

また行っちゃった(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

今日も、ブリーダーさんのお店に行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

ホントはパパさん、休日出勤だったんだけど、急きょ無しに
なったので・・・(* ̄▼ ̄*)
もう、行くしかないでしょ

すずちゃん、ちょぴしだけど、大きくなってた(*^o^*)

すずちゃん


ねっ?ねっ?大きくなったでしょ?
あ~~~~、何てカワイイんでしょう
ちょうど生後40日位かな。

すずちゃん、姉妹と遊んでるとこ、動画で撮ってみたけど、
わかりずらいかなあ。上に乗っかってるのがすずです♪
ヤンチャだわ~




そして、ゴマちゃん(仮名)もちょっと大きくなったかな?

ゴマちゃん&すずちゃん


今日はシーズーの仔がトリミングに来ていて、最後の仕上げに
リボンつけてもらってて、可愛いくて、ベルにもつけて
もらっちゃいました(*^^*) フフ

あらっ、カワイイ♪


リボンってつけるだけで、雰囲気変わりますよねえ。
ベルったら、カワイイじゃな~い
ママさん、ありがとうございました(*^▽^*)

楽しいお話や、勉強になるお話を色々聞けて楽しかったです。
お店を出てからは・・・ペットショップへ~~♪

すずのベッドや、おもちゃなど買い揃えました(o^^o)ふふっ♪
こういう時ってすごい幸せ感じちゃう

お迎えの日が待ち遠しいです(^^ )ルン♪

Leave a comment

Private :

Comments

パパさん、お仕事無くなって良かったですねぇ
すずちゃん、かわいいもんねぇ
私も待ちどうしいなぁ~
なんか自分のトコお迎えを控えてるみたいで、私までo(^^o)(o^^)oワクワクしちゃう!
物を揃えてる時って楽しいよねぇ
でも、私はベルちゃんの反応が楽しみ( ̄∀ ̄*)イヒッ

Posted at 2007.07.22 (00:10) by りの (URL) | [編集]
私もすずちゃんをお迎えした後のベルちゃんの反応が楽しみ( ̄+ー ̄)
やっぱり大きくなったねえ。
しかも、動きが活発になってるし(*^m^*)
この姉妹での遊びが見れるのは貴重よねえo(^^o)(o^^)o
来週はうちも行きます!!
Posted at 2007.07.22 (00:47) by さらら (URL) | [編集]
お名前すずちゃんに決まったんですね。
ベルちゃんにすずちゃん覚えやすくていいですね。
家の場合は、セラを連れてきたら、暫くカールがヘソ曲げて違う部屋に行っちゃいました。あんまり子犬の方ばっかりかまっていると、上の子がいじけちゃうんで、結構慣れるまで大変でしたよ。
ベルちゃんは、女の子だから、大丈夫かな?
Posted at 2007.07.22 (13:10) by カールアニキ (URL) | [編集]
毎日でも通いたいですよね♪
うん、ちょっとお目目が開いてひたかな?って感じで大きくなってるのがわかります。
元気いっぱいに遊んでるすずちゃん、さぞかしベルお姉ちゃんは退屈しなくなる事でしょう(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
Posted at 2007.07.22 (18:03) by まろすもママ (URL) | [編集]
なんとなく その気持ちって判ります (^-^)
私も会社休んでブリーダーさんの所に行ったから....w

すずちゃんが来るまで色々買い揃えたりするのがまた
楽しかったりするんでしょうねぇ
うちの仔の時を思い出しちゃいます。
Posted at 2007.07.22 (20:40) by cocoパパ (URL) | [編集]
すずちゃんですか。
毎日でも見に行きたいですよね。

以下、cocoパパさんと同文です(笑)

いよいよ、今週末!?
Posted at 2007.07.22 (21:43) by yamanao (URL) | [編集]
e-241りの さん
もし仕事だったら、一人で電車乗って行ってたかも(笑)
もう待ち遠しいなんてもんじゃないですよ(* ̄∇ ̄*)
ずーーーーっと写真見てますv-391
反応・・・どーだろう?

e-241さらら さん
ベルの反応??どーなんだろう?うちに来て実際に
見れますよ(o^^o)
ねえ、行ってよかったあ。やっぱりちょっとずつだけど、
日々成長してるもん。
あと一週間だ・・・・v-344

e-241カールアニキ さん
覚えやすいですか?良かった(*^▽^*)
同じ意味合いだから、いいかなってv-411
ブリーダーーさんにも何をするにもまずはベルを一番に
してあげて下さいって言われました。わかってても実際に
すずが来たら、そっちばっかになっちゃうかな。
ベルがいじけないようにしなきゃ(^_^;)

e-241まろすもママ さん
仕事さえなければ、毎日通います。道もだいぶ覚えたので
車でも行けそう。
あと一週間・・・まだ一週間もあるのかあ・・・
日々成長してますからねえ。それでもすずは、ちっちゃいv-398
今までみたいに寂しいお留守番も少しは楽しくなるとイイナ♪

e-241cocoパパ さん
もうワンコグッズ買うときってホント楽しいですよね~(●^o^●)
あれもこれも、全部必要な感じがして、もうとにかく嬉しい♪
ただ、サークルやトイレ、食器とか結構しまってあったので
あんまり買うもの無かったけど・・・(-。-;
Posted at 2007.07.22 (22:08) by ベルママ (URL) | [編集]
e-241yamanao さん
いよいよ今週末ですっ(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
ただ、ワクチン後の様子などでもしかしたら一週間ずれるかも・・・
そうなったら、また週末行っちゃいますけどねv-391
Posted at 2007.07.22 (22:13) by ベルママ (URL) | [編集]
ドキドキ♪ワクワク♪
お名前“すずちゃん”に決まったんですね~♪
カワイイなぁ。
ホント“すずちゃん”がきたら、ベルちゃんどうするんだろうなぁ。
すっごく楽しみですね。

パピーグッズのお買い物、ドキドキ♪ワクワク♪ウキウキ♪ですよね~。
何だかうちのルークが来た時を思い出すなぁ。
あ~ん、ベルちゃんとすずちゃんに会いに行きた~い!
Posted at 2007.07.22 (22:14) by ルークママ (URL) | [編集]
e-241ルークママ さん
「すず」・・・どーですか?カワイイでしょ?(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
反応は楽しみでもあるけれども、心配なのもあります。
しばらくはつきっきりになるかも。あっ、でも最初はあんまり
構っちゃいけないんだった(^_^;)遠くからそっと見守って
みましょうv-391

ルーク君と一緒に是非是非ど~ぞ~(o^^o)ふふっ♪
Posted at 2007.07.22 (22:31) by ベルママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
