

久々のお散歩

この間のパン事件以来、お散歩ほとんど行ってないなあ・・(- .-)ヾ

今日は久々に・・・(一週間ぶりかも
行ってきました。残念なことにお友達にも会えず、
公園からなかなか出ようとしないベル。

待ってれば、誰か来ると思ってるんでしょうね。

公園の入り口が見えるとこをジーッと見てます(^w^)

早く来ないかな


ベルの期待もむなしく、結局誰も来ず、トボトボと
公園をやっとこさ、でました。

途中、ニャンコが

ベルの熱~い眼差しに反して・・・

睨まれてます(^u^)プププ


また嫌われちゃったね(;´д` ) トホホ
くつろいでる時に、邪魔されたからかなあ・・・
睨んでます(-。 -; )

今日は久々のお散歩だったのに、あんまり楽しめなかったかな?

でもでも~~~、明日、明後日は絶対楽しい週末になると思うよ
フフフo(*^^*)oわくわく

ベルも一緒に、山中湖へ行ってきま~~す

旅行については、週明けにUpします(^^ )♪


Leave a comment

Private :

Comments

いいなぁ
ベルちゃん、久々のお散歩だったのに誰にも会えなくて残念だったね。。。
でも、明日から山中湖に行くんだ~。
いいなぁ~~いいなぁ~~。羨ましいなぁ。
ブログのアップを楽しみにしてますね♪
ベルちゃんも楽しんできてね(^^♪
Posted at 2007.07.06 (22:04) by ルークママ (URL) | [編集]
ベルちゃん復活ですね(^^)
久しぶりのお散歩だったのに、お友達はいなかったんだぁ~
残念だったねぇ~ベルちゃん
旅行楽しんできてくださいね
報告、楽しみに待ってま~すv-411

↓の記事のラムちゃん
突然だったのですね
そういう病気があることも、知らなかったのでビックリしました
今は、ただ、ラムちゃんのご冥福をお祈りします。
Posted at 2007.07.06 (23:27) by りの (URL) | [編集]
なんとかお天気ももちそうですね。
旅行楽しんできてね!!
旅行日記を楽しみにまってます(*^m^*)
Posted at 2007.07.07 (23:29) by さらら (URL) | [編集]
元気になってよかったです。
ベルちゃん、お散歩もできてよかったね!!
相変わらず、ニャン子さんたちの目線は痛いですけど・・・(;^_^A
Posted at 2007.07.09 (00:28) by ルギー (URL) | [編集]
e-241ルークママ さん
たっくさん会う日と全然会わない日と、同じ時間でも
こういうことってよくありますよねえ。

ウフフ・・・山中湖、楽しかったですうぅぅo(*^▽^*)o~♪
また、後で更新しますね。

e-241りの さん
見事に、復活です!!(笑)
旅行・・・楽しかったですう。去年が散々だったから・・・(==;)!
後ほど更新しまーすv-410

e-241さらら さん
行きがけは霧雨だったので、不安だったけど、
向こうに着いたら、雨は何とかやみました・・・
普段の行いがいいからかなあv-389

e-241ルギー さん
あの時はどーなることやら、相当心配しましたが、
何とかいつものベルに戻ってくれました(o^^o)♪
久しぶりだったから、ルンルンでしたよe-68

Posted at 2007.07.09 (21:23) by ベルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
