

難しいなあ・・・

山中湖への旅行に是非ベルにと、この間、yamanaoさんのサラちゃんと
おそろいのサンバイザー
を買いました。

どーですかあ?


結局お天気もいまいちだったし、気温も高くなかったので
着けていかなかったですけどねρ(-ε- ) イジイジ

でも、どーして??何かうまくいかない・・・何故?(; ̄- ̄;)
サイズが大きいのかなあ??顎の下で調節できるんだけど、
ゆるいかなと思いちょっと締めるとオエッだって
でも締めないとすぐ取れちゃうんです。
かわいいのになあ。せっかく気に入って買ったのに。

そ・し・て・
山中湖で行ったドッグカフェのオリジナルのお洋服が
かわいくて、とりあえず試着しました。

かわいい?


ちょっと大きかったんだけど、試着したらすっごい毛が
ついちゃって、返すのも悪いし、店員さんもリメイクしたら
ちょーどいいですよって言うし・・・かわいくて気に入ったし、
ご購入~~(*^▽^*) ニョホホ

あっ、うち、ミシンないんだ

パパさんは「K's」がK's電気みたいだって。モォ (`ヘ´)
違うよ!!「K's Point」だよ!!

やっぱ大きかったかな??

大きい?


ワンコのお洋服とかって、難しいよなあ・・・
こっちがカワイイとか思っても本人が嫌がったり・・・

ウーン /(-_-)\でも買ってしまう


Leave a comment

Private :

Comments

両方共かわいいよお。
だけど、サンバイザーちょっと大きいのかな??
両方とも今度見せて~!!
Posted at 2007.07.11 (23:51) by さらら (URL) | [編集]
ぅお。買いましたねv-389
ツバの部分に厚紙でも入っていると形状を変えられるんですけどね。
ベルちゃんには少し大きかったですか?
大きいのか小さいのか、購入時にサイズが判らなかったので、一か八か買ってみた物です。
ベルちゃん、とても似合うと思うんですけど。
Posted at 2007.07.12 (20:27) by yamanao (URL) | [編集]
似合ってる~
ベルちゃん、サンバイザーもお洋服も似合ってるね~♪
お天気がイマイチで、サンバイザーの出番がなかったのは残念だけど、これからきっと大活躍だよね。
シェルのお洋服って難しいですよね?
毛が多いからって大きいのを買うとブカブカだったりして・・・。
いいなぁ、ルークにも買いたいなぁ。。。
Posted at 2007.07.12 (22:07) by ルークママ (URL) | [編集]
e-241さらら さん
そーお??かわいい??
かわいいのはわかってるんだけどねえ。。。
サイズが(-。-;
今度お散歩でデビューさせますわあ。出来るかな・・(不安)

e-241yamanao さん
ホホホ、買っちゃいました(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
サラちゃんみたいに、うまくフィットしないんですけどv-390
注文する時サイズなかったですよねえ。
でも多少大きくても・・いいもん!使います(;^-^;)

e-241ルークママ さん
そーですかあ?ありがとうございます♪
このままサンバイザーの出番がないんじゃないかと、
やや不安( - -)
ルーク君は着ないんですか??黒っぽのいとか着ると
きっとカッコイイですよv-411

Posted at 2007.07.12 (22:41) by ベルママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
