

早起き♪

ここんとこ、朝のお散歩もゆっくりめに行ってたけど、
今日は久々に頑張って早起きして行きましたよ~

6時で既に暑いってどーいうこと??
もっと早く行かなきゃダメってことかしら(^_^;)・・・ツライ・・・

いつもの公園で、ベルは動かなくなっちゃいました

誰か来ないかなあ~


誰か来るのこうやってずぅっと待ってるんですよ。この待ち姿、
結構好きなんだけどね

でも待ってる間。。。蚊にさされまくり(。>_<。)

(*^^*) 待ってた甲斐あったね、ベル

メグちゃんが来たよ♪

あ~来た来た♪


まずは、ご挨拶から。。。

メグちゃ~ん♪


潜りすぎじゃない、ベルってば f(^^;) ポリポリ

他のワンコもいなかったので、ちょこっと走らせちゃった(o^^o)♪

全然、話変わりますが、今日の夜10時頃、外食の帰りに
自宅付近で、すごいの見ちゃいました

私が運転してたんですけど、パパさんが、「あっ、猫だ!」って
言うもんで、ブレーキ踏んで先に道渡らせてあげようと思ったら。。。
ライトの先に見えたものは・・・猫じゃなかった・・・

イタチ??ハクビシン??タヌキ??

多分、イタチだと思うんですけど、イヤー驚いた。
あんな近くで見れるなんて、、、って言うか、何でこんな所に?
近くのお山から来たのかなあ。


Leave a comment

Private :

Comments

ベルちゃん、待ってるときの姿勢がいいねぇ(^^)
お友達が来て楽しかったみたいですね
今日は、眠れますか?(笑)
とうとう・・・ですね( ̄∇+ ̄)vキラーン
Posted at 2007.07.27 (23:34) by りの (URL) | [編集]
この辺は結構いろんな動物がいるからねえ。
鹿の看板みたいに注意って出してほしいくらい(*^m^*)
ベルちゃん、朝からメグちゃんに会えてよかったね♪
明日というか、今日はいよいよだねえ~!!
Posted at 2007.07.28 (00:10) by さらら (URL) | [編集]
タヌキやイタチは人里にも出ますからねぇ
我が家周辺も以前は良く見かけましたヨ。

って言うか、いよいよなんですね ( ̄▽ ̄) ニヤニヤ
Posted at 2007.07.28 (21:12) by cocoパパ (URL) | [編集]
\(^o^)/
ベルちゃん、お友達を待ってる姿がステキ♪
イタチ?タヌキ?
野生の動物は突然出で来るから怖いですよね~。

もしや、今日は“すずちゃん”が来る日?
だって、タイトル変わってるし~v-411
今頃v-344v-344な感じでしょうか?
ブログの更新が楽しみ~v-315
Posted at 2007.07.28 (22:06) by ルークママ (URL) | [編集]
e-241りの さん
メグちゃんのこと大好きなんですよ~。散歩の途中足が
止まっちゃったりすると「メグちゃん来たよ!」って言うと
速攻、起きますもん(笑)
昨日は寝れませんでした(^_^;)今日はもっと寝れないかも・・・

e-241さらら さん
イタチ(?)・・・消防署のところから出てきたんだよ~。
ほんと、ビックリしたあ。
久々の早朝のお散歩だったから、メグおばさん、最初こっちの
存在に気づかなかったみたい。あらっ、ベルちゃんだったの?
だって(笑)
ついについにこの日が来ましたねえ。今後もご指導もろもろ
お願いしますね♪

e-241cocoパパ さん
もともと、私が住んでる地域は昔タヌキが生息して
いたらしく今でも時々出るって言う話は聞いていたんです
どねえ。近くの森にもリスとかたくさんいますしねえ。
でもイタチには驚いたあああ!!
そう・・・いよいよ・・・って言うか、もうウチにいます
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

e-241ルークママ さん
この待ち姿は誰にでも結構するんですよねえ。
遠くの方で人やワンコの存在に気づくとすぐこうやるんです♪
近所に山があるから、どーしても出てくるんでしょうね。
リスとかはカワイイけど、イタチは・・・ちょっと怖かったあv-356
アハハ、バレちゃいましたあ??更新する前にタイトルだけ
変えちゃった(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
今頃?もう、可愛いすぎでヤバイです。寝れないかもf(^^;) ポリポリ

Posted at 2007.07.28 (23:32) by ベルママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
