

休憩場所♪

寝るとき以外は大体、サークルから出してるんだけど、
遊び方も上手になってきて、とにかく元気いっぱいで、
ベルとの関係もイイ感じd(^0^)b

お水も一緒に飲むんだよねぇ♪

一緒一緒♪


ププッ ( ̄m ̄*)前足、器に入ってるんですけど・・・

ベルは遊びに疲れちゃうと、すずが上ってこれないソファの上に
乗っちゃいます

キ~~、届かないよ


今は届かないけど、あっという間に大きくなって上がれるように
なるからね。

すずも、ちゃ~んと考えて、遊んでる途中で、ソファの下に
潜っちゃいます(^u^)プププ
ここはベルは入れないもんねえ

ヘッヘン~だ!


お互いにちょっと休める場所を考えてるんだね

どっちもあと数ヶ月の期間限定だけどね( ̄ー ̄)


Leave a comment

Private :

Comments

^m^
2人ともちゃんと「自分だけの場所」を確保してるんですね。
あっという間に自分だけの場所じゃなくなりそうですね^m^
でも、仲良くお水を飲んでる姿がほのぼのとしていいなぁ。
Posted at 2007.08.08 (22:55) by ルークママ (URL) | [編集]
はじめまして・・・
我が家にはNEW RIVER出身の吟&夢がおります
すずちゃんの可愛さにv-10v-10です

なかなか、お店でも行き違いでお会いできませんが、
シスターズということで、よろしくお願い致します<(_ _)>
リンクさせてくださいませ(*^_^*)
Posted at 2007.08.09 (15:14) by 吟ママ (URL) | [編集]
(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー ほんとだぁ~片足器に入ってるよ。
ソファの上のベルちゃんがすずちゃんに何かお説教してるように見えてしまう私(^^ゞ
そんなお説教に逃げ場所を見つけたすずちゃんって感じですわ(爆)
Posted at 2007.08.09 (17:03) by まろすもママ (URL) | [編集]
水を飲むとき家もカールが飲んでいると、セラが横から飲みますよ。
器に足とか入れてるのを見ると可愛いですね。ソファーの下にいる、すずちゃん思わず、下さいと、言いたくなってしまいました。(笑)(●^o^●)
Posted at 2007.08.09 (18:44) by カールアニキ (URL) | [編集]
相変わらず器に足入れてる~!!(^m^ )クスッ
もうすっかり仲良しさんになってきましたね。
すずちゃん、この前よりもまた大きくなってる感じ。
ソファーに足をかけてる雰囲気が大きいもの(*^m^*)
でも、この隙間に入っちゃうんだねえ。
この姿も可愛い♪
Posted at 2007.08.09 (22:01) by さらら (URL) | [編集]
v-340ルークママ さん
ちゃんと考えてるんですよねえ。この場所もお互いに
あと少し経てばなくなります(^_^;)
もう二人とも逃げられなくなるぅぅププッ ( ̄m ̄*)

お水は仲良く飲む時と取り合いになる時とあります。
一緒に飲んでる時がやっぱ見てて、嬉しいですね♪

v-340吟ママ さん
はじめまして(*^▽^*)
吟ママさんのブログはさららさんのリンクから時々
拝見させてもらってましたv-411
吟ちゃんも夢ちゃんもとっても可愛い(≧∇≦)
しばらくすずのお耳セットでお店に行く事が多いので
いつかお会いできるのを楽しみにしています♪
リンク、全然OKです!こちらも貼らせていただきますね。

v-340まろすもママ さん
すぐ足入れちゃうんですよお(;^-^;)
たまにお水の器に入っっちゃうんで床がビシャビシャv-403
でも可愛いから許しちゃうけど・・・
そう言われてみると、お説教してるっぽ~い(^^ )♪
お姉ちゃんの威厳さも見せなきゃね!!

v-340カールアニキ さん
お水は取り合いになる時もあるんですよ(*^^*)
でもやっぱり一緒に飲んでる姿は見てて、いいもんですね。
小さいからすぐ足つっこんじゃうんですv-389
日々、可愛くなってる気がします(≧∇≦)
(親バカでスイマセン)

v-340さらら さん
そうなの~・・・すぐ突っ込んじゃうのよ(^_^;)
お水に入っちゃう時もあって、床はビショビショになるわ、
大変です(;^-^;)
毎日一緒だとあんまりわからないけど、ソファに足が
届いてるからやっぱりちょっと大きくなったのかもね♪
Posted at 2007.08.09 (22:26) by ベルずママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
