

サークル外で寝んね♪

今まではサークルの外で遊んだ後のすずはサークルで
寝てました(*^^*)
でもおしっこも大分、シートで出来るようになったし、
今日は試しにずっとフリーにしてみたら・・・

ちゃ~んと、疲れたら寝るんですね♪

寝るのはどこでもいいのに、ちょっとでも
私たちとベルのそばがいいのかしらあ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

ZZZzzz


今日もたくさん遊んだね♪


しかもベルに以前買ってあげたバリケンまでもが。。。

あの~、あそこって・・・


ベルはちょっと複雑な気分だよねえ( - -)
ベルちゃんにはちょっとキツキツだったし、また買ってあげるから、
妹にあげてもいいんじゃな~い??ダメ??

そうそう、すずちゃん、ちょっと大きくなりましたよ
遊ぶ時間も増えたから、食欲もでてきました~d(^0^)b グッ!

といっても、まだほんの1.2Kgだけど・・・

おすまし♪




Leave a comment

Private :

Comments

今日は、フリーだったんですねぇ(^^)
すずちゃんに、バリケンを取られちゃったベルちゃんのお顔が「???」になってるぅ
仲良し姉妹になってきましたねぇ
すずちゃんの、オスワリしてるのがとってもカワイイ~v-398
Posted at 2007.08.09 (23:30) by りの (URL) | [編集]
バリケンはすっかりすずちゃんのものになりそうねえ。
こうやってフリーで寝てくれると「家族になったんだなあ。。。」って実感しちゃいませんか??
私はこの最初にフリーで寝てくれた瞬間が嬉しくてたまりませんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ベルちゃんもすずちゃんがいても寝れるようになったみたいだし(*^m^*)
明日が楽しみだなあ~!!
Posted at 2007.08.10 (10:57) by さらら (URL) | [編集]
トイレを覚えてくれればお外に出していてもいいですもんねv-291
ベルちゃんのお側がいいのね♪
バリケン、だって大好きなお姉ちゃんの匂いがいっぱいするんだもんv-290
ベルちゃんちょっと困った顔だね(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
う~~~ん、それにしてもすずちゃんの可愛い事♪
今が1番見てて飽きない時ですね。
Posted at 2007.08.10 (21:09) by まろすもママ (URL) | [編集]
抱っこしたい!!
1.2kgなんて、一体いつの話?
って、くらい昔の事で、どれくらいの大きさ何だか想像が・・・。
やっぱり「生すずちゃん」に会いたいよ~(/_;)

バリケンはすずちゃんにちょうどいい感じですね。
ベルちゃんの匂いがいっぱいするから、すずちゃんも安心なのかな?
サークルの外で眠ってくれると、何だかとっても身近に感じますね。
Posted at 2007.08.10 (22:30) by ルークママ (URL) | [編集]
バリケン取られたベルちゃんの顔・・・・
「ちょおっとぉぉ~ それは私のよ!」って言いたいのかな?w

ベルちゃんにとっても可愛い妹が出来た感じなんでしょうね。
困るんだけど許してあげちゃう... そんな気持ちが生まれているのかも。
Posted at 2007.08.10 (22:41) by cocoパパ (URL) | [編集]
姉妹でいいなぁ
すずちゃん、お姉ちゃんがいて楽しいね♪ クリスティーは、まだ、お友達もいないの。 大きな公園、近くにないからね。
それに、お迎えした(初めて出会えた日)が、2ヶ月と3週間でした。お家について2日ぐらいは、箱からも、ケージからも自分で出られなかったの。 お耳もセットされてなかったし、セットの仕方も解りません。
明日こそ、ユウトクバン買いに行かなきゃ。 ある日、急に立ってしまいました。 おもりは5円玉ですか? もう遅いという説もあるけど。

 
Posted at 2007.08.11 (23:11) by クリスティーママ (URL) | [編集]
v-340りの さん
フリーにするの早いかなとも思ったんだけど、
案外トイレも多少は失敗はあるけど、この方がベルとの関係もいいかな、と思って。。。
バリケン取られて、ちょっぴし悔しそうでしょ(^u^)プププ

v-340さらら さん
今度ベルのバリケンも買ってあげないと拗ねるかも(^_^;)
フリーで寝てくれた時は嬉しかったねえv-398
もう安心しきった顔で寝てるんだもん(*^^*)

v-340まろすもママ さん
時々は失敗しちゃうけど、だいぶ出来るようになりました。
しかもサークルの中じゃなくベルのトイレシートでするから、
このまま覚えてくれれば今後が楽ですよねえ♪
何でもお姉ちゃんのがいいから、ベルが水飲めば一緒に飲むし、
ベルがおやつ食べてる時は奪いにいくし(笑)、常に一緒に
遊んだりしてたいみたい(●^o^●)

v-340ルークママ さん
ねえ、相当ちっちゃいですよねえ。ベルが来たときも
小さいと思ったけど、2Kgはありましたからね。
それよりミニミニサイズ(≧∇≦)
あっという間に大きくなっちゃいますから、早く会いに
来てくださ~い!待ってますよ~v-411
サークルの外での安心した寝顔を見て、とっても嬉しかったぁv-353

v-340cocoパパ さん
バリケン奪われて悔しいのか何だか複雑みたい(;^-^;)
だいぶ、お姉ちゃんらしくなった気がしますよ。
最初は逃げてばっかりだったけど、遊び方も上手になって、
見てて微笑ましいですv-411

v-340クリスティママ さん
すずを迎えてお互いに多分すごく嬉しいと思います。
お互いに楽しんでるみたいですよ。ベルはまだ困りがち
みたいだけど。
クリスティちゃん、これからたっくさんお友達もできるよ!
うちもベルの時は大変でしたけど、すずはベルの真似をして
くれるのでだいぶ楽な感じ(*^▽^*)
この間ブリーダーさんから聞いたのですが、おもりはサイアク
耳が切れちゃうからよくないみたいです。

Posted at 2007.08.12 (16:06) by ベルずママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
