 (20:29) by juneberry (URL) | [編集]
お久しぶり(*^_^*)
琳ちゃん、大きくなったね♪
誤飲、何事もなくてよかったね(*^^)v
ほんとこう言う時ってびっくりしちゃうよね。

みつばちゃんも体調崩してたのね。
実は私も7月の頭からずっと入退院繰り返してて、最後に大学病院に入院してやっと病名が付き、今は治療中です。
でもステロイドがめちゃ効く病気のお陰で、今は前の様な生活してても全くなんともなくて元気いっぱいにしてます。
みつばちゃんも無理しないでのんびりとやっていってね♪

体調の良い時にまた3姉妹の可愛い姿見せてね(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
Posted at 2011.10.17 (20:29) by まろすもママ (URL) | [編集]
待ってましたぁ~~~~~!!!
楽しみに待ってましたよ。。。ベルちゃん&すずちゃん&琳ちゃんの元気な姿も拝見出来て良かったです。
琳ちゃんは大変でしたね。
でも何でもなくて一安心です。
随分と琳ちゃんはお姉さんになりましたね。
なんだかルナよりも毛が長くストレートかも(笑)。。。
また遊んで下さいね。
Posted at 2011.10.19 (11:16) by ルナまま (URL) | [編集]
みつばさんの体調落ち着かれてるようで何よりv-10
これからの時期は風邪と寒暖差には気をつけてねe-319
相変わらず可愛い3姉妹だこと!!
あんなにくっついての後ろ姿・・・めちゃ癒されるぅ~
琳ちゃん5kgなんですねe-350来斗の半分にも満たないe-451
誤飲、大事に至らなくて良かったです。9,10月と連ちゃんでの全身麻酔はしんどいよねe-452
みつばさんも無理をなさらずマイペースで更新してくださいねe-454
Posted at 2011.10.20 (02:58) by 来斗の母 (URL) | [編集]
みつば家のみなさんこんばんは。
先日はありがとう。
とっても元気が出ました。

琳ちゃん大きくなりましたね♪
この間会ったのは5月だったものね~
また3姉妹に会いたいな!

みつばさん体調に気をつけてお過ごしくださいね。
Posted at 2011.10.24 (20:31) by lurkママ (URL) | [編集]
お返事遅くなりました。。。
v-340はなママさん
お久しぶりです、はなママさん(*´∀`*)
琳、大きくなったでしょ~?いつまでも仔犬の
イメージの琳だけど、それなりに頑張って(笑)
5kgちょい越えですv-391
誤飲事件は涙も止まらないほど焦りまくって
琳には全身麻酔という負担も与えてしまって
飼い主として改めて大反省しました。その後も特に
問題なく今は元気いっぱいに遊んでます♪

v-340nanamamaさん
ご無沙汰してます(*^o^*)
琳もやっとこ5kg超えましたよ~!でもまだまだ
おチビちゃんで、毛もそこまで伸びてないから
ずっと仔犬のまんまのイメージですv-398
くっつき加減、いいでしょ♪散歩してる時に
この姿を見てるとこっちもニンマリしちゃうv-10

v-340ルークママさん
ただいま(*^m^*) だいぶご無沙汰しちゃったわv-356
ご心配ありがとう。もう殆ど元気ですよぉ♪
ただここんとこ出勤日数が増えてお疲れでは
あるけどね・・休みの日にいっぱい寝だめしてますv-392
琳は悪戯っ仔の女王で、しょっちゅう怒られても
のほほ~んって感じで、姉ちゃんにもガウガウ
やられてもお構いなし(´∀`;)元気いっぱいですよ♪
またみんなで会える日を楽しみにしてますv-353

v-340juneberryさん
お久しぶりです(*^o^*)
ホントですか~?おす言って貰えると復活して
良かったなって思っちゃうv-398
体調も鼻炎以外は大丈夫そうです。
疲れても体調悪くてもこの仔たちの笑顔見たら
頑張ろうって思いますからねぇ♪
琳は5kgやっと超えました。でも先生には少し
ポッチャリだぞぉって言われてるので、本来は
4kg台がイイのかも。湊月ちゃんも小さいものねぇ。
ほんと、今度会いたい!!会えるといいね♪♪

v-340まろすもママさん
お久しぶり(*´∀`*)
まろすもママさん、大変だったのね。今は治療中?
そっか、ホント大変だね。でもお薬効いて元気
ならいいね♪でも無理はダメだからねぇ!
ワタシも鼻ズルズル以外は元気だよぉ♪今年は
もう鼻の粘膜焼いてもらおうかと思ってるv-356
痛いって聞いて怖いけど苦しいよりイイものね。
3姉妹も元気いっぱいだよん。また更新する時は
遊びに来てね(^^♪

v-340ルナままさん
ど~も♪先日はv-5もありがとう(*^o^*)
心配してくれて嬉しかったです。
元気な3姉妹の写真はいかがだったかな?
相変わらず琳は小さかったでしょ?(*^m^*)
誤飲騒動で大変な時もあったけど毎日元気でいますよ!
ルナちゃんもままさんも元気?また近いうちに会いたいね♪

v-340来斗の母さん
こんばんは、お久しぶりです♪
ゆっくり過ごせる日はいっぱい寝てエネルギー補充
してるお陰か今は元気ですよ(*^o^*)
今年はまだ暖かい日が続いてるのでいいけれど
秋を通り越して急に寒くなると嫌ですねぇv-393
お互いに体調には気をつけましょうね!
琳はベルすずよりミニサイズだけど元気は100倍v-411
誤飲には焦りました。結果、何でもなくて良かった
けど、やはり反省すべき点が自分にあったので
琳には申し訳ないと反省の日々でした。悪戯っ仔
なので今後も十分気を付けないといけないな!

v-340lurkママさn
大変な時にコメントして頂いてありがとう。
その後どうですか?少し落ち着かれましたか?
ホントに驚きました。あまりにも突然のことで
言葉が見つからずゴメンなさい。。。v-390
ワンズにとってイイ時期なのでいつかまた皆で
会いたいと思ってたのに(;ω;)
落ち着いた頃にまた是非姉妹にも会ってやって下さいね。
Posted at 2011.11.06 (21:41) by みつば (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 05
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
