

もうすぐ4年だね♪

ベルが我家にやってきてからもうすぐで4年になります。
こんなに小さかったのね
(残念なことに子犬の頃の写真ほとんどなくて、この画像も携帯で
撮ったものなので、小さくて見えずらいですね・・スミマセン)
今まで、病気もせずに、元気に、いつもそばにいてくれて
どうもありがとう
上の画像はペットショップでのはじめての出会いです
10分もしないうちに予約金払っちゃいました
ビビビってやつですね(笑)
それから4日後、我家の新しい家族としてやってきました
ワンコを飼う事になって、毎日幸せ一杯だったし、しつけなど
色々大変なこともあったけど、やっぱりワンコ、サイコー!!
ベルちゃん、サイコー!!(親バカですね・・・)


はじめまして


ここが新しいおウチか。

Leave a comment

Private :

Comments

同じです (笑)
うちのCocoと初めて会った時も同じような感じでした
一目 見た瞬間に 「この仔がイイ!」って思いましたヨ。

うちの仔は まだまだ躾が大変ですが、イイ子に育てるように
がんばっていきたいと思います (^-^)
Posted at 2007.05.05 (18:56) by cocoパパ (URL) | [編集]
運命の出会いだったんですねぇ
ベルちゃん、かわいいです(^^)
リオンの時を思い出しちゃう!
この子がいてくれて良かった・・・って、本当に思いますよね
Posted at 2007.05.05 (21:12) by りの (URL) | [編集]
こんばんは。
やっとカキコできました(^-^;)
仔犬は本当に可愛いですよね。
ベルちゃん、モデル犬でいけたかもしれませんね。
そのくら可愛い写真ですね~
Posted at 2007.05.05 (22:12) by yamanao (URL) | [編集]
可愛い~!!
これくらいの時期に駐車場で抱っこしてるのを見かけてるんです。
それでね、ワンコを買うならシェルティがいいって心底思った瞬間だったんです。(*^m^*)
あの時、ベルちゃんに合わなかったらうちにはルーパスじゃない仔がいたかもしれません(笑
Posted at 2007.05.05 (22:24) by さらら (URL) | [編集]
e-256cocoパパ さん

やっぱり運命の出会いってあるんですよねe-420
もうその仔しか目に入らなくなりますよね。
しつけも大変ですけど、それもまた楽しいですよ(^o^)
cocoちゃんなら大丈夫e-287おりこうさんの
お顔してますもん。

e-256りの さん

そーなんです、ホントに運命の出会いだったんですぅぅ♪
あの日あの時あの場所(アレッ、どっかで聞いたフレーズ)で
出会わなければ、今の私もいないような気がします。
ブログもやっていないし、こうして皆さんともお知り会いに
なることもなかっただろうし・・・
ベルに出会えて幸せですv-398

e-256yamanao さん

ようこそ、おいでくださいました。
ありがとうございますv-411
ヤンチャで、気が強い所も含めて今もカワイイですけど、
(親バカ?)やっぱり子犬の頃が一番ですね!!
これからも時々遊びにきてください♪

e-256さらら さん

でしょー!!かわいいでしょー!!
私だけでしょうか・・・(だいたひかるじゃないよe-61
子犬で一番かわいいのはシェルティだと思ってるのは・・・
私が小さい頃家で飼ってたのもシェルティだったから、
悩まずシェルティでしたv-410
ルーパス君もアレン君も運命の出会いですよv-353
ちゃんと赤い糸でつながってたんですよ♪



Posted at 2007.05.05 (23:07) by ベルママ (URL) | [編集]
うちもすもも、即決でしたよ(爆)
まさしく衝動買いってやつです。。。
でも、やっぱりいると可愛いですよe-343
まろんがちょっと病気になりましたが。。。
Posted at 2007.05.06 (17:27) by まろすもママ (URL) | [編集]
e-256まろすもママ さん

やっぱり、そーですか?多分みなさんそうでしょうね。
ワンコ、ニャンコはとにかく癒し系ですからv-398
まろんちゃんは病気になっちゃたんですか?
今はもう治って元気なんですか?
Posted at 2007.05.06 (19:16) by ベルママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
