

決まりました~~( ^ー゜)b 

我家にもうすぐやってくるあの仔の名前がついに~~~
決まりました(*^▽^*)

「すず」でーす♪

すずちゃん♪


ベルの妹になるし、同じ意味を持つ名前にしようということで♪

ブログのタイトルとハンドルネームは、すずが来たら、
変更しますね(*^o^*)

今日の夕方はさららさんと一緒にお散歩行ってきました。

朝のお散歩で、いつも行くあの草ボーボー公園に草刈の
業者が入ってたので、「おっ、これはもしや・・・」と
思って夕方は期待しながら、公園に行くと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

おぉぉ~d(^0^)b グッ!


見事にスッキリと草刈りされてましたあ。
ここで遊ばせようと思ったけど、昨日まで、シーズンだった仔や
他にもワンコがいたし、あきらめました

そこで、秘密の場所へ移動~~(●^o^●)
草はあの公園ほどじゃなかったけど、まあまあだったな。

久しぶりに、三人とも楽しそうに走ってましたっ!!

走れて嬉しいね♪

(注)アレン君は決してをしている最中ではないですよ!

ここは蚊も多かったし、変な見たこと無いような虫も
いました(==;)!!お持ち帰りしてなきゃいいけど・・

満喫?


今日は久々に、朝夕のお散歩たっぷり行けて、ベルは満足気♪
こんな日はグッスリだよねえ

楽しかったのね♪



Leave a comment

Private :

Comments

すずちゃん ですかw
今度は少し和風な感じになりましたね (^-^)
(ファッションも和のテイストが流行りなので今風なのかも)

こういった公園が近所にあると散歩も楽しそうですね。
うちの近所にはワンコを放せるような場所が無いので
散歩って言えば歩くだけ… ちょっと羨ましいです。
Posted at 2007.07.20 (22:21) by cocoパパ (URL) | [編集]
ベルママさん、最初にゴメンナサイしときますね!

名前はすでに、私が直で呼んでしまいましたぁ~
だって、連絡が来た時抱っこしてたんですものぉ
すずちゃん、とってもかわいかったですよ(^^)
知らない私に抱かれて、怖くて仕方なかったみたい
お迎えの日は、私も出勤しますのでよろしくです・・ペコリ(o_ _)o))
Posted at 2007.07.20 (22:46) by りの (URL) | [編集]
今日は久々に走れてよかったねえ~!!
うちも満足そうに寝てます(∪。∪)。。。zzzZZZ

すずちゃん楽しみだなあ。
うちに来るわけじゃないのに、真剣に楽しみなんですけど~!
Posted at 2007.07.20 (22:49) by さらら (URL) | [編集]
(。・ω・)ノ゛
早速のご連絡ありがとうございました<(_ _)>

なるべく早く名前を覚えてもらいたいので
こちらではすでに「すずちゃ~ん」と、呼ばせていただいてます♪
ただ、・・・・・・・一番最初に呼んだのは
りのさんでしたが( ̄∇ ̄*)

今日は、一足先に母のカレンちゃんが
お里に帰りました。
母代わりはたくさんいるので、仔犬達の心配はないのですが
私たちが、かなーり寂しいです・゚・(ノД`;)・゚・
Posted at 2007.07.21 (14:38) by 虹ちゃんママ (URL) | [編集]
ついに決まりましたか♪
ベルちゃんにすずちゃん・・・うんうん、チリンってよい音が聞こえてきそうですわv-340
この元気に走ってる姿が数ヶ月後には4匹になるんですね。
今から楽しみですわv-221
いっぱい遊んだ後はお約束のように爆睡ですね(^v^)フフフ
Posted at 2007.07.21 (14:39) by まろすもママ (URL) | [編集]
e-241cocoパパ さん
ひらがなも可愛いかなって思って(*^^*) フフ
うちの近所は公園が多いけど、やっぱりフリーは
ダメなんですよ。でもここ、秘密の場所は人も滅多に
来ないし、高台にあるので、吠えてもあんまり
影響無いかも。

e-241りの さん
大丈夫ですよ~(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン
ねええーーー、すずってばカワイイでしょお(*^o^*)
可愛すぎるでしょお(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
お迎えの日来て頂けるんですか??ワーイv-411
ありがとうございます!今から楽しみです♪
興奮してまた眠れない夜が続くのか・・・・

e-241さらら さん
今日は一緒にお散歩行けて良かったねえ。
しかもいっぱい走れたし~v-410
すずが来るまで、あと一週間だよ~(*^^*)
ヤバッ、また泣きそうv-356

e-241虹ちゃんママ さん
今日はお邪魔しましたo(*^▽^*)o~♪
またまたちょっぴし大きくなったすずに会えて、またまた
ウルウルですっv-398
りのさんが最初に呼んだとは・・・思わなかったなああ・・・
でも全然イイですよ(*^▽^*) 早く名前も覚えて
もらいたいし♪
お迎えの日まで、すずちゃんをよろしくお願いしますv-421

e-241まろすもママ さん
もう、名前決まるまで大変でしたよ~(-。-;
いくつかの候補で、結構パパさんと悩んで、(ケンカ??)
最終的に「すず」に決まりましたv-411
ひらがなの名前って結構好きなんですよねえ。
すずに早く名前覚えてもらわなきゃ♪
Posted at 2007.07.21 (22:43) by ベルママ (URL) | [編集]
遊びに来ちゃいました。
こんにちは。
遊びに来てしまいました。かわいいですね。すずちゃんですか。
楽しみですね。
公園の芝刈りが終わったようなので遊ばせやすいですね。
今日、夕方シェリーを連れて主人がC公園に行ったところ
ワンコだらけだとのことでした。
このごろちっとも会っていませんね。またすずちゃんにも会ってみたいです。ベルちゃんにもよろしくね。
Posted at 2007.07.21 (22:58) by シェリーまま (URL) | [編集]
e-241シェリーまま さん
\(^▽^)/コンバンワ!
かわいいでしょ?もう今から既にメロメロですv-398
実際にお家に来たら、家事もしないで、ずーっと見てるかも。

C公園の芝生の中に入るの、何ヶ月ぶりだろう・・・
あっという間にボーボーになっちゃうから、そうなる前に
シェリー君とも会って、一緒に遊ばせたいですう(●^o^●)
Posted at 2007.07.21 (23:19) by ベルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
