スポンサーサイト


ベルと一緒に山中湖へ♪

7日から一泊二日で山中湖へ行ってきました~~o(*^▽^*)o~♪

ベルと一緒の旅行は今回が二回目です。
一回目は去年の夏の芦ノ湖♪これが散々だったんですよ(-_-;)
って言うのは、泊まったのがペンションで、6畳位の部屋に
ベッドが2つあり、ベルのスペースは、ほんのちょっと(-。-;
8組全部ワンコ連れだったので、どっかの部屋で他のワンコが
泣くと夜中だろうが、吠える吠える・・・

レストランでも吠える・・・露天風呂でも吠える・・・

ということで、今回はペンションをやめて、コンドミニアムタイプの
お部屋に泊まりました。普通のマンションみたいで、とっても
快適でした。

山中湖って案外近いことにビックリ
途中、休憩を挟んでも、3時間かかりませんでした!
お天気も心配だったけど、現地に着いた頃には雨もあがり、
気温も低めで、とっても気持ちよかったでーす♪

ひと休み~


白鳥・・・初めてみたかもf(^^;) ポリポリ

白鳥♪


予定より、だいぶ早く着いたので、色々見ようと思ったのに、
案外ワンちゃんOKの場所、お店が少なかったのが残念。

ドッグカフェでひと休み(*^▽^*)
ワンコのゴハン(おじや)、ケーキもあり、贅沢だとは
思ったけど、せっかくの旅行だし、「バナナケーキ」を注文。

ベルのおやつ♪


ペロッと平らげてしまった

近くに、ドッグランみたいのもあったんだけど、雨上がった
ばっかりだった為、あきらめました・・・

チェックインまで、山中湖を3周もしてしまった(;^-^;)

キレイだねえ♪


山中湖♪


晩ご飯はお部屋まで持ってきてくれました。
日本酒サービスで

名物、ほうとうもおいしかったああ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
肉食派の私としては、ステーキがついてたら、もっと
嬉しかったです・・・

おいしかった~♪


お腹もいっぱいになり、檜風呂にゆっくり入り、
ベルも私達もその後グッスリですo( _ _ )o...zzzzzZZ

翌日は晴天ではないけれど、とりあえず雨降ってなくて
ホッとしましたあ

この施設の中にはドッグフォレストがあります。
いわゆるドッグランの林バージョン??
600坪の敷地なんだけど、思ったより広くはなかった・・(-_-;)

ドッグフォレスト♪


でもベルは嬉しそうでした。良かった良かった

楽しいねえ♪


もっと遊ぶ?


去年の旅行が大変だったせいか、今回の旅行は大満足です
これからも年一回は旅行に行きたいなあ・・・

(ベル的には睡眠不足で、余計にストレスだっりして・・・)

Leave a comment

Private :

Comments

楽しそう♪
ベルちゃん、ベルママさん、お帰りなさい!
山中湖は楽しかったみたいですね♪
私も久しぶりに行きたいなぁ。。。
ベルちゃん、バナナケーキはおいしかった?
ルークも食べたそうだよ(笑)
いつかブログ友達みんなで集まって、湖畔でバーベキューしたい!!
なんて、密かな野望を持ってる私・・・(^^ゞ
山中湖ってそんなに遠くないし場所的には最高なんだけどなぁ。。。
Posted at 2007.07.10 (15:22) by ルークママ (URL) | [編集]
お天気もなんとかもって本当によかったねえ♪
林の中のドッグランとかってワンコは嬉しいだろうなあ。
しかも、涼しそうだし(*^m^*)

今回はベルちゃんあまり吠えなかったの??
去年のことで少し慣れたのかな。

ほうとう食べたい(^m^ )クスッ

山中湖って案外近いんだよね。
ドギーパークとかも行ってみたいんだよなあ。
忍野八海とかもワンコ大丈夫だったと思うし。
Posted at 2007.07.10 (17:35) by さらら (URL) | [編集]
天気ももって、楽しかったようですね。
山中湖か...。
昔はバス釣りで良く行ってましたよ。河口湖も。

バナナケーキを見つめるベルちゃん。可愛いねぇ~。

他にシェルティーは居なかったのかな?
Posted at 2007.07.10 (22:10) by yamanao (URL) | [編集]
雨じゃなくって良かったですねぇ
ベルちゃん、楽しそうです(^^)
林の中とかとっても涼しそう
ワンコでなくて、私が涼みに行きたい(笑)
うちは、旅行に行く前にどんどん頭数を増やしたので、おそろしくて行くに行けなくなりました(^^;)

Posted at 2007.07.10 (22:19) by りの (URL) | [編集]
うちの仔も大きくなったら一緒に旅行とか行けるかな…
今は.. まだまだ近所まで行くのが限界かな…

山中湖は高校生の時、自転車でキャンプ道具積んで
仲間と行った事があります。
雨だったけど楽しかったなぁ~ (^-^)
Posted at 2007.07.10 (22:30) by cocoパパ (URL) | [編集]
e-241ルークママ さん
ただいま~(●^o^●)
楽しかったですううぅぅv-411
このバナナケーキ、実は私もつまんだのですが・・・
これがまたおいしかったです(*^▽^*) ニョホホ
みんなでバーベキューいいですねえ。やりたいやりたいv-353

e-241さらら さん
玄関出た時は降ってなかったのに、車乗ったらポツポツv-279到着するまでも時々降ってついてないなって
思ったけど、午後には上がってくれたから良かったよ~(-。-;
今回は吠えなかったね。やっぱり、部屋も広いし、
落ち着けたのかも。

e-241yamanao さん
釣りの人、たっくさんいたいた・・・
釣りやったことないんですよ~。
私たちはコーヒーしか飲んでないのに、
ベルだけケーキ( - -) ちょっとつまんだけど、
普通においしかったv-389
残念ながらシェルはいませんでした。もしいたら、
一緒にドッグフォレストで遊べたのにな・・・

e-241りの さん
行きがけは結構降られたので、どーなることかと
思いましたが良かった良かった(;-_-) =3 フゥ
車に乗ってる時間が長いから可哀想でしたが、
インターでちょっと降りただけで、大喜びですv-410
ドッグフォレストも気に入ったみたいです。

e-241cocoパパ さん
行けますよ~v-426ワンコと一緒って楽しいですよ♪
車酔いする仔だと大変かもしれないけど、cocoちゃんは
どーですか?
Posted at 2007.07.11 (21:42) by ベルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
