

(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

昨日はあの大雨の中、さらら家ブリーダーさんのお店に行ってきました♪

ここでの爪きりは二度目ですが、まだ慣れないのかな?
目がオドオドしてるププッ ( ̄m ̄*)

怯えてる??


生後一ヵ月半のゴマちゃん(仮名)です(●^o^●)

ゴマちゃん♪


前回こちらにお邪魔した時はまだ生まれたての仔だったのに・・・
大きくなったね
毛がモッコモッコで、何ともカワイイです(*^^*)
お店のパパさん、ゴマちゃんにメロメロなのもわかります。

そしてそして・・・・
生後30日の仔たちです(*^▽^*)
ほとんど寝てるので、なかなか起きてることがなく
写真も撮れず、でもこの仔はこっちが気になるらしく
外の様子を伺ってます。

可愛すぎ~♪


キャー、可愛いよ~~
あまりの可愛さにちょっと目頭が熱くなりました(≧ ≦)
抱っこさせてもらえたのですが、私の腕の中でを私のこと
見つめるんですぅぅぅ・・・
気づいたら私、泣いていました。

この仔を抱っこしてから、どーも気になって仕方がない・・・

どーしよ~どーしよ~・・・

明日、またお店に行ってきます♪

Leave a comment

Private :

Comments

昨日はどうも~!!(^0^)/
そして、明日も楽しみだねえ( ̄+ー ̄)
Posted at 2007.07.15 (22:27) by さらら (URL) | [編集]
とうとう
こんなカワイイ子を抱いたら、もうダメかも~。
きっと明日は連れて帰ってくるんじゃないですか?
とうとうベルママさんとこも2頭飼いかぁ。。。
いいなぁ~~。
Posted at 2007.07.15 (23:12) by ルークママ (URL) | [編集]
ベルママさん、気になっちゃったの?
今頃、葛藤してる頃?(笑)
出会いは突然で必然です、思った時がチャンスです( ̄ー+ ̄)
決断してもしなくても、仔犬はかわいいので堪能してきてねぇ~
Posted at 2007.07.16 (02:34) by りの (URL) | [編集]
めちゃくちゃ可愛いですね!(●^o^●)
ゴマちゃんぬいぐるみみたい。ほし~い!!モコモコだー。
Posted at 2007.07.16 (12:54) by カールアニキ (URL) | [編集]
抱っこしちゃった って事は・・・・ (笑)

色の感じもベルちゃんに似ているような気がしますネ
次のブログアップでどうなっているのか気になります (^-^)
Posted at 2007.07.16 (22:36) by cocoパパ (URL) | [編集]
e-241さらら さん
こちらこそありがとうございました(*^▽^*)
せっかくの三連休のうち二日も我家に付き合せちゃって・・・
スミマセンm(_"_)m

e-241ルークママ さん
このカワイイ仔には参りますよ~(o^^o)ふふっ♪
完璧にKOされました。
詳しい内容は後ほどUpしま~すv-344

e-241りの さん
気になるなんてもんじゃないですよ~(*^^*)
もうパパさんと名前考えはじめてましたもん!
昨日行って、結局・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
後ほどUpしますぅぅv-391

e-241カールアニキ  さん
ですよね~ですよね~(o^^o)♪
ゴマちゃんもとっても魅力的だったんだけど、
多分パパさんが手放さないと思うんですよ~。
だってこんなにカワイイんですもん。

e-241cocoパパ さん
抱っこしまくりですよ~(笑)
そうなると、やっぱり・・・(* ̄∇ ̄*) ・・・でしょ!!
お店のパパさんいわく、ベルより、ちょっと
黒が多いかもって言ってました。
後ほどUpしますねえ。お楽しみにv-392
Posted at 2007.07.17 (18:46) by ベルママ (URL) | [編集]
ただいま!これからもよろしくね♪

いやぁ~ん、めちゃ可愛いv-347
すももの子供の頃を思い出すわ。
あら?ベルママさんもついに多頭飼い?
Posted at 2007.07.17 (20:05) by まろすもママ (URL) | [編集]
e-241まろすもママ さん
おかえりなさ~い(*^▽^*)
退院後、更新されてなかったのでちょっと心配してたんです。
こちらこそ、これからもよろしくですv-411

この仔、サイコーでしょ(●^o^●)可愛いでしょv-344
多頭飼い?エッ?何のことかしら?・・・・・
後ほどUpしますね( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted at 2007.07.17 (20:42) by ベルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
