

ベルちゃん、タジタジ!

昨日今日と、雷すごいですねえ。近所でも多分落ちたっぽいし、
停電もしちゃうし、さすがにちょっと怖かった(^_^;)

明日には梅雨明けとか言ってますが・・・どーなんでしょう?? 

早速、さららさんが、すずに会いにやって来ました♪

もうーーーすずのヤンチャっぷりは笑っちゃいます。ひたすら
ベルを追いかけてはつまずいたりひっくり返ったりと、見ていて
全然飽きないんですけどおぉぉププッ ( ̄m ̄*)
さららさんもすずにメロメロ?

すずがいつも追いかけるのでベルはただただ逃げる
あまりにもずーっと追いかけるもんだから、途中ですずに
怒ります。怒られてもすずはお構いなし。。。

動きが早いので、うまく撮れませんでしたが、ベルの
タジタジっぷりをど~ぞご覧下さい(*^^*) フフ




(注:決して早送りしてないですよ。すごい速さでしょ

一日、数回サークルから出してあげるんだけど、出すと真っ先に
ベルのとこに行くんですよねえ。ちょっとサミシイかも
自分のとこに来たのは初日だけ。足元に寄り添ってくれたのにぃ・・・
もうすっかりウチにも慣れてきたってことなのかなあ。

これだけ走って遊んだらこんなちっちゃいんだもん、疲れるよねえ。
その後は二人とも爆睡です

遊び疲れちゃった?


おーい!!


どんどん、これからやんちゃになってくすずですが、
ベルはどんどんタジタジ??(^_^;)


Leave a comment

Private :

Comments

かわいいよ~
すずちゃん、むっちゃ元気ですね~。
うちの子が小さかった頃を思い出しました~。
それにしてもベルちゃんタジタジですね(笑)
でも、ベルちゃんなりに手加減してるんだろうなぁ。
いいお姉さんぶりを発揮してますね^m^
ママとしてはすずちゃんが真っ先にベルちゃんとこに行くのは、やっぱり淋しいよね~。
ん~、やっぱ仔犬はいいなぁ。
Posted at 2007.07.30 (22:50) by ルークママ (URL) | [編集]
すずちゃん 元気一杯ですね 
ベルちゃんも元気一杯で追いかけられていますね (笑)

うちの仔は1匹だけだったからか、こんなに速く
走ったりしなかったですよ。
Posted at 2007.07.31 (00:06) by cocoパパ (URL) | [編集]
すずちゃんが、走っている動画、まるで、ぬいぐるみが走っているみたいですね!!めちゃくちゃ可愛いなァ~。(*^o^)(^O^)
Posted at 2007.07.31 (18:38) by カールアニキ (URL) | [編集]
O(≧∇≦)O O(≧∇≦)O O(≧∇≦)O
可愛い♪
すずちゃん、ベルちゃんにママの面影見てるのかな?
ベルちゃんもまんざらでもないように見えますよ。
そのうち2匹で元気に追いかけっこするようになりますね。
そしたらベルずママ家は大変だぁ~(爆)
Posted at 2007.07.31 (18:55) by まろすもママ (URL) | [編集]
すずちゃん、とても楽しそう。
こういうのを見ていると、家の中が和みますよね。
いいなぁ。
Posted at 2007.07.31 (21:24) by yamanao (URL) | [編集]
v-340ルークママ さん
すごい元気なんですよ~。あんまりゴハン食べないのにね。
ベルは2カ月過ぎに我家に来たので、ここまで、小さく
なかったし、こんなに早く走ってたかなあ??
ついこの前まで、姉妹と一緒のサークルで遊んでたから、
人と遊ぶよりもワンコ同志の方がいいのかも(*^▽^*)
でもサミシイけど・・・

v-340cocoパパ さん
ベルはドッグランとかではいつも追いかける側なので、
追いかけられると、ど~も苦手みたいです(^_^;)
こんなちっちゃい仔に追いかけられて焦りまくってるし
(^u^)プププ
ベルの時はこんな早くなかった気がするなあ。。。

v-340カールアニキ さん
こんなに小さいのに、すごい速さですよねえ。
ベルは完璧負けてます(;^-^;)
何をしててもすずは可愛いv-398

v-340まろすもママ さん
きっとベルをちょっと大きいお姉ちゃんとしか思ってないかも。
ど~なんだろう??
楽しんでるんだろうけど、あまりのすずのペースについて
いけなくて戸惑ってるのかなあ。。。

v-340yamanao さん
二人とも、楽しんでるといいんだけど。すずはもうすっごい
楽しいと思うんだけど、ベルはどーかなあ?
今からすずのペースになっちゃって、すずが大きくなったら
どーなるのって感じ。ちゃんとお姉さんできるかねえええ(^_^;)
Posted at 2007.07.31 (22:35) by ベルずママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
