

人見知り(-。-;

今日は昔の職場のお友達が家に遊びに来ました。

その目的とは・・・私の結婚式のビデオを見る事・・だって。

来月結婚式を控えてるので、色々と教えて欲しいんですって。
果たして、私で役にたつのだろうか?(; ̄- ̄;)
私の結婚式のビデオで何か得るものがあるのだろうか?( - -)

その子がいる間、いやああ・・・ベルは吠える吠える
初めて会う人だから、興味深深なんだけど・・・
何だか不安なのか・・・すっごい近くまで来て、
ニオイを嗅ぐんだけど、何か吠えるし・・・
ワンコ好きな子だったからいいものの、うるさいよ!!

オカメののんちゃんも警戒モード入っちゃってるし(-_-;)

普段リラックスしてる時は

ノーマルモード


何か聞き慣れない音を聞いた時とか、見たこと無い人や物を見た時は

警戒モード


すごい違いでしょ??

でもわかりやすくていいでしょ(o^^o)ふふっ♪

ベルは今日一日、吠え疲れて、夜はこの調子

かわいいなあ♪


あまりにもうるさくて、イラッとしたけど、この寝顔を
見ちゃうと許しちゃうよねえ
お手手、そろえちゃってカワイイッ(#^_^#)ぽっ


Leave a comment

Private :

Comments

のんちゃん、全然違いますね!!
これはわかりやすい!!!
Posted at 2007.07.26 (23:48) by ルギー (URL) | [編集]
はじめまして!
4歳の男の子、セーブルシェルティの永遠(トワ)という息子がいる(あくまでも息子だと信じて疑いません(笑))secaといいます(o*。_。)oペコッ
カレンダーから飛んできちゃいました♪
新しい家族が近々増えるんですd(゚ー゚*)ネッ!
うらやましいです~♪
我が家も、お願いしてるのですが、縁なんですかねぇ~。なかなか、出会えてません(/_<。)ビェェン
なので、ベルママさんのブログを見せていただいて、夢を見させてくださいo(*^▽^*)o~♪

ののんちゃん・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
かわいいですねぇ~(*´∇`*)
友達もオカメ君飼ってるので、親近感沸いちゃいます~♪
Posted at 2007.07.27 (19:09) by seca (URL) | [編集]
のんちゃん毛が逆立っちゃってますね!(・o・)
鬼太郎みたい。寝顔を見ると、つい、可愛いなァ~と、思っちゃうんですよね。
Posted at 2007.07.27 (20:43) by カールアニキ (URL) | [編集]
うちも軽く人見知りしますよ。。。
でも鳴きはしないなぁ~何かベルちゃんの気に入らない臭いがしたとか?
のんちゃぁ~~~~~~~~~ん、頭がぁ~~~~~~~!
オカメインコって警戒するとそんな風になるのねv-405
Posted at 2007.07.27 (20:55) by まろすもママ (URL) | [編集]
すご~、のんちゃん。
ヘアーwaxいらないねぇ(爆)
X(バントのね)を思い出してしまいました。

いよいよ...ですね♪
Posted at 2007.07.27 (21:40) by yamanao (URL) | [編集]
おぉ~
結婚式のビデオですか?
うちにもあったかなぁ?(すっごい遠い目・・・)
きっとベルママさんのマリエ姿はステキだったんでしょうねv-10
でもベルちゃん、どうして気に入らなかったのかなぁ。。。
それにしても、のんちゃんスゴイですね。
こんなに逆立つんだぁ。
でもすっごいカワイイよ~。
Posted at 2007.07.27 (22:17) by ルークママ (URL) | [編集]
e-241ルギー さん
ここまで、はっきりわかるとはね。前に飼ってた
セキセイものんちゃんほどではないけど、やっぱ、
逆立ってました(笑)
面白いですよねえv-411

e-241seca さん
こんばんは、はじめまして(*^▽^*)
遊びに来ていただき、どうもありがとうございます♪
永遠くん、ベルと同じ4歳なんですね。
すずももうすぐやってきます(*^^*) フフ
secaさんも必ずいつか出会いがやってきますよ。
これからも時々、遊びに来てくださいねv-411

e-241カールアニキ さん
このビンビンはすごいでしょ。(笑)
友達は遠くに座ってるのに、こんななっちゃってるんですよ。

ワンコの寝顔は癒されますよねえv-398

e-241まろすもママ さん
ベルはまず吠えまくりですね(-_-;)
二度、三度会えば段々吠えなくなるとは思うんですけどねv-356
のんちゃん、すんごいでしょっ!!
最初の頃はメガネとか指輪とかにもこんな風にビンビン(笑)

e-241yamanao さん
X・・・(^▽^) ハッハッハ確かに確かに。。
最初見た時は驚きましたね。こんなにも立つもんだなって。

いよいよ・・・です(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

e-241ルークママ さん
いえいえ、全然ステキじゃないですよ。ただ、今より全然
痩せてる点だけは、イイかも。あーーーーーー、何で
こんなにデブってしまったんだろ。ビリー、やんなきゃ;^_^A
のんちゃんねえ、ちょっとした事で、す~ぐ立っちゃうから、
こっちも気を使いますよe-263
Posted at 2007.07.27 (23:04) by ベルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
