

元気いっぱい♪

昨夜はベルもすずもグッスリでしたあ。

今朝は5時頃、すずがクウンクウン鳴いてました。
様子を見に行ってあげたいけど、グッと堪えて
結局、30分ほどで、鳴き声もおさまり、また寝て
くれたみたいです。

昨日、今日とゴハンをあんまり食べないのがちょっと
心配だけど、まだこの環境に慣れてないからしょうがないか。

ゴハンはもう食べないの?


すずのゴハンの準備すると、ベルは鼻がヒクヒク状態ププッ ( ̄m ̄*)
よっぽどイイ匂いがするのかねえ。

あれ?そっちが気になるの?


おっ、すずのとこに行くっとかって思ったら・・・・
そっちかい!!ゴハンの方かい!!

ゴハンをあんまり食べない割りに結構元気いっぱいで
ヤンチャなすずちゃんです♪

ヤンチャ娘


トイレシーツやら、新聞やら、ビリビリ(^_^;)

環境にまだ慣れていないとはいえ、もうヘソ天してるしー

すずちゃんの初ヘソ天♪

可愛いでしょう??寝相もいいでしょう??(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

ヘソ天すずちゃん♪


ツーショットはやっぱり難しい・・・

早く仲良くなってね♪


自然に寄り添ってるとこ早く撮らせてね(*^▽^*)

Leave a comment

Private :

Comments

おお~!!へそ天じゃないですか~!!
やっぱり可愛いヾ(>▽<)ゞ
やっぱりすずちゃんはおチビちゃんだねえ(*^m^*)
これからがますます楽しみ♪
Posted at 2007.07.29 (23:11) by さらら (URL) | [編集]
ベルちゃんとすずちゃん、見つめ合ってるじゃぁ~ないですかぁ~(^^)
しかも、へそ天までお披露目してくれたんですね
ホントかわいい~わぁ~(*´ェ`*)ポッ
パパさん、お仕事お休みしちゃうんじゃないですか?(笑)
Posted at 2007.07.29 (23:17) by りの (URL) | [編集]
きゃ~♪
“すずちゃん”いらっしゃ~いv-344
って、私の言う事じゃない?(笑)
めちゃめちゃカワイイ~v-10
ヘソ天してる“すずちゃん”も可愛すぎだよ~v-10v-10
あ~ん、会いに行きたいよ~(>_<)
Posted at 2007.07.29 (23:30) by ルークママ (URL) | [編集]
すずちゃん、目がメッチャ可愛いじゃないですか♪
これからベルちゃんと仲良くしていくんでしょうね・・・

すずちゃんの成長が楽しみです (^-^)
Posted at 2007.07.29 (23:36) by cocoパパ (URL) | [編集]
すずちゃん、いらっしゃいませ♪
これからベルちゃんとすずちゃんのステキな日々を読むのが楽しみなまろすもおばちゃんですv-291
う~~~ん、すずちゃんいたずらしてますね(爆)
どうして子犬ってトイレシーツとかをビリビリにしちゃうんでしょうねぇ~。
早く仲良く自然なツーショットが撮れるのを楽しみにしてますよe-343
Posted at 2007.07.29 (23:36) by まろすもママ (URL) | [編集]
お久しぶりです。とうとうパピーを迎えたのですね!
すずちゃん、かわいい~!!!
これからの成長が楽しみですね!
ベルちゃんも段々お姉さんになっていくのかな、楽しみですね!
Posted at 2007.07.29 (23:58) by taka (URL) | [編集]
(。・ω・)ノ゛
お?ブログタイトルと、HNが変わってるじゃないですかぁ~(^ー^* )

土曜日は、ありがとうございました<(_ _)>
すずちゃんは元気そうですね。安心しました(´▽`) ホッ
ご飯は、あまり食べないようでしたら、
ふやかさないフードを数粒手からあげてみてください。
このくらいの時期から、だんだんやわらかいフードが嫌いになってくる仔が出てきます。
うちに残っている仔たちも、かたいフードの方がいいって仔が出てきています。
便の状態を見ながら、フードの調節してみてください。

しかし…ベルちゃんてば、見事にすずちゃんの存在を無視してますねぇ~(;´Д`)
でも、ちゃんとお姉さんできるようになりますので
自然にそうなるのを見守ってあげてくださいねd(ゝc_,・。)

寄り添って写真におさまる日を楽しみにしてまーす"o(* ̄o ̄)o"ワクワク
Posted at 2007.07.30 (11:05) by 虹ちゃんママ (URL) | [編集]
ちっちゃいへそ天超可愛い!!d(>_< )Good!!
ベルずママさん、ハッピイーな日々ですね。いいなァ~。
お互いに見つめ合っている写真最高です。
Posted at 2007.07.30 (12:39) by カールアニキ (URL) | [編集]
すずちゃん、可愛い~
ヘソ天で寝るって事は、おおらかな子なのかな?
クッキーのヘソ天と違って、可愛いお顔でねんねv
あぁ、ほんとパピーは可愛い!!
これからの成長が楽しみですね。
Posted at 2007.07.30 (14:27) by ひろぴ (URL) | [編集]
すずちゃん、かわいいなぁ。
まるで、ヌイグルミですね~。
もぅ、スリスリしたい(爆)

すずちゃん人気で、ベルちゃんがスネなきゃいいケド。
Posted at 2007.07.30 (21:13) by yamanao (URL) | [編集]
v-340さらら さん
まさか、ウチに来て2日目でヘソ天するとはねえ。
どんな姿もぜ~んぶ可愛いでしょ?v-344
ベルと比べるとホントちっちゃいよねえ。

v-340りの さん
すずは見つめてるけど、ベルは逃げ腰なんですよ~(笑)
初ヘソ天、可愛いよねえ。。。
いくら見てても飽きない飽きない(*^^*) フフ
パパさん、グッと堪えて会社行ってますv-389
私が日中独り占めしてるもんでね。

v-340ルークママ さん
すずってば可愛すぎでしょ?(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
もう何やってもカワイイですもん。
是非是非遊びに来てください♪ルーク君、
一目ぼれしちゃうかも。。。

v-340cocoパパ さん
この目でジーッと見つめられると、もうたまりません
(*^o^*) テレテレ
仲良くなれる日がくるかやや不安ですが、時間かかっても
いつか自然に寄り添うような姉妹になってくれれば嬉しいです。

v-340まろすもママ さん
まだ我家に来て3日ですけど、日々ヤンチャになってく
すずですが、もう何やっても許しちゃいますよ~(笑)
ビリビリになって、交換してもすぐまた繰り返しますからねe-263

v-340taka さん
\(^▽^)/コンバンワ!お久しぶりです。
いつかは、二頭目って思ってたんですけど、こんなに突然
やってくるとは思ってもいませんでした。
ベルはイイお姉さんになってくれればいいんですがねえ。。。
しばらくはタジタジです(^_^;)

v-340虹ちゃんママ さん
こんばんは♪
こちらこそ、土曜日はありがとうございました。
お迎えの日がすごく待ち遠しく、ついにこの日を迎えて
今隣の部屋で寝てるすずを見ると、ジーンとしちゃいますv-406
少しふやかす時間を短くして、ちょっと固めのをあげたら
昨日よりは食べてくれました。e-283の状態も良く
元気いっぱいなので、大丈夫かな。。。
今は完璧にすずのペースになって困惑してるベルですが、
少しずつ慣れてくれるんでしょうね。

v-340カールアニキ さん
ねえ、こんなちっちゃいへそ天、はじめて見ました。
あっという間に大きくなっちゃいますから、貴重ですねえ♪
あと一週間ほど休職中なので、ベッタリです(*^^*) フフ
買い物も行かなきゃと思うんだけど、すずの顔を見るとねえ、
腰が重くなってしまいます(笑)

v-340ひろぴ さん
ヘソ天は安心しきってる時にするっていいますよねええ。
おうちが安全だってわかったのかなあ。。。
今はまだおチビだから、カワイイけど、成長するにつれて
白目とか出しちゃうんですよ、きっと(笑)

v-340yamanao さん
今まではお店でちょこっとしか抱っこできなかったけど、
実際におうちに来たら、いつも私の見えるとこにいるので
何だか不思議な気分です。可愛すぎでメロメロデレデレ
状態です(o^^o)ふふっ♪
ベルを一番と思ってすずと接してるつもりなのに、
ベルは既に拗ね始めています。何か寂しいものを
感じてるのかなあ。。。
Posted at 2007.07.30 (22:04) by ベルずママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
