

ダブルで♪

今日は仕事が休みでずっと家にいたので、ベルとすずは
ひたすら遊びまくり(^▽^)
普段はお留守番が多いから、寝てることの方が多いと
思うんだけど、今日はフリーで好きなだけ遊べるので、
すずはハイパーランするほど

そんだけ遊べばね。

気持ちよさそうだねえ


久しぶりのヘソ天(^-^ )

アップで撮ろうと思ったら・・・

(°m°;)!


すずってば・・・(^_^;)
何回撮っても起きません。よっぽどお疲れのご様子。
(お耳セット、完全に片方取れちゃいました

お姉ちゃんは・・・
起こしちゃった ;^_^A

お姉ちゃんは疲れたのね。


二人一緒のヘソ天は初かも(*^^*) フフ

Leave a comment

Private :

Comments

オッ!今度は2人揃ってへそ天(o^^o)ふふっ♪
でもね、すずちゃん?せっかくのかわいい~お顔なのに目が・・(* ̄m ̄)プッ
明日はお店に行くんですねぇ
またまた、姉妹との対面ですね(^^)
Posted at 2007.08.17 (23:39) by りの (URL) | [編集]
すずちゃん、大興奮のすえにとうとう半目開きのへそ天(≧∇≦)
可愛すぎ~!!
ベルちゃんもすずちゃんがいてもへそ天できるようになったんだねえ。

今日は恐ろしく暑くて、夕方日が沈む頃にお散歩行ったのに、立ってるだけで汗がダラダラだったよお。
雨が降るまえだったからかな。。。
Posted at 2007.08.18 (00:00) by さらら (URL) | [編集]
すずちゃん… 半目で寝てるし…
ベルちゃんと揃ってヘソ天だなんて… (笑)

うちの仔も良く半目で寝てたけど、最近はちゃんと
目を閉じて寝ている気がします。
仔犬の頃の特徴なんでしょうか? f(^^;)
Posted at 2007.08.18 (21:16) by cocoパパ (URL) | [編集]
v-340りの さん
ヘソ天、可愛い~と近づいたら、目・・・こんななって
ました(^_^;)
今日、お店行ってきましたよ!姉妹もゴマちゃんも
ちびっ仔たちはみんなちょっと大きくなってました。
それにしてもすずはホントミニミニです(*^^*)

v-340さらら さん
半目のヘソ天、初ですよ~初!近くで見てビックリよv-405
でも可愛いでしょ(*^o^*) そうなの、今まではすずがサークルに
いる時はしてたけど、フリーになってる時はしたことなかった。
だから二人揃ってはこれが初♪こういうのって嬉しいよね♪

v-340cocoパパ さん
すずの半目、初めて見ました。でも半目もすずも
カワイイでしょ??
ベルも半目しますよ(^_^;)しかも痙攣して口パクパク
しながら(笑)
cocoちゃん、目閉じて寝るようになったんですか?
でもある時また開いたりして。。。

Posted at 2007.08.18 (22:32) by ベルずママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
