

今日はお昼も一緒に♪

今日はさらら家に遊びに行ってきましたあo(*^▽^*)o~♪

もうこれで何度目だ??
雨でベルたちがお散歩行けなくてストレス溜まってるから、
とか言って実は私とさららさんがただ話したいだけだったり・・・

いつもはお昼過ぎから遊んで、時間が足りず何かまだ
話足りな~い、って感じなので、今日はお昼も一緒に食べました。
普段平日は一人でランチなので、お友達と一緒だとゴハンも
おいしいですねえ(o^^o)ふふっ♪

今週は雨続きで、ベル、ルーちゃん、アレン君、みーんな
ストレス溜まってたので、今日の三人はいつにも増して
激しかった(-_-;) ベルの顔もコワかった・・・
遊んでるんだろうけど、歯出して、ウウウゥゥって唸ると
ちょっと焦る。

ベルは廊下でするし、ソファでオシッコしちゃうし・・・
さららさん、ゴメンナサイm(。-_-。)m
次回はオムツの出番かなあ??

いやあー、今日も楽しかった
またいくつか共通点があって・・・(¬ー¬) フフ
すっかりカメラを持っていくの忘れてしまった。
DSだけは忘れなかったのにね(^_^;)

たっくさん遊んで大満足なベル
無理して起きてなくていいよ。

ネムーイよ~


たっくさん寝なさい。グッスリ寝なさい。

おやすみ~ZZzzz




Leave a comment

Private :

Comments

いいなぁ
ベルちゃん、雨でお散歩できないストレスを“さららさん家”で発散してきたんですね~。
いいなぁいいなぁ、羨ましいなぁ。
でも、ウンとシッコは余計だったかも?(笑)
いつか一緒におしゃべりできるといいなぁ。
Posted at 2007.07.13 (23:07) by ルークママ (URL) | [編集]
雨でお散歩に行けなくても、ワンコと遊べたのはベルちゃんにとっても、楽しかったでしょうねぇ(^^)
ホントに眠そうなお顔( ̄m ̄〃)
たくさん遊んだ後は、たくさん寝ないとねv-392
Posted at 2007.07.13 (23:40) by りの (URL) | [編集]
今日は楽しかったですね!!
いやあ、思わずDSに夢中になりすぎて、まさかあんな状態になってるとは(^m^ )クスッ
慣れない場所でどこにしたら良いのか、ベルちゃん相当悩んだんだろうなあ。
気にしないでくださいね。

いろんな意味で(笑)充実した一日でした~!!
また是非♪(お酒持参で行きます!!)
Posted at 2007.07.13 (23:55) by さらら (URL) | [編集]
最近、ずっと雨ですよね。
こんな日はワンコ連れてお友達の家でDS!(笑)
梅雨が終わったら暑い夏が来るので、ドッグランもちょっとキツイ。
ベルちゃんの寝顔、可愛い~
クッキーもこの可愛らしい寝顔を見習って欲しいわぁ。
クッキーの寝顔はオカルトだから。。。
Posted at 2007.07.15 (13:32) by ひろぴ (URL) | [編集]
e-241ルークママ さん
雨だとホント何もやることないんですよね。私は逆に
ゆっくりのんびりできるからいいですけどね。
さららさんは近所だから、いいですよ~(o^^o)ふふっ♪
今回で確か3回目だと思いますが、初ですね。
ウンとオシッコの失敗は・・・(-_-;)
そんだけ興奮してたのかな。

e-241りの さん
さららさんが近所でよかったですよ~(●^o^●)
梅雨時でもこんなにたくさん遊べて、大満足です♪
これだけ遊べばグッスリです(*^^*) フフ

e-241さらら さん
いやあ、楽しかった楽しかった♪
前回は確かちゃんとシートでした覚えがあるんだけどなあ・・・
今回はそれ以上に興奮の度合いが違ったのかもね。
スミマセンv-436
また遊びましょう♪

e-241ひろぴ さん
雨続きで、私は家でのんびいDS三昧できるけど、
ベルはヒマヒマ(^_^;)さすがにずっとは寝てないし、、、
こういう時はお友達と遊ぶべし!!
クッキーちゃん・・オカルトだなんて・・・
ヾ(≧∇≦)ゞ そんなことないですよ!



Posted at 2007.07.15 (21:48) by ベルママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
