

一歳になりました(*´∀`*)

今日、11月21日で、琳は一歳になりました


おめでと♪

恒例のフリフリちゃん付けました(*^m^*) ムフッ

琳にとっては初のフリフリちゃんだもの。
姉ちゃんたちも付けて皆で記念撮影しよ~かなぁ~

可愛すぎる(〃▽〃)



琳ちゃん、色々あったりもしたけど、そしていつまでもおチビだけど、
無事に一歳を迎えられて嬉しい限りです

懐かしいね( ´Θ`)




パパとママからのプレゼントは・・・

プレゼントだよぉ♪

伸縮リードとオモチャ(*^o^*)

オモチャ1個だと、すーちゃんと奪い合いになるに違いないので色違いで2個


それからぁ・・・スペシャルプレゼントがコレ

おそろ~(^^♪

3人お揃いのお洋服って無かったものね

あらあら??すーちゃんだけオチリ部分が・・・
最近ちょびっと太ってきちゃったからね(´∀`;)


なかなか更新できない日々も続いてますが、ワタシもパパさんも3姉妹もノンちゃんも
み~んな元気に過ごしています


これからは忙しい時期になってくるけれど(年賀状に追われるに決まってる
一年の締めのご挨拶は出来ると思います。


今後ともみつば家を宜しくお願いします('ω'*)

忘れないでね♪







シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  

Leave a comment

Private :

Comments

琳ちゃんお誕生日おめでとう~!
もう1年もたつなんて、早いものですね。
ますますプリティーv-238
素敵な1年になりますように。
Posted at 2011.11.21 (00:22) by (URL) | [編集]
おめでとう!!
琳ちゃん、もう1歳になったのねv-415
お誕生日おめでとうございま~すv-315
素敵なプレゼント、いっぱいもらってよかったね。
3人お揃いのお洋服、いいなあv-344
これからも、皆仲良く元気でいてねv-363
Posted at 2011.11.21 (06:07) by LovEveママ (URL) | [編集]
おめでとう★”””
v-10きゃぁ~琳ちゃん。可愛い!!!
フリフリちゃん。似合うわ!!!
1歳の御誕生日って、格別ですよね!!!
おだやかで素適な表情♪
幸せいっぱいに育っているのですね!!!
おめでとう!!!

Posted at 2011.11.21 (07:38) by るんるん★ママ (URL) | [編集]
琳、一歳のお誕生日おめでとうv-315
末っ仔らしく、天真爛漫でいつも明るいリンリンv-343
これからもたくさんの笑顔を運んでね!

フリフリちゃん似合ってるね~!
ちっさい琳が立派に見える♪((●>ψψ<))))
今度お揃いのお洋服お披露目してね~!
Posted at 2011.11.21 (10:26) by さらら (URL) | [編集]
琳ちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう1才なの~?と思う反面、まだ1才?って思ったりして(笑)
この1年も元気いっぱいに過ごせますように♪

フリフリ3姉妹もお揃いのお洋服の3姉妹も可愛すぎる!!
最近4姉妹の写真がなかなか載らないのが残念だわ~。
次回はぜひぜひ4姉妹&家族写真もね♪
Posted at 2011.11.21 (12:14) by ルークママ (URL) | [編集]
琳ちゃん、(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
1歳か・・・って言うかまだ1歳?って感じ(笑)
もうずーーーとみつば家にいる気がしてたから(^^ゞ
いろいろあったけど、これからも元気いっぱい仲良し3姉妹でいてね♪

お揃いのお洋服可愛い(*^_^*)
すずちゃん、大丈夫よ(*^^)v
すぐにおしりの所は閉まるから( ´艸`)ムププ
Posted at 2011.11.21 (20:31) by まろすもママ (URL) | [編集]
琳ちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/ ちょびっとお姉さんぽくなったかな?でも、おチビで可愛いワン!
姉ちゃんたちと楽しい素敵な一年を過ごして下さい。まだまだおっきくなれるゾ(*^^*)
Posted at 2011.11.21 (23:41) by はなママ (URL) | [編集]
こんにちわ。
琳ちゃんお誕生日おめでとう!!早いですね。
すっかりお姉さんになって美人さん。
ベルちゃん&すずちゃん、ママさん、パパさんも元気そうで何よりです。
ホントに可愛い3姉妹、私はすっかり3姉妹の大ファンです。いつまでも元気でいてもらいたいですね。
余談ですが・・・明日は私が歳とります(笑)。
琳ちゃんと2日違いだわ。。。
Posted at 2011.11.22 (11:34) by ルナまま (URL) | [編集]
琳ちゃん v-3541歳v-354のお誕生日おめでとぉ~~~v-314
特別だよね、1歳のお祝いはv-392
私もブログ放置i-229で人の事言えないんだけど
「一年の締めのご挨拶」なんて言わないで更新してねんi-236

お揃いのスペシャルプレゼント可愛いぃーーっv-398
とっても似合ってるわv-426
琳ちゃん、ミルフィーちゃん(るんるん★ママ家)、凛の
チビチビトリオで記念写真を撮るのが夢でごじゃる(無理だろーなv-390
Posted at 2011.11.22 (21:39) by ユキ&凛のママ (URL) | [編集]
おめでとう
1歳の誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

早いもので、もう1年かぁ( ´Д`)y━・~~
大事にして下さって、ありがとう。
これからもハイパーで、いてね。
Posted at 2011.11.22 (22:02) by yamanam (URL) | [編集]
琳ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
あっという間に1歳なんですねーヽ(=´▽`=)ノ
美人三姉妹とっても可愛いです♪
琳ちゃんは優しいお姉ちゃんが二人もいて
幸せいっぱいなんでしょうね(*^^*)
パピーの琳ちゃんなんてちいちゃくて可愛いのかしら!
ついこの前だったような気がしますよね(^ー^* )フフ♪
これからも琳ちゃんの大好きなご家族と
素敵な日々を過ごしてね♪
Posted at 2011.11.23 (18:43) by クーママ (URL) | [編集]
琳ちゃんお誕生日おめでとう!!!
パパとママとお姉ちゃん達とのんちゃんに囲まれて、すくすく成長してるんですね♪
これからも健康で毎日楽しく過ごしてくださいね

みんなの元気な姿が見られて嬉しいです(^o^)/
みつばさんも寒くなってきたから今まで以上に体調に気をつけて風邪ひかないようにしてくださいね!
Posted at 2011.11.24 (20:16) by チップ&デールママ (URL) | [編集]
お祝いコメントありがとうございます♪
v-340蜜さん
どうもありがと~(*^o^*)
琳がもう一歳なんてホントにビックリ!
一歳でもまだおチビだけど可愛い末っ仔ちゃん♪

v-340LovEveママさん
ありがとうございます♪
早いですよねぇ。もうあの琳が一歳だなんて。。。
姉ちゃん達のオソロの洋服はいっぱいあるんだけど
3姉妹お揃いのが無くて前から欲しかったんですよぉ(*^m^*)

v-340るんるん★ママ
どうもありがと~♪
フリフリちゃんはちょっと大きいでしょ?(´∀`;)
でも可愛いよね(キャッキャ~←親ばか)
一歳は格別♪ベビーから大人になる時でもありますからね。
でも未だに仔犬と間違われてますv-398

v-340さららさん
どうもありがと~(*^o^*)プレゼントも嬉しかったよ♪
琳はホントに末っ仔って感じだよねぇ。すずがすっかり
お姉さんになってしまったのも驚きだけど(笑)
フリフリちゃん大き過ぎて無理かなぁって思ったけど
何とか大丈夫だった♪
オソロの洋服は明日お店に着て行く予定~v-353

v-340ルークママさん
どうもありがと~♪
なんか、あっという間に一歳になっちゃいました。
自分も一つ年取ったってことなんだよねぇ(-ω-;)
4姉妹はもう無理~(泣)家族写真ねぇ・・・
年始のご挨拶でバッチシモザイク入れてUpしようかしら(^-^;)

v-340まろすもママさん
ど~もありがと~(*^o^*)
一年が早過ぎても~ビックリ~!年末に初めて
琳と出会ったのよねぇ。でもホント、随分前から
ウチにいた気がする(*^m^*)
お洋服、すずだけパッカーンv-399
今度お披露目する時は閉じてますように。。。
Posted at 2011.11.25 (22:35) by みつば (URL) | [編集]
琳ちゃん1才お誕生日おめでとうe-266
フリフリ可愛いね~
お揃いのお洋服も素敵!!
3姉妹はどこに行っても輝いているんでしょうね♪

昨日ね~
うちの近くの公園で琳ちゃん達のブリーダーさん出身の6カ月のおんなの子に会ったのよ!
テンちゃん遊びに来てたからテンママと大騒ぎ
しちゃった(^^ゞ
Posted at 2011.11.25 (23:32) by lurkママ (URL) | [編集]
v-340はなママさん
どうもありがと~(*^o^*)
少し毛も伸びてきて、やっとシェルティらしく
見えてきたでしょ?(*^m^*) ムフッ
でも何せ、5kg前半なので、お散歩中に
『仔犬ですかぁ?』なんて聞かれます。

v-340ルナままさん
どうもありがと~(*^o^*)
ルナままさんもおめでと~v-314
琳と2日違いだなんだね(^^♪
琳、チョットは大きくなったでしょ~?
前回お会いしてから半年だものね、それなりの
大きさかしら?(笑)
3姉妹の大ファンだなんて…嬉しいっv-398

v-340ユキ&凛のママさん
どうもありがと~(*^o^*)
琳も無事に何とか一歳を迎えることが出来ました♪
イタズラも姉妹の中で一番だし毎日手を焼かせる仔
だけど可愛いし小さいからやや甘やかしてますv-356
ブログもねぇ…iphoneにしてからすっかりPCを
開かなくなっちゃって(汗)これからは携帯からの
更新にしようかと思ってるんだ。年内までに数回
Upできるように、とは思ってるよ(´∀`;)
その、とってもステキな夢、いつか叶えたいね!!v-10

v-340yamanaoさん
どうもありがと~(*^o^*)
あの日からもうすぐ一年だなんて早いよねぇ。
年末トリミングの日は内緒にしててゴメンね(*^m^*) ムフッ
今年は内緒事無いから安心して~v-426

☆ハンネ・・・yamanamさんに変えたの?ヤマナム?v-389

v-340クーママさん
どうもありがとうございます(*^o^*)
あの琳がもう一歳だなんてホントに驚きです!
一年ってあっという間ですねv-356
琳はホントに幸せ者だと思います♪
優しいお姉ちゃんたちがいるのでいつも毎日楽しそうですよ♪

v-340チップ&デールママさん
どうもありがとうございます(*^o^*)
みんなの愛に溢れてスクスクと…大きくはならなかったけど
あっという間に一歳になりました♪
一時の不調からは脱出できたようです。時々持病の発作が出たり、
天候にも左右されますが、ここんとこ元気ですよぉv-426
ご心配ありがとうございます(^^♪
時々Upしてますので覗いてみて下さいねv-411
Posted at 2011.11.25 (23:33) by みつば (URL) | [編集]
v-340lurkママさん
ありがとうございます(*^o^*)
どこに行っても騒がしいのがウチの3姉妹かなi-229
琳の散歩時は激しいですよぉ。車、人、動く物
何に対しても吠えながら歩いてます( ̄∀ ̄;)イカンなぁ…

え~??ウチのブリーダーさん出身の仔??
5月生まれの仔かぁ。明日お店に行ったら聞いてみよぉ(*´∀`*)
Posted at 2011.11.25 (23:55) by みつば (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
