

ようこそ我家へ♪

ついに~~~~、この日がやってきたあああ(●^o^●)

ドキドキワクワクで、今日の午後ブリーダーさんのお店にすずちゃんを
お迎えに行ってきました(* ̄▼ ̄*)

さららさんりのさんyamanaoさんと、今日もお店の中は人とワンコで
いっぱいでしたあ。

りのさんのとこの末っ子のタクちゃんと初対面♪

タクちゃん&ゆうた君


さららさんとこのルーちゃんと同胎なんですよ。そっくり~♪
目や動作・・・ウーン、ウリだねえ(◎0◎)

ルーちゃんとサラちゃんも何だかイイ感じ
見てて恥ずかしくなる位、ラブラブなんですけどおぉ(*/∇\*) キャ

ルーちゃん&サラちゃん


すずちゃんも、さあ、お耳セットですよ~

お耳立ってるすずはもう見れないもんねえ。

お耳セットするよ~。


しばし、お話したり、DSしたりと楽しい時間を過ごしました。

パパさん、ママさん、こんなにカワイイすずちゃんと出会わせて
下さり、本当にどうもありがとうございます。

さてさて、いざいざ我家へo(*^▽^*)o~♪

すず~(≧ ≦)


最初の10分くらいは落ち着かなかったけど、すぐにねんね(*^^*)

グッスリ♪


ベルの反応・・・無反応なんですけどおおヾ(ーー ) オイオイ

サークルの存在を完璧に無視してるし

でも何とかツーショット撮りたくて・・・

ベル、妹だよ。


これだけ撮るのにすんごい大変

ベル、今日からお姉ちゃんだよ。しっかりしなきゃね!!

ねむ~いZZZzz


すずのあまりもの可愛さに、食事中も集中できず、TV見てても、
PCやっても、DSやってても、チラチラ見ちゃうぅぅ・・(* ̄∇ ̄*)

今日は寝れるかしら。サークルの横に布団しいて寝たいよお


※ブログのタイトルとハンドルネーム、変更しました。

ベル共々、これからもよろしくお願いします(*^o^*)


 

Leave a comment

Private :

Comments

今日はどうも~!!
いやあ、すずちゃん可愛すぎだよねえ。
お耳セットした後がまたたまらなく良いのよね♪
ベルちゃんも今日は疲れてすずちゃんどころじゃないのかもしれませんね。
明日からが楽しみだなあo(^^o)(o^^)o

うちのワンズもあっという間に夢の中に突入してます。
ルーはサラちゃんの夢でも見てるかも~!!(爆
Posted at 2007.07.28 (23:28) by さらら (URL) | [編集]
タクとルーちゃんは、似てましたかぁ~?
ちょっとした仕草が似てると、なぜか嬉しくてキャッ(^^*))((*^^)キャッ(笑)してしまいます

すずちゃんは、もう夢の中ですね?
ベルちゃんは、明日からが本番ですね
お姉ちゃんっぷりを期待してます(^^)
Posted at 2007.07.28 (23:34) by りの (URL) | [編集]
ついに、すずちゃんがご到着ですね。可愛い!!
カールも最初の何日かは、素っ気無い振りしていましたよ。
ベルちゃんも妹が出来てよかったね。
すずちゃん本当に可愛いなァ~。
Posted at 2007.07.29 (12:25) by カールアニキ (URL) | [編集]
お澄ましすずちゃん、いかがお過ごし?
しばらくは、すずちゃんを構いたい気持ちを我慢ですね。

ベルちゃんは、はたしてどんな反応をしていくのか楽しみです。
Posted at 2007.07.29 (17:25) by yamanao (URL) | [編集]
e-241さらら さん
こちらこそ、どうも~(*^o^*)
ねええ、すずってば可愛すぎよねえ(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
昨日のベルはほとんど、興味無しって感じだったけど、
今日はすこ~し、反応ありかな。
これからどーなるのかなあ。

e-241りの さん
すっごい似てましたよv-411
特にあの優しいお目目がね♪キャッキャッする気持ち
わかりますよおお(*^^*) フフ

すずちゃん、最初はオドオドしてたけど、
すぐ寝ちゃいました。起きてても寝ててもカワイイv-398
ベルはイイお姉ちゃんになるかなあ。。。やや不安;^_^A

e-241カールアニキ さん
はーい、ついにやって来ましたよv-411
少しずつ慣れてきたら仲良くしてくれるのかなあ。
今はとにかくすぐヤキモチやきますからねえ。
すずのいいお手本になってくれればいいんですけどねえ。

e-241yamanao さん
すずちゃんってばラブリーすぎますよ~(●^o^●)
そーですよねえ。我慢しなきゃなあ・・・
ちょっとすずちゃんを構うとベルはすぐ怒るし(-。-;
いいお姉さんになってくれればなと思います。

Posted at 2007.07.29 (22:00) by ベルずママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
