

願い事。。。(*´人`*) 

ほんと、ここんとこ更新できない


梅雨明けはまだでも、何だか既に梅雨明けしたような感じもするわ。
雨も少ないし、やたらと暑い(夏だし当然だっちゅうねん


仕事のシフトが午前に変わったのもあって、朝は2人分の弁当作りで手いっぱい(´∀`;)
出勤日のお散歩は夕方に変更しました。

琳をお迎えしてからのお散歩は勿論3頭引きなので結構大変!
ワタシはもう慣れてるんだけど、パパはまだ不安らしく、でも時々はパパと3頭で
行ってもらいたい・・・ほらだって、夕飯の準備もあるしさっ

この間の週末にパパの3頭引き練習です。
パパふぁいと~


ベルすずの歩くペースはほぼ同じだけど琳は車や人などに興味津津。
右往左往するのでパパも必死です。
まぁ、ベルすずもそんな時期あったし、気付いたらゆっくり我々のペースに
合うようになったんだよなぁ。まだしばらく大変だわ(^-^;)


19時過ぎには段々と暗くなってくるし、写真撮ってもみんな目からビーム発射~~
キラ~ン

夏はぐるっと一周した後はクールダウンも必要ね
(*´∀`*)
風通りが良いとこは気持ちいいね



今日は七夕


みなさんお願い事はしたかな??


ベルちゃんは??
もっといっぱい寝れますように。。。
叶うよ!絶対!


すーちゃんは??
もっといっぱい遊べますように。。。
叶うよ!勿論!

琳ちゃんは??
もっといっぱいオモチャを買ってもらいますように。。。
叶うよ!きっと?

のんちゃんのは??
お嫁さんが来てくれますように。。。
叶うといいね

ママの願いは??
どうかこれ以上太りませんように。。。

パパの願いは??
男のロマンとまで言ってたバイクを手放したので
その代わりに何か新しいのがゲットできますように。。。




みんなの願いがどうか叶いますように。。。





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  

雨でも関係ない仔(。・m・)

ここ数日は雨続き

ワタシの平日休み、昨日今日も雨
せっかくのお休みなのに散歩にも連れていってもらえない仔たち。。。


普段、寝てばかりのベル姉さんもさすがに飽きてきたのかな?
睡眠は十分?

すーちゃんは家では琳ともいっぱい遊んでるけど、
やっぱりお外でボールで遊んだり走ったりしたいんだよね。
すずはいっぱい走りたいんだもんね

・・・・

でも、この仔だけは・・・

ずっと家でも楽しげ

雨でも関係ないらしい(´∀`;)


そりゃぁ、そうよね。アナタは家でもいっぱい遊んでるものね。。。

家でのすずとのじゃれあい(?)をどうぞ~


(音声あり)






完全にすーちゃんを喰ってるし


末っ仔ギャングの琳ちゃん、家でもハイパーになって姉ちゃんたちを誘うのだ!

何でか突然スイッチが入って、それにつられてすずも気がちがったように
家の中で走り回ります
ワタシが少し横になって寝ていようともお構いなし!お腹を踏み台にしやがるし!


まだまだヤンチャな琳、まだまだチビな琳、

体重は今日でやっと3.8Kg。
おっでも前よりはちょっと増えたぞ~ ヨシヨシ♪

乳歯もだいぶ抜けてきてはいるけど、犬歯はまだ抜けてません。(グラグラもしてないよ)
なのに、ちょろっと新しいのが顔出し始めてるよ( ̄∀ ̄;)

いつ抜ける~?

すずもパピーの頃、片側だけ2本の犬歯があって心配したけど、ちゃんと抜けたから、
今の時点ではそんなに気にしなくても平気かなぁ。。。


明日以降はまたお天気になるみたいだね(*´∀`*)

また3姉妹揃っての笑顔が見れるといいな

可愛いぜ(〃▽〃)






シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  

明日から。。。

ワタシの8連休、パパさんの10連休、
始まる前は長いなぁって思ったのに、いざ休みに入ってみたら・・・

あっ!ちゅう間だったよ


連休中はお天気にも恵まれてお散歩もいつもみんな一緒だったね♪

楽しい~

休憩中の姉さん


パパさんもこの休みでいっぱい写真撮ったよ(*^m^*)

この後ろ姿…(笑)

琳も大きさは変わらずですが、元気いっぱいに遊びまくったね~
ボールの取り合い

琳は家でも外でも遊び方が激しいせいか、耳セットも取れてしまったよ(´∀`;)


昨日は午後からブリーダーさんのお店へ行ってきました!

yamanaoさん&サラちゃんも来てましたよん♪
サラママ♪
ママとはちょっと久しぶりだよね。琳ってば、尻尾プリンプリンしてた


パピパピもいっぱ~い(*´∀`*)
ムニムニ
アタクシ…セーブルマールの男の仔が気になってしまってますが・・・ヌホホ


耳セット&寄せが外れると、何だか「グレム琳」
ビフォーアフター

やっぱり、耳セットした方が断然可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
(グレム琳も悪くないけどね



パパとママがいつもより家にいたし、一緒にいる時間も多かったし、
アナタたちは・・・嬉しかったかな?


ツツジ姉妹♪


ハァァ・・・明日からまた日常が・・・

頑張りますかね!!



           お   ま   け  


すず琳

すず琳、合体してもうたぁぁぁぁ~~~~~~ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 






シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  

元気です( ´Θ`)

東北地方太平洋沖地震から2週間。。。

毎日のように流されるニュースで、いまも胸が痛くなり目頭が熱くなります。
被災地の皆さんの必死に生き抜いていこうとする姿はとても感動的です。
少しでも手伝うことがあれば、助けになるとこはやっていきたいと思う。

出来る限りのことはやろうと思ってても実際には何ができるんだろ・・・

難しいことだけど、うん・・・出来ることをやろ!!

(計画停電での不公平感を愚痴るのもダメだね 自己嫌悪。。。)


       一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。



   

    


ウチの娘たち、息子は元気です

おひさ~~♪

みんな、元気は元気なんだけど・・・
実は、すずちゃん、地震の日以降、不安定になっています。
地震は勿論、地震速報、地震予報、ちょっとした物音、
停電になる時の電源切れる瞬間の音、電気復旧の音、
明らかに様子がおかしくなります。表情は何ともいえない不安でいっぱいの顔。
私が声を掛けるだけでおどおどして、抱きしめてる間はずっと震えてます
ワタシ自身も過呼吸になったり、軽くパニックになったり、涙が出たりしてたので、
きっとワタシの不安なドキドキの気持ちがうつってしまっていたのですね。
その後はまずワタシが自然でいられるよう心がけて、何か不安要素がある時は
「大丈夫!安心だよ!ママがついてる!ママが一緒!」と言い聞かせてます。
この2日間は少し状態も良くなってきました!

すず☆琳

ベルと琳は普段と変わらずかな。。。

ベル☆琳

でもすずの不安がまたうつるといけないから、とにかく今はみんなに

あんたたちのことはママが守るから!!ママがついてるんだから!!

ずっと言ってます(*^m^*) ムフッ

ワタシの大切な仔たち 
久々3ショット(^^♪


泣き虫でダメダメなママだけど・・・・・・ついてきてちょ!! 
3頭でもOKなカート♪






シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
