

焦ったよぉぉ(。>_<。)

今朝、ちょっとしたアクシデントが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

いつもの様に、追いかけっこしてたら、すずが転んで
椅子の角に体当たり!!

キャインッ

(*_*) アチャ!

その後すずは・・・びっこ引いてるんですけどぉ

もう大変でした・・・私が(^_^;)
パニック状態に陥いるわ、泣き叫ぶわで、アタフタアタフタ

30分ほど様子を見るも、お座りしててもまだ片足が浮いてる\(>o<)/

ご近所のさららさんにメールしたんだけど、返信を待ちきれず、
もう、ヤバイヤバイと病院へ行く準備

ウチを出る寸前に、さららさんから電話が・・・

すずを診てもらいました

「骨折もしてないし、大丈夫よ~。」

( ´△`) アァ-、良かったあぁぁぁ。。。

その後、予定があったので、それをキャンセルしようかとも
思ったけど、少しはよくなったっぽかったので、外出~。

すっごい、泣くほど焦って心配したのをよそに、元気もりもりの
すずちゃんがお出迎え♪

帰宅後のすずです! マーブルチョコの入れ物に大興奮のすずでしたあ




すずのお耳のテープが取れかかってたので、セットしてもらう為に
夕方はさららさんとご主人が我家へ♪ついでに爪も切って
もらっちゃった(*^o^*)

さららさ~ん、今日はお騒がせしましたあf(^^;) ポリポリ
いつも色々とありがとねぇo(*^▽^*)o~♪

夜も全然、朝のアクシデントが嘘のように、ガンガン
走ってました(*^▽^*) ニョホホ

もう全然平気だよ~ん!!


良かった良かった

Leave a comment

Private :

Comments

すずちゃんがマーブルチョコの入れ物と戯れる姿って
メッチャ可愛いじゃないですか♪ まるで仔猫のようで面白いです。
なんだかうちの仔の小さい頃を思い出すなぁ~
#って まだまだうちのも仔犬ですけどネ

うちのcocoママも「すずちゃん 可愛い~♪」って言ってましたヨ
Posted at 2007.08.05 (23:02) by cocoパパ (URL) | [編集]
朝から、ドキドキでしたねぇ~
足をついてくれないと心配なんですよね?
私も最初の頃は、心臓バクバクで「ど~しよぉ~」ってなりましたもん!
元気一杯のすずちゃんを見て、安心しましたよぉ~
Posted at 2007.08.05 (23:03) by りの (URL) | [編集]
今日はどうも~!!(* ^-^)ノ
私もルーの最初の頃は足をついていないだけで心臓バクバクでしたから。
それが、段々と何故か強く(?)なっちゃうんです(爆
でも、あっという間に復活してくれて良かった♪
「大丈夫だと思うよぉ」なんて言いながら、もし大変なことになってたら責任重大ですから(;^_^A

一週間ぶりにみたすずちゃんは更にやんちゃになっていて、ベルちゃんともとっても楽しそうでo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
我が家のアイドルですから~!!
Posted at 2007.08.05 (23:55) by さらら (URL) | [編集]
あらあらそんなアクシデントがあったのね。。。
何事もなくてよかったですわ♪
そう言えば先生に、「そんな簡単に骨折しません」と言われた事あるわf(^ー^;
まろんを飼い始めた頃だと思うけど。。。懐かしいわ。
最近なんてすももが椅子から落っこちて頭ゴツ~~~ンってぶっても「あらあら痛かったねぇ~」で終わってるし。
馴れて怖いわ(爆)
ちょっとづつだけど大きくなってるの分かりますよv-291
すずちゃん、元気もいいけどママにあまり心配かけないようにね(^_-)
Posted at 2007.08.06 (18:25) by まろすもママ (URL) | [編集]
可愛い
こんばんは、
すずちゃんなんでもなくて良かったですね。
マーブルチョコで、遊んでいるすずちゃんお持ち帰りした~い。
この動きは、子犬の頃しかしてくれないんで、貴重ですよね。
Posted at 2007.08.06 (22:13) by カールアニキ (URL) | [編集]
v-340cocoパパ さん
トイレットペーパーの芯とか、何でもおもちゃに
なっちゃうんですよねえ。これって丸いから
コロコロ自然に動くもんで大興奮(*^^*) フフ
でも2、3日であきちゃうと思うけど・・・e-263

v-340りの さん
ドキドキどころか、パニくってもう泣きわめいてました(^_^;)
私ってすぐ焦っちゃうタイプなもんで・・・f(^^;) ポリポリ
さららさんに感謝ですよ~。
何でもなくてホント良かったですv-411

v-340さらら さん
こちらこそ、どうもありがとねえv-409
タッチの差で病院行ってたかも(;^-^;)
やっぱり最初は焦るよねえ。強くなるって、さららさんが?
だよね??
ホント、あっという間の復活でしたね!!安心安心!!

v-340まろすもママ さん
そうなんですう。っていうか結果的にアクシデントだんて
ちょっと大袈裟でしたけどね(^_^;)
小さくても案外骨は強いみたいですね。でもやっぱ、びっこは
焦りますよぉぉv-356
こういう気持ちも多分今だけでしょうね。時が経てば慣れて
くると思いますけどネ(^u^)

v-340カールアニキ さん
\(^▽^)/コンバンワ!
こっちが大袈裟にビックリしすぎたみたいです。。。
でもあんなに小さい体なもんで、びっこ30分ひいてると
さすがにヤバイかもって思っちゃうんですよね。
結果的になんでもなくて良かったです。

この動きはたまらなく可愛くて好きですぅv-398
数ヶ月もすれば、こういうのしなくなるのかなあ。


Posted at 2007.08.06 (22:48) by ベルずママ (URL) | [編集]
びっくり!
ベルずママさん、びっくりでしたね~(@_@)
小さい頃はちょっとしたことでも大慌てですよ。
うちの子もよく「すってんころりん」して、びっこひいてましたね(^_^;)
でも、今は元気いっぱいです(笑)
それにしてもすずちゃんの戯れる姿が可愛すぎだよ~。
Posted at 2007.08.06 (22:51) by ルークママ (URL) | [編集]
v-340ルークママ さん
すっごい焦りましたよ~v-399
ベルは仔犬の頃やんちゃだったけどこういう事が
無かったので、余計に驚いちゃって、どーしていいか
わからずただ泣くだけ。。。成長しないママだなああf(^^;)
何でもなくてホント良かったです。安心しました。
こんな物でこれだけ喜んで遊んで興奮してくれるんだもん。
キャワイイでしょ~v-344
Posted at 2007.08.06 (23:13) by ベルずママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
