

一歳になりました(*´∀`*)

今日、11月21日で、琳は一歳になりました


おめでと♪

恒例のフリフリちゃん付けました(*^m^*) ムフッ

琳にとっては初のフリフリちゃんだもの。
姉ちゃんたちも付けて皆で記念撮影しよ~かなぁ~

可愛すぎる(〃▽〃)



琳ちゃん、色々あったりもしたけど、そしていつまでもおチビだけど、
無事に一歳を迎えられて嬉しい限りです

懐かしいね( ´Θ`)




パパとママからのプレゼントは・・・

プレゼントだよぉ♪

伸縮リードとオモチャ(*^o^*)

オモチャ1個だと、すーちゃんと奪い合いになるに違いないので色違いで2個


それからぁ・・・スペシャルプレゼントがコレ

おそろ~(^^♪

3人お揃いのお洋服って無かったものね

あらあら??すーちゃんだけオチリ部分が・・・
最近ちょびっと太ってきちゃったからね(´∀`;)


なかなか更新できない日々も続いてますが、ワタシもパパさんも3姉妹もノンちゃんも
み~んな元気に過ごしています


これからは忙しい時期になってくるけれど(年賀状に追われるに決まってる
一年の締めのご挨拶は出来ると思います。


今後ともみつば家を宜しくお願いします('ω'*)

忘れないでね♪







シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  

(*^o^*)/これからもよろしく(*^o^*)/

皆さん、大変ご無沙汰しています
お変わりなくお元気でしょうか?

ちょっとの間お休みする予定でしたが、だ~いぶ長いお休みに・・・


お休みしてる間にも悲しい寂しいお知らせも受けました

アトムくんlurkくん
2人ともあまりにも突然のことで驚きました。

虹の橋で、再会してるかな?
アトムくん、lurkくん、心よりお悔やみ申し上げます。




さて、ワタシの体調も一時の酷い状態からは抜け出すことが出来ましたが、
鼻炎だけはどうにもこうにもって感じです( ̄▽ ̄;)
鼻栓してマスクしながらのブログ更新です



我が家の3姉妹は元気に過ごしています

まずはベルちゃん(*^o^*)

夏を乗り切り、お散歩でも歩いてくれる様になったけど・・・
またちょっとムシムシが戻ってきて軽~いストライキをしたりもしてるけど・・・
イイ笑顔です

みんな久しぶり♪


次はすずちゃん(*^o^*)

毎日毎日お転婆末っ仔、琳の遊び相手でお疲れ気味と思いきや
イイ遊び相手が出来て楽しい日々を送れてるはず(*・∀-)b

アタシは元気だよ♪

そして最後に琳ちゃん(*^o^*)

ちょびっと大きくなったよ♪


9月8日に避妊手術を受けました。
無事に手術も終わり、術後の経過も良く、元気いっぱいです(*´∀`*)
相変わらずのミニミニサイズですが、先日やっと5Kg超え

実は琳ちゃん、10月2日の夜中12時過ぎに誤飲をしてしまい、
夜間救急病院にかかり、全身麻酔して内視鏡検査をしました。

結果論として、誤飲したと思われるブツ(楊枝?と思われる?)は色々検査しても出てこず・・・
その後、も毎回チェックしたものの、出ず・・・

その後も経過観察していますが、かかりつけの先生からも、
もう多分大丈夫だと言われ、やっと安心しています。


何だかんだ色々あった仔もいますが、3姉妹は仲良くやってます

(*^m^*) ムフッ

(´▽`*)アハハ、せっかくお久しぶりなのに後ろ姿の3姉妹。。。


正面からど~ぞ~

これからもヨロシクね!



なかなかPCも開けずにそのまま一日が終わってしまうことが多いけれど、
時間を見つけられる日がある時は、更新できたらなぁと思っています。

皆様のところにも訪問できないことも多いかと思います。

そんなみつばですが・・・今後とも宜しくお願い致します┌○ペコリ





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  

ちょっとお休み。。。

皆さん、お元気かしら~??


ウチの3姉妹は暑さにも負けず元気いっぱいですよ~(^∀^)

姉ちゃんたちはオネム?


最近は琳もバリケンで寝ることがあって、この間ふと見たら。。。。


(*^m^*) ムフッ

いやん、みんなバリに入ってるし



ワタシはどうもいつもの"みつば"でいられず、年のせいにしたいとこだけど
どうやらそれだけではないようで・・・

ただ何となく、自分の身体が黄色信号出してる気がするの 

まぁ、多分免疫力が落ちてるんだろうね。

ちょっと色々重なってお疲れちゃんなので、ブログ更新もちょっとの間無理かもしれない(・∩・)
来週からは夏休み9日間あるのでめいいっぱい身体休めようと思います。
気力ある時はなるべく更新したり、お友達訪問も出来ると思いますので
少しお休みを下さい。。。


またすぐ会えるよ~♪




今回はコメント欄閉じさせて頂きます。
何かありましたらメールフォームやmixi、twitterなどでお願いします(*^o^*)




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
