

ついてないな(;´д` )

昨日今日と暑いですねえ・・・
梅雨明けしたっぽいけど・・・どうやらまだらしい(-。-;

今日から二週間、実は休職するんで~す♪
あっ、あっ、別にすずちゃんが来るからじゃないですよ~

もともと、違う理由で、休職するはずだったんだけど、急にそれが
無しになっちゃってぇ。どーしようかなって思っていた所
すずとの出会いもあって・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
そのまま休職することになりました。

今日一日、の~んびり出来ましたo(*^▽^*)o~♪

夕方のお散歩はさららさんをはじめ、たっくさんのお友達に
会えました♪

でもおしゃべりに夢中で写真を撮れなかったあ・・・

マンションの前でだけ、

みんなでお座り♪


いろんな仔たちに会えて、さららさんとも楽しくおしゃべり
してたら、ブニュッ!!エッ?(・.・;)・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

思いっきり踏んだあああああ

せっかくの今日からしばらくお休みで、ルンルン気分だったのに。。。
何で私、お風呂場で、スニーカー洗ってるんだろう( - -)
しかもジーパンも
(裾が長かったから、ちょっとだけついてたっぽい

うちの近所、まだマナー守れてない飼い主さん、結構いるのよねえ。
ちゃんと拾おうよ!!

Leave a comment

Private :

Comments

やっぱりジーパンにもついてたの??
これだけワンコが多い地域だと、いろんな人がいるよねえ。。。゛(ノ><)ノ
マンションの前の写真って見返すと完全に夜だよね。
ゆっくりお散歩しすぎだったかしら??(^m^ )クスッ
Posted at 2007.07.26 (00:22) by さらら (URL) | [編集]
今日は久々にお会いできてうれしかったです。う○ち事件は災難でしたね。でも置きっぱなしにするのが悪いのですよね。この前袋を持ち歩いているにもかかわらず「ブツ」を持っていかない信じられない人がいた、
という話を聞きました。持ち歩いている袋はファッションかい!?
すずちゃん、楽しみですね。しばらく忙しくなりそうですね。
ベルちゃんも黒くなってきましたか・・・家もずいぶん黒くなりました。
まだなりつづけています。
Posted at 2007.07.26 (01:22) by シェリーまま (URL) | [編集]
お休みいいですね!!
私も20年くらい休みもらって一日中ワンコと戯れていたいです。
なんならすずちゃんと・・・・
並んでいるのはみんなシェルティーですか???
みんなフワフワで気持ちよさそう(^ー^)ノ
マナー守らない人は、私みたいに両足素足で踏んでみればいいのに・・・
絶叫もんですよ・・・・(_ _。)
Posted at 2007.07.26 (16:38) by ルギー (URL) | [編集]
まぁ、まるですずちゃんを迎える為のような休暇になりましたねv-291
うちの近所にも1人だけマナーの悪い人いるんですよ。
田舎なので誰かすぐ分かるから。。。
いつも棒を持ってわんこがv-294すると、その棒で川の方に落とすんです。
でも川まで届かないで土手に落ちるんですよ・・・それを草刈りすると・・・想像できますよねv-292
Posted at 2007.07.26 (20:57) by まろすもママ (URL) | [編集]
v-294踏んじゃったんですか?v-405
ん~、小学生以来、踏んだ記憶がないですが...v-389

本当、v-294の処理もできないヤツは、飼う資格はないですよね。
しかし、災難でしたね。
Posted at 2007.07.26 (22:08) by yamanao (URL) | [編集]
ひゃ~(>_<)
ベルママさん災難でしたね~。
まさかe-283を踏むなんて。。。
やっぱりどこにでもマナーの悪い人がいるんですね。
でも、「運を踏んだ」と思えば、いいことがあるのかも~e-287
もうすぐ“すずちゃん”も来るし、きっといいことだらけですよ~v-238
Posted at 2007.07.26 (22:12) by ルークママ (URL) | [編集]
e-241さらら さん
土かもって思ったんだけど、一応勇気をふりしぼって
嗅いでみた・・・( ̄●● ̄)ナンカクサイ・・・
ワンコ人口が増えれば増えるほど、こういう事もね・・・v-403
日が長いから、ついついまだ早い時間だと思いがちよねえ。

e-241シェリーまま さん
この間、会えればーなんて言ったら、ホント会えるもんですね。
久々でこちらこそ嬉しかったです♪
そうそう、袋を持ってるだけの人もいますいますv-359
ありえない・・・(`_′)プンプン
しばらくはすずにベッタリかも~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

e-241ルギー さん
久しぶりのお休みですよ!!嬉しいv-411e-319
すずは、渡しませんよ~~v-389(笑)
そうです、みんなシェルティです♪隣の隣に住んでるんですよ。
しょっちゅう行き来させてもらってます(*^^*) フフ
近くにシェル友がいるのは嬉しい限りです。

e-241まろすもママ さん
そうなんです、サークルといい、休暇といい、全てすずの
仕業??
休暇だって、6月に入ってから決めたんですよ。巡りあわせって
スゴイなああv-353
一人だけだと、余計に目立つし腹たちますねえ。
その川もe-283だらけ・・・??ってこと??
川に落ちなかった時の草刈・・・・llllll(- _ -;)llllll
想像できてもしたくな~~い( ̄●● ̄)

e-241yamanao さん
踏みました、しかも、したてのですよ!!v-393
普段はすっごい気を付けてるんですが、なんせ、おしゃべりに
夢中でしたから(^_^;)
私もパパさんも結構踏む方かも・・・
前回は靴捨てましたからね(笑)今回はまだいい方なのかも。
yamanaoさんは小学生以来ですか??イイナア・・・


Posted at 2007.07.26 (22:16) by ベルママ (URL) | [編集]
我が家周辺ではワンコのウンを見かける事は稀ですが…
以前はウンを棒で突付いてドブに入れていくオジサンが居ました。
ある時、「ウン○をドブに落とさないでください」って看板?
を出されてしまってからは回収しているようですヨ (笑)

でも、、、、 放し飼いのニャンは、、、、 (-_-#)
Posted at 2007.07.26 (22:19) by cocoパパ (URL) | [編集]
e-241ルークママ さん
災難。。。不運。。。サイアクと思うけど、すずが
もうすぐやってくると思えば、へっちゃらですv-389
いつも下みながら気を付けてるんですけどね。
結構多いですよねえ。ちゃんとマナーを守らない人が
いるとホント困る。愛犬のe-283位、
拾えって(`□´) コラッ!
Posted at 2007.07.26 (22:23) by ベルママ (URL) | [編集]
e-241cocoパパ さん
cocoパパさんのお家の周りはマナー守ってる方が
多いんですね、きっと。うちの近所はマンションや、
一戸建てのお家がここ2,3年ですごい増えたので、
ワンコ人口も増えるし、どーしても中にはそういう人も
いるんでしょうね。
公園など至る所に看板立ってますけど、看板の横とかに
落ちてる時もありますからねv-359
Posted at 2007.07.26 (22:29) by ベルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
