

ひまわりシスターズ♪

昨日、ベルの爪きりとすずのお耳セットの為、ブリーダーさんのお店
行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

車では案外ベルもすずもそれぞれにくつろいでくれて、
良かった良かった。

まったり♪


お店は昨日もたっくさんの人とワンコで賑やかでした

二週間前の初めてのお耳セットは寄せないで、ただテープで
止めただけなんだけど、今回は寄せもできましたぁ
そしてヒマワリのリボンもつけてもらっちゃった(*^▽^*)

ちょっとすずには大きすぎたかな??
でもカワイイからいいのいいの♪

すずの姉妹もこんなに大きくなってました。

似てるよねえ♪


やっぱすずはおチビだわ(^-^ )
同じ姉妹でも顔も大きさもちょっとずつ違うよねえ。
でもラブリ~な姉妹だわ

こっちのひまわりシスターズもなかなかでしょ(* ̄∇ ̄*)

(*^^*)


すずが来て二週間。。。
ベルとも仲良くなってきて、おうちにも慣れてきて、
元気いっぱいに遊んで、ごはんも食べて、後はグッスリ。

毎日、この上ない幸せを実感しています

Leave a comment

Private :

Comments

ひまわりシスターズ最高!!
ひまわりシスターズとても似合っていますよー(●^o^●)
耳も寄せてもらったのですね。すずちゃんもちょっとお顔が大人っぽくなったかな?
Posted at 2007.08.12 (22:48) by カールアニキ (URL) | [編集]
ここにもひまわりちゃんが(^m^ )クスッ
昨日は結局帰りが遅くになっちゃってごめんなさいねえ。
大丈夫だったかしら??
やっぱりひまわりは女の子は似合うねえ。
可愛い♪
もう2週間かあ。早いなあ。。。
Posted at 2007.08.12 (22:51) by さらら (URL) | [編集]
ヒマワリ姉妹も、ヒマワリシスターズも、どちらもかわいい~(^^)
プロフィールの写真も、ヒマワリに変わりましたねぇ( ̄ー+ ̄)

すずちゃん、大きくなったのがわかります
姉妹も大きくなりましたねぇ
お耳セットも、よく似合ってるし・・・そういえば、昨日で2ヶ月目ですよね?
早いなぁ~(^^)
Posted at 2007.08.13 (08:57) by りの (URL) | [編集]
かわいいねぇ~♪
うちは昨年ひまわり付けてもらったけど、今年はバンダナだったわ。。。
すずちゃんの頭にでかく乗ってるひまわりがなんとも言えずいいですv-291
ひまわりシスターズ、その名の通りひまわりのように明るくたくましく元気に仲良く過ごしてねe-266
Posted at 2007.08.13 (10:29) by まろすもママ (URL) | [編集]
大きめのヒマワリが可愛いですv
すずちゃん、とっても小振りですか?
大きくなってもうちのクッキーくらいにしかならないかな?
リンクありがとうございます!
うちもリンクさせていただきました(^O^)
これからもよろしくです~
Posted at 2007.08.13 (12:28) by ひろぴ (URL) | [編集]
すずちゃん、他の姉妹と比べると小さめですねぇ。
でも、かわいいなぁ。
シッポの振り方も、仔犬独特で可愛かったです。

2週間毎に、すずちゃんに会えますね。
Posted at 2007.08.13 (21:16) by yamanao (URL) | [編集]
かわいい♪
「ひまわりシスターズ」カワイイ~v-10
この時期のおリボンはどこも「ひまわり」なのかしら?
うちも先日のグルーミングでつけてもらったリボンが「ひまわり」でしたよ。
ご近所のシェル友さんとこと「ひまわりブラザーズ」になっていました(^_^)v
ベルちゃんとすずちゃん、すっかり仲良しですね。
ホント美人姉妹ですね~v-344(もちママも入ってますよ♪)
Posted at 2007.08.13 (22:36) by ルークママ (URL) | [編集]
v-340カールアニキ さん
そうですかあ、似合ってますか?(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
すずにはちょっと(?)大きいけど、気にしない気にしないv-391
すずもここ2、3日で鼻がちょっと伸びてきて表情が
変わってきました。

v-340さらら さん
ひまわりかわいいよねえ。リボンしかしてもらったことが
なかったから、余計に可愛く見える(*^^*) フフ
うちのシスターズはまだまだ寝足りない様子だったよ。
もっと飲んでてもよかったかも。。。v-389
あっという間の二週間、ドタバタな二週間、癒しの二週間
でした!!

v-340りの さん
ひまわりがこんなに、似合っちゃうなんて。。。
うちの仔たちってば(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
プロフィール写真は可愛くなくっちゃねe-319
まだまだおチビだけど、少~しずつ大きくなってます。
最近はお鼻も少し伸びた気がします。
そうそう12日で二ヶ月!!早いものです。

v-340まろすもママ さん
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ可愛いでしょ~~~~v-344
すももちゃんは去年つけてたんだあ。見たかったなあ。。。
あのバンダナもいいなあ。。。来月は麦藁帽だってv-323
すずには大きすぎましたね。ちょうどお耳セットの所に
したのでど真ん中だから余計に「どーだー!!」って
感じでしょ?ププッ ( ̄m ̄*)

v-340ひろぴ さん
かなり大きめだけど、可愛いから気にしない気にしない~(*^^*)
すずは確かに小さめかも。ベルは2ヶ月の時2Kgですずは
1.5もないですからね。小ぶりのシェルティになるかも
しれませんね。
とか言って、急激に成長するかもしれないけど(^_^;)
リンクありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いしますね♪

v-340yamanao さん
こうやって比べると余計、チビに見えますよねえ(*^▽^*)
姉妹みんな似てるんだけど、顔つきもみんな違うますよねえ。
あんなにちっちゃい尻尾でもフリフリして可愛いわ~すずってば♪

v-340ルークママ さん
お店でひまわり見た時、さららさんと「ルーク君と同じだね♪」って言ってたんですよ~(●^o^●)
この時期はひまわりなのかも。でもリボンより嬉しいかも
(*^^*)
来月は麦藁帽だってv-323
前はこうやってくっついて写真撮ろうとするとベルが嫌がって
逃げちゃうんですけど、逃げなくなりました。仲良くなって
きたってことなのかなあ。。。嬉しい限りです(o^^o)♪
美人姉妹に私も??(〃∇〃) てれっ☆
当然!!??( ̄ー ̄)ニヤリ






Posted at 2007.08.14 (18:11) by ベルずママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
