

ゴメンゴメン・・・

グースカ寝てるベルずず
(あっ、すずはカメラの準備で起きちゃったよ

仲良く寝んね♪

ベルは大爆睡みたいだなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

それじゃ、ちょっと失礼して・・・・・・・ズ~~ムイン

(°m°;) アレマッ!

!( ̄∇ ̄ ;) ヒョ~~!!白目出ちゃってたね

ゴメンゴメン、せっかくの可愛い顔のベルちゃんなのにね♪

あっ、そうだそうだ!!
この間パパさんが撮った写真、可愛かったからみんなにお披露目しようか(*^^*) フフ

似合うじゃ~ん♪

パパさんの老眼鏡で(←私のではないからね)こんなになっちゃいましたよ(*^m^*)

案外似合ってるでしょ♪

どんな顔でも、可愛いもんねぇ~だってウチの仔だも~ん(≧∇≦)

可愛いんだもんねぇ♪


シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

残念だったねえ。。。

今日は3日振りにいいお天気

洗濯物もすっごい溜まってて、今日は2回も洗濯しちゃった!!

洗濯物干してる間、ベルすずはベランダに来れる状態なんだけど来ない時もあるし、
来たとしてもサッサと部屋に入っちゃう時もあるんですよ。
だけど、今日はベランダに出た途端・・・・・・・・

何してんの?

お隣に何か人の気配があるのか、隙間から様子を伺ってます(^▽^)
お隣さんはシーズーを飼ってるのですが、よくベランダに出てることが多いので
今までもお互いのベランダでこのほっそ~い隙間から鼻だけ突き出してフガフガ
やりあってることもあったなあ。でも興奮しすぎちゃうとフガフガがグルゥゥゥに変わって
大変のことになっちゃう(;^-^;)

今日はお隣のワンちゃん、ベランダにいないと思うんだけどなあ、ベルちゃ~ん!

どうしたの?

と、その時、お隣のベランダでカタッと物音が・・・

ベルちゃん、速攻で覗きに(`m´)
何かいた?

もういいからさあ、しつこいよ、ベルちゃん、部屋入ろうよ~!

中に入ってもしばらく外が気になる様子だったけど、やっと寝るかと思ったら

ん?(・.・;) ・・・

めずらしく、こんなとこで私が座ってる座椅子に頭を突っ込んでるし

ソオォォォッと席を立って、座椅子の裏側のベルちゃんを

(^_^;)

何だか寂しげ(>_<) お隣のワンちゃんに会えなくてそんなに寂しかった?

今日は残念だったけど、また今度に期待しよ、ベルちゃん p(^-^q=p^-^)q

シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ちゃんと理解してるんだね♪

ワンコは言葉はしゃべれないけど、ちゃんと言葉の意味は理解してるんだよね。

すずはまだまだだけど、ベルはいくつかの言葉にはちゃんと反応します♪

お散歩、ゴハン、○○ちゃん(私とパパさんの名前)、寝んね、シーシー、ウ○チ、
お腹空いた、食べる、お座り、待て、良し、
などなど。。。

最近は「もうちょっとしたら」を覚えたみたい( ^ー゜)b

お散歩やゴハンのおねだり攻撃がいつもの時間より早い時など
「もうちょっとしたら、お散歩行くからね」
「もうちょっとしたら、ゴハンあげるからね」
「もうちょっとしたら、○○ちゃん帰ってくるからね」
ってしつこい位言ってたから、その言葉の後に何がこようと、一瞬ビクッとするんです

ゴハンを前にちょっと興奮気味のベルを動画に撮ってみました(= ̄▽ ̄=)

※サウンドオンにして見てみて~♪
㊟私の猫なで声(?)はわざとですからね



ちなみにベルは『伏せ』が出来ないんだよねま、いっか。

さあ、お待たせ、ベルちゃん!ゴハンだよ!



毎回は可哀相だからやらないけど、時々こうやってイタズラしたくなっちゃう(* ̄▼ ̄*) ヘヘ

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ヌクヌク♪

ベルは基本的にはどこででも寝る仔なんですが、
バリケンを購入してからは最近はここで寝ることが
多くなったかな。後はソファとかかな。。。

ここもいいんだけどね・・・

最初は嫌がると思ったけど案外スンナリ入ってくれて
ホッとした。ここでヘソ天してるの見ると、何だか嬉しい♪
やっぱり、落ちつくのかな(*'‐'*) ♪

でもその割にお客さん来た時とかに入れると、猛烈に
吠えまくるし・・・バリケンに大好きなブタ耳入れても
食べずに吠えるし好物に目もくれずにいるベルなんて
信じらんない(°o°;)

こんなベルも一番好きな寝床はパパさんの腕の中(* ̄∇ ̄*)
一番落ち着くみたい

ここ好き~♪

普通に抱っこしてるように見えるかもしれませんが
実はパパさんのフリースの中に体が丸ごと入ってるんです!

ここに入っちゃうと何時間でもこうしてる(*^m^*) ムフッ

パパさんもベルもヌクヌクで、気がつくと二人とも寝てます

そして、こんな二人を見てもっと眠くなる私とすず(o^^o)ふふっ♪

ね~、すず!!

ネムネム・・・


押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
