

キレイになったね♪

今週は雨続きで、朝夕のお散歩、あんまり行ってあげられないし、
ベルは暇を持て余しているし。
何かないかなあ・・・( ̄~ ̄;)??

あっ、そーいや、ここの所色々忙しくてシャンプーしてなかった!!

一ヶ月半ぶりのシャンプーです。

今回のシャンプーは以前さららさんから頂いた物を使ってみました。

スゴーイ、サラサラになったああ(o^^o)ふふっ♪

キレイになったね♪


ベルはドライヤー嫌いなので専ら自然乾燥派です(- .-)ヾ ポリポリ

濡れてるのが嫌らしく、何か吠えてるし・・・
パパさんが相手してあげました。




以前はボール遊びとかしたんだけど、ここ一年位は全く無関心。
家で遊ぶ時はこの遊びが定番です(●^o^●)
足バージョンもあるよ

シャンプーだけじゃなく、ブラッシングも相当してなかったので、
ちょっと乾いてから軽めにやると・・・

抜けますなあ・・・

何だこれ?


軽くやってこんだけだから、しっかりやったら、もっとゴッソリ?

Leave a comment

Private :

Comments

シャンプー良さそうだった~??
確かにサラサラしてる感じがわかるわ♪
明日、いっぱい匂いかいじゃお~!!( ̄+ー ̄)

きっと、もっと抜けると思うよお。
うち、凄いもん。。。
Posted at 2007.07.12 (22:36) by さらら (URL) | [編集]
ベルちゃん、ふわふわですねぇ~
なんのシャンプー使ったんだろう?
うちでも、パパさんのようにするとテンション上がりまくりです(^^)

週末はお店ですか?
もしかしたら、うちの腕白坊主がいるかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
いたらお相手してくださいねぇ~
ベルちゃんにしつこくしたら、殴っておいてください(笑)
Posted at 2007.07.13 (16:45) by りの (URL) | [編集]
e-241さらら さん
いつもはリンスいんシャンプーだから、やっぱ別々にすると
いいみたいv-410
仕上がりが違う~~(●^o^●)ありがとね♪
これからはブラッシング真面目にやろ!

e-241りの さん
ゾイックっていったかなあ。間違ってたらスミマセン
m(_"_)m ペコペコ
ずーっと同じシャンプー使ってたから、違うのって今回が初♪
イイ感じでしたv-398

週末はさらら家とお店に行く予定です。台風が近づいてるけど、
大丈夫かなあ。
タクト君に会えるといいなあ・・・ベルとのツーショット
撮りた~いv-344
Posted at 2007.07.13 (22:11) by ベルママ (URL) | [編集]
うちも同じようにして遊んでいますヨ (^-^)
段々興奮しちゃって咬む力が強くなってくるのが困ります。

ベルちゃん、本当に「何だこれ?」って感じで見てますねw
うちも週末にはシャンプーしてあげたいです。
Posted at 2007.07.13 (22:26) by cocoパパ (URL) | [編集]
e-241cocoパパ さん
実はあの遊び方が一番楽かも(^_^;)
こっちは座ってればいいんですもん。v-389
甘噛みでも結構痛いですよね。歯当たると本人も
わかるらしくペロペロ舐めてくれます。

cocoちゃん、まだ一週間に一回のシャンプーですか??
週末にキレイになったcocoちゃん見せてくださいね♪
Posted at 2007.07.13 (22:46) by ベルママ (URL) | [編集]
はじめまして
ご訪問ありがとうございました~!
ベルちゃん フサフサで綺麗ですね~
クリスティーも大人になったら、こんなに毛が長くなるんですね~!
同じセーブルホワイトなので、感動しました!
シェルティも 犬も 飼うのは初めてなので、今のクリスティーからは、大人の姿、まだ想像できませんが、毛吹きがいい!とペットショップさんで言われたので、きっと!ベルちゃんのようになると思います。
サンバイザー姿も 可愛いですね!
また遊びにきます。よろしくネ♪
Posted at 2007.07.15 (21:20) by クリスティーママ (URL) | [編集]
e-241クリスティーママ さん
早速、遊びに来て頂いて嬉しいです。ありがとうございます♪
うちのベルもお店の方から、この仔は毛ぶきがいいですよって、
言われてました。フッサフッサですよ。
クリスティちゃんもきっとこのくらいになるち思いますよ!
クリスティちゃんの成長楽しみにしています♪
Posted at 2007.07.15 (22:19) by ベルママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
