

ずっと待ってるんだよねえ

ここ2、3日あの仔の名前を考えすぎて、パパさん共々
寝不足気味です(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
暇さえあれば、写真見てる気がするぅぅ

今日は久しぶりに夕方のお散歩行ってきましたあ。
すごい涼しかったなあ。寒いくらい・・・

ベルも気持ちいいよねえ(^-^ )

涼んでるの?


夕方のお散歩から帰ってから、ゴハンを食べ終わって、
いつもの様にパパさんの帰りを玄関で待つベル。

なかなか帰って来なくて、時々私の所に来て、不安そうな顔を
してます。パパさんに電話したら、今日は残業であと2,3時間は
帰れないとのこと。
ベルはそんなことも知らず、ひたすら待ち続けています。

ねえ、まだ?


やっと帰ってきて、落ち着いたのもつかの間。
会社で緊急な用事が入り、またもや出かけて行ってしまいました。
ベルは狂ったように吠えてました(-。-;
そりゃ、そうだよね。30分もしないうちだもんねえ。

それでもちゃんと帰りを待ってたんだよね。

早く帰ってきてよ~!


愛しのパパさんが帰ってきた後は当然ベロベロ攻撃を
くらってました。ププッ ( ̄m ̄*)

やっぱり、ベルはパパっ子なのかなあ・・・

Leave a comment

Private :

Comments

ベルちゃんはパパっ子?
じゃぁ~ぜひ妹ちゃんはママっ子に(^^)

パパさん、お忙しいのですねぇ
ベルちゃんや妹の為に、お早いお帰りを・・・(='m')くすくすっ♪
Posted at 2007.07.18 (23:49) by りの (URL) | [編集]
今日は涼しかったねえ。
帰ってきたと思ったら、すぐ出て行っちゃうんだからベルちゃんも心配なんだよね。
ちゃんと待ってて偉いねえ。ベルパパさんも嬉しいよねえ♪
Posted at 2007.07.19 (00:12) by さらら (URL) | [編集]
あら、ベルちゃんはパパっ子なのね。。。
これでもう1匹がきてパパ取られたら・・・どうなっちゃうんだろう?
なぁ~んてね、パパはきっとベルちゃんが1番よ♪
さらら家と反対で姉妹になるんですね。
そのうちさらら家の2匹とご結婚なんて事にならないよね(*^.^*)エヘッ
Posted at 2007.07.19 (18:37) by まろすもママ (URL) | [編集]
健気に待っているんですね。
かわいらしい~~。
パパさんがうらやましいです。

名前何になるのでしょう??
ほんとに楽しみ♪

Posted at 2007.07.19 (22:37) by ルギー (URL) | [編集]
パパは嬉しいけど・・・
ママとしては複雑な心境?
うちもパパッ子だから、帰って来た時の喜びようが全然違いますよ。
ママとしてはちょっと腹立たしかったりして。。。
でも、ベルちゃんホントにいい子で待ってるのね~。
その姿が健気だなぁ。
Posted at 2007.07.19 (23:10) by ルークママ (URL) | [編集]
パパさんは
「ベルちゃんはママっ仔」
って言ってましたよぉ~('-'*)
今度の仔はどちらっ仔になるんでしょうねぇ~"o(* ̄o ̄)o"ワクワク
Posted at 2007.07.20 (10:47) by 虹ちゃんママ (URL) | [編集]
e-241りの さん
前はママっ仔だったはずなのに・・・(-。-;
勿論妹ちゃんはパパっ仔にはさせないわっ!!
間違いなくこれからは早く帰ってくる気がします。
早退してきたらどーしよv-403

e-241さらら さん
すぐまた出てくのにはベルも大興奮だけど、私も驚きですよ!
でも速攻でまた戻ってきたけどね(^_^;)
休日に私が仕事の時はこうして待っててくれてるのかなあ。。。
パパさんいわく、玄関にはいるけど、寝てるってv-403
それってここが涼しいからだけかい!!v-359

e-241まろすもママ さん
もともとはママっ子だったんですよ~!多分・・・
あの仔は絶対に渡さないわ~~ (`ヘ´)

そうですねえ、姉妹になりますねえ。さらら家の兄弟との
結婚??イイですねえv-391

e-241ルギー さん
「もうすぐ帰ってくるよ。」って言うと、おしりブリブリ
しながら、玄関へ直行です(*^^*) フフ
果たして私の場合は・・・??
名前。。。ついに決まりましたe-319
後ほどUpしますね♪

e-241ルークママ さん
私からすればパパっ子なんですけどね。パパさんはママっ子って
言うんですよね。どっちがホントだか・・・v-403
あの仔はママっ子にさせます!絶対に!

e-241虹ちゃんママ さん
\(^▽^)/コンバンワ!
お互いにそうやって言うんですよね。ホントはどっち
なんだか・・??私の時は多分こんな風に待ってないですよ。
平日私が、出勤の日は玄関まで来れない様にして
あるもので(; ̄- ̄;)
あの仔は絶対にママっ子にしてみせます!
か・な・ら・ず・!!!



Posted at 2007.07.20 (20:54) by ベルママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
