

ついにこの日が(* ̄▼ ̄*)

先日に引き続きブリーダーさんのお店さららさんファミリー
この間の仔犬をもう一度見に行ってきました

yamanaoさんとサラちゃんも遊びに来ていました。
今回で二度目ですが、サラちゃんとも慣れてきて嗅ぎ嗅ぎ
してました(*^^*) フフ

サラちゃん♪


生後30日のこの仔・・・何でこんなに可愛いのよ~(#^_^#)
そんな瞳で見つめられると・・・(〃∇〃) てれっ☆

可愛いっ♪


近寄ってきたよ~♪


この仔のお母さんです
お店の中でも仔犬たちがきになるらしく、仔犬のいるサークルの
横でピッタリ寄り添って寝てます(o^^o)ふふっ♪

カレンちゃん♪


先日は、少し迷いもあったんだけど、またこの仔に会ってみて、
やっぱり、確信しました。

この仔がイイイィィヾ(≧∇≦)ゞ

っていうか、14日の時点でもうビビビッてきてたんですけどね(笑)

運命の出会い、ついにやってきちゃいましたあ。。。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

よろしくね♪


Leave a comment

Private :

Comments

やっぱり可愛い♪
こうやって2日違いの画像を比べてみても、少し大きくなってるんだねえ。
仔犬の成長って早い!!
これからが楽しみだなあo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Posted at 2007.07.17 (22:19) by さらら (URL) | [編集]
やっぱり~~ ( ̄ー+ ̄) 決めたんですね 
おめでとうございます♪

って事は...... ブログのタイトルとかも変わるんでしょうか?
いやぁ、、、楽しみだなぁ~ (^-^)
Posted at 2007.07.17 (22:56) by cocoパパ (URL) | [編集]
やった~
とうとう2頭目がやってきたんですね~\(^o^)/
おめでとうございます(^^♪
で、お名前は?
これからの成長が楽しみですね~。
私も一緒にブログで楽しませていただきまっす!
Posted at 2007.07.17 (22:58) by ルークママ (URL) | [編集]
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
ついに、この日がやってきましたねぇ~
運命の仔に出会えてよかったです(^^)
名前決めた?
あーっ!今度お店に行った時は、ベルちゃん妹をじっくり堪能させていただきます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これで、ベルママさんも多頭飼いの仲間ぁ~
お家に来るのは来月になってからだねぇ
その日は、私もお店に行きますっ!
Posted at 2007.07.17 (23:28) by りの (URL) | [編集]
こんにちはぁ~

先日は、ありがとうございました<(_ _)>
1度目のパピーとのご対面の時に
突然の涙のアクシデントには驚きましたよσ(^_^;)

お嫁入りの日まで、大切にお預かりしますねd(ゝc_,・。)
今月末に、健康診断&ワクチンを済ませます。
その間は、いつでも逢いにいらしてくださいねo(*⌒O⌒)b
Posted at 2007.07.18 (10:34) by 虹ちゃんママ (URL) | [編集]
わ~~~~!!!かわいい!!
この子が新しい家族になるんですね。
ますますこのブログから目が離せなくなるじゃないですか!!
パピーのかわいさって反則ですよね(*^o^*)
この写真もかれこれ30分くらいずっとみてますけど
あきないんですもの。
Posted at 2007.07.18 (15:38) by ルギー (URL) | [編集]
おめでとう♪
やっぱり決めてたんですね( ̄- ̄)ふっ
生後30日って事は・・・まだお家には来ないですね。
やってくるのが楽しみですねぇ~♪
あぁ~今度も女の子かしら?名前は決めたのかしら?
成長記録が楽しみだわv-291
Posted at 2007.07.18 (20:09) by まろすもママ (URL) | [編集]
この子は本当、可愛いですよね。
カレンちゃん譲りのやさしい顔をしています。
いいですなぁ...。多頭飼い。
Posted at 2007.07.18 (21:13) by yamanao (URL) | [編集]
e-241さらら さん
ねえ、可愛い~よねv-344
早ければあと10日で我家だもんねええ。
ワクワク(o^^o)ふふっ♪
色々アドバイスよろしくお願いしますね♪

e-241cocoパパ さん
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ベルの時もそうですけど、運命の出会いってやつは
急にやってくるんですよねえ。
そっかあ!タイトル変えなくちゃ、ですねv-343

e-241ルークママ さん
ありがとうございます!念願の多頭飼いですよ~(*^o^*)
名前ですか?いくつか候補はあがってるんですが、パパさんと
検討中です。なかなか二人の意見が合わなくて(^_^;)
これからもベル共々よろしくお願いいたします♪

e-241りの さん
ついに~ついに~~~~ですよ(*^▽^*) ニョホホ
運命の出会いは急でしたあv-398
爪きりだけの予定だったのに・・・私達もビックリです。
名前は検討中です。意見が合わなくて・・・(^_^;)
早ければ28日かもって言ってました。あと10日ですよ~!!
キャー!!昨日から寝れてません;^_^A

e-241虹ちゃんママ  さん
こちらこそ、どうもありがとうございました♪
とってもかわいい仔に出会えて、嬉しく思ってます(*^^*)
私もあのアクシデントにはビックリです。でもそれだけ何か
運命的なものを感じちゃったんでしょうね。
あれから、毎晩名前を考えて、二人とも寝不足状態です(笑)
名前決まったら、ご連絡しますね。

e-241ルギー さん
でしょ~、すっごい可愛いでしょ~(●^o^●)
一目ぼれですよv-347二回も会いに行って、
抱っこしちゃったら、もう離せなくなりますよ。
ベル共々これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

e-241まろすもママ さん
決めちゃいましたあ~o(*^▽^*)o~♪
いつかはもう一頭飼いたいなと思ってたけど、まさか
こんなに早くその日が来るとはね・・・運命の出会いって
やっぱあるんだなって確信しましたよv-343
女の仔でーす(*^^*) 名前は今検討中です。
なかなかパパさんと意見が合わなくて大変です(^_^;)

e-241yamanao さん
ねええ、可愛いですよねえv-398一日何回この仔の
写真見てるかなあ・・・すんごい見てます(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
カレンちゃんみたいに、優しい仔になるとイイなあv-344
yamanaoさんも是非是非♪
Posted at 2007.07.18 (22:22) by ベルママ (URL) | [編集]
ベルママさんもついに多頭飼いですね。
子犬は、抱っこしたら最後ですよ! 家もセラの時は、ブリーダーさんの所に見にいっただけだったのですが、帰りには、お持ち帰りしていました。 それにしても、この子めちゃくちゃ可愛い!!
私もホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ほし~い!!
Posted at 2007.07.19 (22:42) by カールアニキ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
